シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
猛暑のお出かけ?豊洲編?
(2007/08/29) category : 未分類
皆様、こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
またまたレスが遅れておりますが・・・
皆さんのコメントはしっかり読ませていただいています!

毎回のことながら、お出かけレポを引きずっていまが・・
これがラストになる予定なので・・。
引き続き、読んでやってくださいまし。


ヴィーナスフォートを後にした私達は、豊洲へと向いました。
070822-30

静かなゆりかもめの車内で、シュートも居眠りモード。
070822-31

ついに、シュートさん、豊洲に初上陸!!(笑)
070822-32

夕方とはいえ、まだ少し暑く、生暖かい風が吹いていました。
でも、シュートさんは初めての豊洲にご満悦な様子。
070822-33

へ?行ってきますって・・どこへ??
どこに行くんですか!?
070822-34

丸くなっているので、ただ、そこを1周したかったみたい・・(笑)
070822-35

パトロールご苦労様でした!(笑)
1周しただけなのに、大満足な笑顔のシュート王子でした。

今回は、豊洲に来たら、絶対に寄る!!って決めていたことがあります。
それは、毎回来てるのに寄らずに帰っていたという
レ・ドゥ・ブルーさんに寄ること!!!
ついに、今回、実現しました!!
070822-36

クーラーの利いた涼しい店内・・。
外とは別世界です。
070822-37

気持ちよくなって、シュートもすっかりリラックス中。

そこへ、美味しそうな匂いを振りまきながらやってきたのがコチラ
070822-38

ワンコ用ピザ
トマトとササミがのっていて、超美味しそう?アップロードファイル
070822-42

数秒前まで寝ていたのに、匂いに反応して飛び起きたシュート王子。
さすが犬・・嗅覚が優れてます。(笑)
って、これだけ匂いがすれば犬でなくてもわかるかな・・。
070822-41

自分のだとわかっているから、欲しくて必死のアピール。
何も指示出してないんですけど???
今日は暑い中付き合ってくれたし、ママからのお礼だよ?!
070822-39

初めてのワンコピザ、お味はいかがですか??
070822-40

・・・・そう・・。
味よりも、ハラペコでそれどころじゃないそうです・・。
せっかく頼んだのに・・もうちょっと味わってくれよ!!(笑)

隆奏と友達は念願のアップルパイに舌鼓アップロードファイル
070822-43

このアップルパイは、フルーツソースやシナモンなど、
自分の好きなソースが選べます。
そして、なんと言っても、店内で焼いてくれるという、
出来たてのホカホカを食べられるのが最高?
冷たいアイスと温かいパイのコンビがめちゃ美味でしたアップロードファイル

お腹いっぱいになったシュートさん・・
帰る頃にはこんな状態に・・・(爆笑)
070822-44

見ず知らずの場所で、こういう状態でリラックスするって・・
やっぱりちょっとへんな奴ですよね・・(笑)

お会計をして、お店を出ようドアに向っていったら
素敵なシェフ(たぶん、シェフの格好していたし・・)のお兄さんが
店の外まで見送りにきてくれました!!
田舎者の私達はビックリ・・・アップロードファイル
しかも、そのお兄さん、私の大好きなサッカー選手に似てて
更にドキドキしてしまいました・・・アップロードファイル(笑)

レ・ドゥ・ブルーさんを後にした私達は隣にあるペットショップ
ILIOさんへ。
お家で待っているお留守番組にオヤツのお土産を買いました。
今回はドットワンのキウイクッキー
ブルーベリーとかゴマとかはメジャーな素材だけれど
キウイって珍しいな?とおもって買いました。
それと、皆が大好きなターキーアキレスを購入しました。

でもね・・店員さんの態度が冷たくて、凄い気分悪かったです。
前に来た時は凄い優しい店員さんだったのに・・
なんか今回の店員さんは笑顔もなく、ただロボットのように
作業したって感じで・・。
はい、はいはい、はい、さよなら?。って感じだった。
会計が終わると、さっさと違う仕事を始めちゃって、
「ありがとうございました?」の一言も無かった。
そりゃ、高い買い物はしていないけど、仮にも客ですよ??
もうちょっと考えた方がいいんでないか??
犬飼ってる人って、そういうところ敏感だから、気をつけた方が
いいと思うよ?。

ちよっと気分悪く店を出た私達は、豊洲の夜景を満喫。
070822-45

真っ暗でよく見えないけど・・・
夜景の似合う、素敵な男ですよ・・(笑)
070822-46

楽しかったお台場&豊洲に別れを告げて、帰りの電車に乗るのでした。

・・・が・・・・・・
この日、宇都宮では凄い大雨に雷で大変なことになっていたらしく・・
落雷で電車は止まるわ、遅れるてるわで、大変でした。
一時間近く、上野駅で立ち往生するはめに。
そんなこんなで、余計に疲れてしまったシュートさん。
電車の中はヘソ天で爆睡していました(笑)
電車でヘソ天になれるのも、また凄いよね・・・。
結局、家に帰ったのは夜中の11時を過ぎていました・・。

色々あったけど、楽しい1日を過ごすことができました。
暑くてシュートは可哀想だったけど・・。
でも、美味しい物食べられたし、皆に可愛がってもらえて
シュートにとっても楽しい1日になったかな??
そうだったらいいな?。
また涼しくなったらお出かけしようね?!!


暑かったのに、付き合ってくれたシュートに
お疲れ様のポチッをよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

「くだしゃい」ポーズ、いいですね
こんばんは。
シュートくん、やっぱいいです。ハンサムだぁ~。
ロン毛のころのウチのダイスケとそっくりといったら、ダイスケもハンサムということを
認めてしまうことになってしまいますが。

ホントいつみてもシュートくんは他人には思えません。いちどダイスケとご対面で
大阪にきてくれないかなぁ。
Boutaro URL (2007/08/29)  [ 編集 ]
お疲れ様~♪
隆奏さん&シュート君~♪
暑~くて長~ぁい一日お疲れ様でした♪
レ・ドゥ・ブルーは我が家のご近所にも会って,よくランチに行くんですよ♪
ランチメニューだと+500円でアップルパイがつくので結構お得ですよ♪
それに17時までランチタイムなのもうれしいですね♪
でも残念ながらこちらのお店にはワンコメニューはないので,空はいつもガマンのお子に変身(笑)

シュート君ピザはお気に召したかな??? 
涼しくなったらまた遊びに来てね. その時は空と一緒に駆け付けるからね♪
じゅんこ URL (2007/08/30)  [ 編集 ]
わぉ~~!!豊洲!
同じ場所で写真撮ってる~v-411
カフェのお兄さん、誰のことだか分かりますよ♪
結構イケメンですよね?!
おんたもここに来ると必ずアップルパイ食べますv-410
おいしいですよね~
シュート君もワン用ピザ食べたのね?!
良かったね~

IRIOの店員さん
おんたもこの前、感じ悪い店員だった!
一緒にいたのはこの店の常連さんだったけど
明らかにその常連さんに対する態度と違ったのv-412
常連じゃなくても遠くから遥遥来てうお客の方が
ありがたいと思わないのかしら!・・・なんて思うおんたですv-396
onta26 URL (2007/08/30)  [ 編集 ]
先週はすごーく暑くて大変だったでしょうに
はちなんて昼間は暑くて外出れませんよe-263

豊洲も最近全然行ってないなぁ
もう少し建物がわんこと一緒OKの場所があってもいいのに
なんか中途半端なんですよね・・・・
はちはILIOでは嫌な経験はないのですが
反対にレ・ドゥ・ブルーがv-40
お水やお手ふきがこない、頼んでも無視なのか返事だけ
料理は忘れる、頼んだ紅茶(ホットティ)はぬるくて飲めない・・・
オープンして直ぐだったので仕方がなかったんでしょうけど
食べずにそのままお金だけ払って出てきました
はちは向かいにある「オーシャンズ バーガー イン」がお気に入りです
わんこメニューはないんだけどゆっくりできるしおすすめですよ~

帰りは大雨で災難でしたね
隆奏さん%シュート君お疲れさま~



はち URL (2007/08/30)  [ 編集 ]
豊洲なんていいなぁ!
私なんてほとんど神奈川県、しかも車で30分の距離に限定なんですもの・・・
そういうオシャレな場所にいってみたーい!

確かに店員さんでお店の好感度は変わってしまいますよね。
感じのいい店員さんのいるお店はお客さんも、もう一回いきたいなっていう気持ちになりますよね!
雛のママ URL (2007/08/30)  [ 編集 ]
わんこ用ピザもあるのね
とっても美味しそう、、、
シュート君お出かけ出来て良かったね。
bibi URL (2007/09/01)  [ 編集 ]

★Boutaroさんへ
シュート、ハンサムですか?ありがとうございます~☆
そんなにダイスケ君と似ているのですか??
是非、ダイスケ君のお写真を拝見したいですね。
大阪は遠くて、ちょっと連れては行けませんが…
せめて東京で会うなら可能なのですがねぇ…。

★じゅんこさんへ
お~!レ・ドゥ・ブルーは豊洲だけじゃないのですね!
素敵なお店が近所にあるなんて羨ましいです~!
是非是非、今度はご一緒にアップルパイ食べ物ましょうね!

★ontaさんへ
ここに来たら、写真はお決まりの場所って感じですよね(笑)
お兄さん、誰だか分かりますか?ふふふ(* ̄m ̄*)
あらら~?
おんたさんもIRIOの店員さんが嫌な感じだったのですか?
うーん…人によって態度違うのは問題ですよね…。
やはり、店員さんの態度によってお店のイメージが
変わりますから、気をつけてほしいですよね…。

★はちさんへ
確かに…意外と豊洲はワンコと入れる場所少ないですよね。
レ・ドゥ・ブルーさんでそういうことがあったんですね…
私は親が飲食店をやっているので、お店側のことは
だいたいよくわかります…。
オープン時はかなり大変だし、色んなことを忘れてしまう、
そういうこともよくあることなんですよね…。
はちさんのように嫌だと思うお客さんもいると思いますが
お店の状況とか、色々考えて、少しだけ、ちょっとだけ
余裕をもって、対応してあげたら、きっと嫌に思わないんじゃ
ないかな~?なんて思います。
もちろん、お店側もお客さんの要望にきちんと応えないと
いけないと思います。
店側、客側、お互いに『思いやり』を持てば、トラブルも
少なくなるんじゃないでしょうかね~。

★雛のママさんへ
いいじゃないですか~神奈川県!!
宇都宮に比べたら、断然にオシャレな場所ですよ!

そうですね~店員さんでお店の好感度は変わりますよね。
笑顔があるのと無いのじゃイメージ全然違いますしね…
気をつけてほしいものです。

★bibiさんへ
ワンコ用なのに…人間用みたいですよね~。
味も美味しいみたいで、シュートも満足したみたいです。
隆奏 URL (2007/09/08)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
