シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
シーズー軍団のお知らせコーナー☆
(2007/10/02) category : -
えー、突然ですが、お知らせのコーナーを・・。

まず、ハッピーだわんさんで
モデル活動中のパールさんの情報をお届け。

こちらのページにて、秋の装いのパールさんが活躍しています!
    ↓        ↓        ↓
http://item.rakuten.co.jp/happydawan/dw-new-023/#gray
下の方まで、お見逃しなく?!

本当は、可愛いワンピースの写真なんかも送ったのだけど・・
なんかよくわからないけど、使われてなかった・・・。
使われないのに、ナゼに洋服が送られてきたのか、意味がわからん!!
そんな秘蔵写真は、後ほど、ブログにてアップしまっす!

つづいての情報。
posh me!という、サイトの「犬カテゴリー」にて
シーズー軍団が写真のランキングに参加しています!
是非、投票をよろしくお願い致します!!

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

パールちゃん可愛い
お洋服が送られてきて写真に撮って送るだけなの?
モデルって撮影に行くのかと思ってたけど、、、
違うのですね。

モデル犬いいなぁ~
お洋服もらえるし、、、
ちょくちょく応募してるけど、
うちの子にはやっぱり無理なんでしょうね。
可愛い子はいいね。
bibi URL (2007/10/03)  [ 編集 ]
見てきましたよん♪ 
パールちゃんコート姿しか探せなかったけど,バッチリ決まっててかっこいいです~~~ぅ♪
これからもいっぱいパールちゃん見れると嬉しいな~♪

push me! も覗いてきましたよ♪
ウチも次回参加して見ようかな???
でも軍団には勝てそうにないし,トボトボトボ...(笑)
じゅんこ URL (2007/10/03)  [ 編集 ]
ロックなピュア様も素敵です~♪♪ それぞれに投票してきましたぁ(^^) 友達にも教えておくね☆
みゅう URL (2007/10/03)  [ 編集 ]
はっぴーだわんさんでパールちゃん見ましたよ~
チェックのコートにサングラスでカッコイイ♡
push me!も海賊軍団にポチしてきましたo(^▽^)o
これからも可愛いお姿楽しみだわ~
はる URL (2007/10/04)  [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
陸奏さんが紹介されていた「シャンプー」の見本を、取り寄せてみました。

大変申し訳ないのですが、「Blog」を変更しましたので、こちらへ、「Links」お願いします。

http://ameblo.jp/snowcrystall/

お知らせまで・・・
あんず URL (2007/10/06)  [ 編集 ]
パールちゃんも流石って感じだね!
ハッピーだワンのモデルちゃんもたくさんいるみたいですが
毎回全部出るとは限らないのに
パールちゃんはやっぱ可愛いからね♪
これからもモデルのお仕事頑張ってねv-410
onta26 URL (2007/10/07)  [ 編集 ]
★bibiさんへ
ネットショップは大体そんな感じみたいですよ。
撮影に行くところもあるみたいですが…。
モデル応募は諦めずに送ることです!
きっと、そのうち声がかかりますよ!頑張ってください!!

★じゅんこさんへ
モデル写真、見てくださってありがとうございます!
あのコート写真しか載せてもらえてないんですよ…。
他のは全部ダメだそうですよ…訳わからないです…。
載せないのになんで洋服送ってきたんでしょうね…。Posh Me!の投票、ありがとうございます!!

★みゅうさんへ
投票ありがとうございます!(>∀<)
応援していただけて嬉しいです!!

★はるさんへ
モデル写真見てくださったんですね!ありがとうございます!
カッコイイと言っていただけて、嬉しいです!(≧▽≦)
投票もありがとうございます!!

★あんず
シャンプー、サンプル取り寄せたのですね!
使い心地はいかがでしたか?
少しでもお役に立てたなら嬉しいです!

★ontaさんへ
写真見てくださったんですか!?ありがとうございます!
モデルシステムが納得いくものではないですが…
出来る限りは頑張って撮りたいと思います。
隆奏 URL (2007/10/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
