シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?NUFF NUFF WAN編?
(2007/08/31) category : 未分類
皆様、こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
少しずつですが、コメントレスをしていますので
あ?、そういえば・・・
と、思い出した方・・確認してみてくださ?い!
いつも遅くてゴメンナサイね・・・

さて、今日は、久々のウチコレでーす

今回は、8月9日に誕生日を迎えたパールパールさんさんの為に
隆奏お気に入りのショップNUFF NUFF WANさんで注文していた
夏の新作のお洋服で?すアップロードファイル

それでは、続きをクリック?今回注文させていただいたのは、パイレーツアンカー
070830-7

夏といえば、ボーダー!!
そんなボーダーに超?カッコイイデニムの組み合わせ
070830-6

わかりづらいけど、白のフードが爽やかさを演出しています。
やっぱり、パールはこういう色が似合うよなぁ?アップロードファイル
070830-4

後ろはこんな感じ。
ネイビーに赤のプリントが映えるでしょ?
実は、基本の色は赤のボーダーだったのです。
でも、パールには赤は合わないかな・・って思ったので
わがままでネイビーのボーダーで作っていただきました
070830-5

デニムは格子柄になっていて、チョロチョロ出た感じが
なんともオシャレ?なのです♪
足の短いパールだけど、これなら足も長く見える・・かな?(笑)
070830-1

カリスマモデルのキメポーズ(なんちって)
女の子なのに、なんてボーイッシュなのが似合うのかしら!!
コレ着て早くお出かけしたいね?!

そしてそして・・なんと今回、パールの誕生日ということで・・
NUFF NAFF WANさんから素敵なプレゼントが!!!
070830-8

名前入りのランチョンマットでぇーす♪
めちゃくちゃオシャレでしょー!!
オーナーのyukoさんが、パールをイメージして作ってくださいました。
070830-9

裏はこんな感じになっています。
リバーシブルで使えるのも嬉しい?!!アップロードファイル

yukoさん、大切に使わせていただきますね?!!


男の子よりもカッコイイ!?
そんなボーイッシュなパールさんに今日も
ポチッと応援をよろしくお願い致します!!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

パールちゃん素敵なお洋服ですv-410
ボーダー似合っていますよ~v-425
ランチョンマットも素敵なプレゼントでしたねv-308うらやまし~v-398
ちーちゃんママ URL (2007/08/31)  [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。
温かいコメントありがとうございましたm(__)m
パールちゃん、さすがモデルさん!決まってますねv-344
ランチョンマットもカワエエ~~!素敵なv-25ご満悦ですね♪
rimi URL (2007/08/31)  [ 編集 ]
ボーイッシュだけど、、、
目が可愛い~よね。
やっぱモデルだよね、よく似合ってる~
足長に見えますよ。
bibi URL (2007/09/01)  [ 編集 ]
パールちゃん
ホント可愛いね~♪
もう、すっかりモデル犬でいろんなポーズまでとって^^
カメラ目線もばっちりだね!
これから益々楽しみですね~♪
onta26 URL (2007/09/01)  [ 編集 ]
パールちゃん♪ かわいい~~~♪
私的には一番上のお座りのお写真がいいな~ぁ...(笑)
ボーダーのカラーネイビーにされたのですね、とってもお似合い♪
それにカフェマットもパールちゃんのイメージにぴったり~♪

空はオリジナルの赤で作って頂いので,パールちゃんとは色違いでおソロですね♪

じゅんこ URL (2007/09/01)  [ 編集 ]

★ちーちゃんママさんへ
似合ってますか?わ~い♪ありがとうございます♪
ランチョンマットもカッコイイでしょう!?
NNWさんはお洋服も素敵な物ばかりなんですよ~!

★rimiさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
その後、いくらか落ち着きましたか…?
あまり無理なさらないでくださいね!!(>_<)

パール、バッチリ決まってますか?嬉しいです♪

★bibiさんへ
パール、目が可愛いですか?
お顔が小さいから目が強調されるんですよね~。
足長く見えてよかったです~!パールも喜んでます!
短足を気にしてたので…(笑)

★ontaさんへ
可愛いと言ってくださってありがとで~す♪(>∀<)
しっかりモデル出来ていますでしょうか。
これからも、スーパーモデル目指して頑張ります☆

★じゅんこさんへ
そうなんです~。
赤は似合わなそうなので、ネイビーにしてもらいました♪
ランチョンマット、イメージに合いますよね~!
さすがNNWさんです☆
空っちは赤がとても似合ってましたよ~!(*´▽`*)
空っちと色違いのお揃い嬉しいな~♪(〃▽〃)
隆奏 URL (2007/09/08)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
