シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?SEXY編?
(2007/10/02) category : 未分類
皆様、こんばんは!!(こんにちは!おはようございます!)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

更新が停滞中にも係わらず、遊びに来てくださり、
優しいコメントを残してくださった皆様・・・
本当にありがとうございます!!!
皆さんの優しいコメントで、隆奏は明日も頑張れます!!

昨日で病院へ行き始めて1週間。
トリミングした半数が噛み付き犬という現状・・・。
つくづく、しつけの出来ない人が多いのだなぁ・・と
改めて、考えさせられる、今日この頃なのでした・・。

しかも・・昨日、病院で洗濯物を干しに3階へ上がる途中、
2階の院長達が休んでいる部屋にいた院長の犬(ダックス)が
私を見つけ、けたたましく吠えまくり・・(誰にでも吠える)
昨日に限って、ドアが開いていて・・そのドアから犬が出て、
吠えながら私に向ってきまして・・・攻撃してきました。
階段を上る私の足に噛みきにきましたが、間一髪で動いたので
私のズボンの裾に噛み付く程度で済みました。
ホントに、危うく足に噛み付かれるとこだった・・・。
何なんだ・・あの犬は・・・。
獣医師の犬とは思えん!!凶暴すぎるだろ・・・。
見本であるべき、獣医の犬が、あんなんじゃね・・問題だろ。

さて。今日は「洗い方講座」のはずだったのですが・・・
写真の加工が間に合わず、断念・・。
急遽、ウチコレ!!なんてやってみたり。
記事が間に合わない時の逃げ道、ウチコレ(笑)
「洗い方講座」引き伸ばしてゴメンナサイね・・・。

それでは、久々のウチコレ!!お楽しみください。


8月にお台場に行った時に、衝動買いしてしまった洋服。
フィオルッチの超?可愛いワンピ。
071002-1

・・って、実は衝動買いじゃなくて、ずっと狙っていた(笑)
だって、可愛すぎるでしょ!!このフリフリのパンツ!!(笑)

この『エロカワ』路線と言ったら・・・
071002-2

やっぱり、レイラ姫でしょ?ん??
071002-3

黒で大人っぽいのに・・ピンクのレースがちょっぴりセクシー
071002-4

こういう、大人っぽい洋服は持ってなかったけど・・
さすがはレイラ姫。バッチリ似合っちゃいました?
071002-6

見て?!!超?チラリズム?!!(笑)
071002-5

「あたち、セクシーでちゅか??」

071002-7

一度、やってみたかったの・・・(笑)


見事に「エロカワ」路線も確立!?
犬界の倖○○未は、レイラがいただきです!!(笑)
セクシーレイラ派なあなたも、乙女ちっくレイラ派なあなたも、
ポチ・ポチ・ポチッと、クリックをよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きゃあ~、可愛い~
やっぱりレイラちゃんね。
とっても似合ってる、、、
このワンピとっても素敵です。
おパンツが付いているのですね。
bibi URL (2007/10/03)  [ 編集 ]
隆奏さん, こんばんわ~♪
すっかり秋バージョンのテンプレートに変わりましたね♪
ところでお仕事お疲れ様で~ぇす. トリマーさんのお仕事,大変ですね...
う~ん,考えちゃいました. いつもトリミングの時は,サロンのトリマーさんに預けっぱなしなので,一体どんな悪さをしているのやらと...

レイラちゃん黒の水玉ワンピとってもお似合いでcute♪
カジュアル系もいいけど,↑のワンピ♪ちょっぴり大人の女の子って感じでいいわ~ぁv-424
さ~ぁすがレイラ姫♪ モデル嬢ですね♪


じゅんこ URL (2007/10/03)  [ 編集 ]
レイラちゃん
いつも可愛いね♪
うちもお台場のフィオルッチで買物したけどこれは無かったです~v-406
やっぱセールだから無かったのかな?

シーズーって意外とエロカワイイとこあるんですよねv-410
onta26 URL (2007/10/05)  [ 編集 ]
★bibiさんへ
似合っていますか?ありがとうございます!(≧▽≦)
このワンピ可愛いですよね!パンツが最高です(〃▽〃)

★じゅんこさんへ
仕事はなんとかやっています~。( ̄▽ ̄;)
まだ慣れなくて、毎日疲れが倍ですが…。
空っちはお利口さんだから、きっと大人しくやらせて
いるんじゃないですか~?
レイラ、似合ってますか?ありがとうございます!
たまには大人の女を主張しないとね(笑)

★ontaさんへ
可愛いと言ってくださってありがとうございます!
お台場セールしていたけど、これはセール物ではないので
いっぱい置いてありましたよ~?
まだ入荷してなかったか…売れちゃったのかな??
隆奏 URL (2007/10/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
