シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ピュア様モデル情報局☆
(2007/09/02) category : -
皆様、こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日も過ごしやすい1日でしたね。
宇都宮は、ちょっと肌寒いくらいでした。
もう暑くはならないのかしら・・・?
この気温なら、ワンコ達も過ごしやすいし、
夏の疲れも少しは回復するかなぁ??

さてさて。
今日は、金曜日の出来事をアップする予定でした・・
そして今日は、久々にホームセンターに買い物へ行ったので
その様子もアップしなきゃならないのですが・・・
ですが、ですが、ですが・・・・・・・(しつこい)

それよりも、重大なお知らせがあるのですよ!!

知りたいですか・・?知りたいよね??ね?

え!? 知りたいでしょ!!?

ほら!!早く続きをクリックして!!(笑)
今朝、ある会社から荷物が届きました。

寝起きでボーっとしていた隆奏・・。
母が荷物を受け取り、私のところへ持ってきました。

そして、母が差し出した荷物を見た瞬間!!!

寝ぼけた脳みそが一気に活性化しましたよ!!!!アップロードファイル

送り主も見ずに、すぐにあれだってわかったんです。
だって、見覚えのある形だったから・・・・

荷物の中身はコレ
070901-3

そう、犬好きなら皆知ってる、超?有名な『THE DOG

その、『THE DOG シーズーカレンダー&手帳 2008 』に

我が家のピュア様が載っているんです

いやぁ・・・マジでビックリしました・・・。
今年、2007年に続いて、2008年も使っていただけるとは・・・・。

2年連続の快挙ですよ!!

我が家は朝からピュア様フィーバーですよ!!(笑)
神様、仏様、ピュア様!!!!

カレンダーは勿体無いので、予備カレンダーを買うまでは
封は切らないことに決めたので・・・
裏表紙に載っている、小さい写真を公開いたします?
070919-4

はい。
ピュア様がどこにいるのか、わかった方は左右1.5!!(笑)

わかりづらいですよね・・・??
それではもう少し大きくしてみましょう。
070901-5

はい!これでわかったでしょう?
ここでわかった方は左右1.0!!(まだ続けるらしい・・・)

まだ見えませんか??
それではもうちよっと大きくしてみます。
070901-6

もうわかりますよね???

それではピュア様、正解をどうぞ!!
070901-7

わたしは一番左にいるよ♪コレだよ?!

今年のカレンダーは10月に載っていて、大きい1カットの写真ですが
来年のカレンダーは、なんと、トップバッターの1月アップロードファイル
しかも2カット写真です!!
2つの表情のピュア様が楽しめるんですよぉ?♪

ちなみに、手帳はカラー部分に載っていて・・・
スケジュールシールにもなっていまーす

ヤダぁ?勿体無くて貼れないじゃないさ?アップロードファイル(笑)

THE DOG 2008 シーズーカレンダー&手帳』は
THE DOG STORE」にて(←リンクしてます)
絶賛発売中で?す!!!

070901-8

みんな、買ってネ


またまたピュア様があなたのお部屋に!!
スーパーモデルのピュア様に、ポチ・ポチ・ポチッっと
愛のトリプルクリックをよろしくお願い致します?!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

うわーピュアさま凄い~e-266
2年連続は快挙だね~~~~~e-271
ピュアさま、ここだよのお顔とお手手がまじ可愛いよんe-287
よきゅ URL (2007/09/02)  [ 編集 ]
ピュア様、すご~い!
ひい URL (2007/09/02)  [ 編集 ]
おっ!!
ピュア様すごぉ~いe-460
隆奏さんのおうちは売れっ子モデルがたくさんだすねんi-237
ヤマト母 URL (2007/09/02)  [ 編集 ]
わぁ~ すごーいe-460
2年連続でカレンダーに登場なんてe-343
いいな!いいな!うらやましい~e-420

ちなみに私は1.0だったようです(笑)
はる URL (2007/09/03)  [ 編集 ]
2年連続カレンダーなんて~e-420
ピュア様すんごぉ~~いv-314
rimi URL (2007/09/03)  [ 編集 ]
こんばんは!
はい☆わかりました
後ほどデータを送ります♪
大好評ですよ!!
yukitty330 URL (2007/09/03)  [ 編集 ]
ピュアちゃん、おめでとうv-315
パールちゃんにピュアちゃん
今度は誰が出てくるのかな~?!v-410
onta26 URL (2007/09/03)  [ 編集 ]
ピュア様、すご~い!
私は1.0でしたよ~~~v-91
手帳 手にいれねばぁ・・・
ヨーコ URL (2007/09/03)  [ 編集 ]
凄いし!可愛いですよんw
ピュア様、可愛いwし、凄いww
私も、メガネをかけて、1.0でしたよん♪
早速、HPへ行ってみますね!
あんず URL (2007/09/03)  [ 編集 ]
ピュア様~!!
凄いじゃないですか~v-308
2年連続おめでとうございますv-315
ピュア様ファンとして是非ゲッチュ~しなければv-355
ちーちゃんママ URL (2007/09/03)  [ 編集 ]
おめでとう!すごいですね~★さすがピュア姫♪ もうすぐ10月だからいよいよお顔が見られるわ♪と思っていたら来年も見られるんだ~。茶麻呂の誕生日が10月だから、カレンダーめくるのが二重に楽しみです☆
みゅう URL (2007/09/04)  [ 編集 ]
凄い!連続なんて♡
可愛いですねぇ~~!!

台風直撃らしいです、気をつけてくださいね。。
kei URL (2007/09/05)  [ 編集 ]
オメデトウ!!!
2年連続なんてスゴイ!!!   ホントオメデトウ!!!

皆ワン、モデル業が忙しそうですね!
お姿を見る度に喜んでます。
近々アンジェちゃんもデビューするのかな?   期待して待ってます(^^)
のんた URL (2007/09/05)  [ 編集 ]
凄いねぇ
カレンダーに載るだけでも凄いのに2年連続でしょ。快挙ですよ。
みんな可愛い子ばかりだから誰が載ってもおかしくないですよねぇ。
羨ましいなぁ~~

bibi URL (2007/09/05)  [ 編集 ]
★よきゅさんへ
えへへ~(*^.^*)2年連続とは、私もビックリです!!
このピュアのお顔、なんだか誇らしげでしょ(笑)

★ひいへ
すごいよ~!我が子ながらアッパレだよ~!(笑)

★ヤマト母
ピュア様が神様に見える、今日この頃です(笑)
いやいや…まだまだ無名モデルですので…A^_^;
有名になれたらいいですがねぇ…

★はる
まさか今年も使っていただけるなんて思ってなかったので
本当にビックリしました~f^_^;
視力は1.0でしたか(笑)眼は健康です!(笑)

★rimiさんへ
さすがに2連続は驚きでしたよ…(O.O;)
スタッフさんが、気に入ってくれたのかなぁ…?
機会があったら是非買ってくださいね~!

★yukittyさんへ
お忙しいところ、データを送っていただいてすみません。
写真、好評とのことで、よかったです!!嬉しいです!!

★ontaさんへ
ありがとうございま~す!(≧▽≦)
次はシュートを推していこうかな…と。

★ヨーコさんへ
ピュア様ビューティパワーは今年も絶好調でした(笑)
視力1.0でしたか!?皆さん視力いいですねぇ(笑)

★あんずさんへ
可愛いと言ってくださってありがとうございます!
是非是非、カレンダー買ってくださいね!
次はメガネをかけずに視力を測ってみましょう(笑)

★ちーちゃんママさんへ
ありがとうございます!
本当に我が家もビックリしてしまいました…。
ピュア様ファンなんですか!?なんと嬉しいお言葉!!
売切れ前に是非ゲットしてくださいね~!(^O^)

★みゅうさんへ
ありがとうございま~す!\(o^▽^o)/
我が子ながら凄いと思いました…本当に…(笑)
そうそう、もうすぐピュア様月なんですよね~!
茶麻呂君の誕生月を飾れるなんて嬉しいな~!
是非来年も御一報に(笑)

★keiさんへ
まさか連続で使ってもらえると思ってなかったので
本当にビックリしました…f^_^;
機会があったら是非買ってくださいね~!

★のんたさんへ
ありがとうございま~す♪(≧▽≦)
無名モデルですが…ぼちぼち頑張ってま~す(笑)
応援していただいて、本当に嬉しいです!!(T_T)
ありがとうございます(T∀T)
アン子はビミョーに服がハマらず…まだ模索中です…(苦笑)
そのうち活動開始するカモ…??

★bibiさんへ
このカレンダーモデルになれたことが、凄い確率ですよね…
本当にラッキーだったと思います。
機会があったら是非買ってくださいね!
隆奏 URL (2007/09/11)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
