シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
パールさん、モデル情報局☆
(2007/08/25) category : -
皆さんお待ちかね(??)、パールさんのモデル情報をお届けします。

まずは・・・5月に行われたBABY CAKEさんとチャンプのコラボ
撮影会の時に撮っていただいた、写真が出来上がりましたので
公開いたしま?す!!
070822-pa

どうですか?キラキラお目目で、なかなか可愛く撮れているでしょう?
頂いてきた写真とフレームが違うのですが・・・
取り込むよりも綺麗かな?と、思ったので、BABY CAKEさんのHPに
公開されている画像を載せることにしました。
写真は同じ物なので。

今日(25日)発売の「愛犬チャンプ」にも掲載されていると思います。
機会があったら、本屋さんで見てみてくださいね!

次の情報です。
パールが専属モデルをやらせていただいている
ハッピーだわんさんのモデルページが新しくなりました。
ハッピーだわんモデルページ
↑をクリックして、是非御覧くださいね?!

少しずつ、秋物がアップされ始めていますので、パールがモデルをした
洋服もそろそろ公開されるんじゃないかな??と思います。
もう少し待っててくださいね?!

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

パールちゃん 可愛い~e-266
きらきらお目目がいいですね!
ハッピーだわんのモデルページも見ましたよ~可愛いかったーe-2
知ってるワンちゃんがモデルをしていると見る楽しみが倍増ですe-420
ひめも時々ハッピーだわんさんで洋服購入してるので要チェックです!
はる URL (2007/08/26)  [ 編集 ]
可愛い~
ハッピーだわんのモデルもしてたんだぁ~
別人(犬)みたいだね。
いつも見てるけど全然わからなかったです。
これからはじっくり見ないとね。
bibi URL (2007/08/26)  [ 編集 ]
こんばんは。
パールc、可愛いです!!!

さくらは、明日、CUTへ行ってきますね(^^ゞ
さて、どんな風になるかなぁ?

陸奏さんも、「サッカー」好きなんですよね?
先日のオシムJAPANの「カメルーン戦」、観戦しましたか?
久しぶりに、気持ちよく、勝てたので、嬉しかったですw
あんず URL (2007/08/26)  [ 編集 ]
おはよう♪
昨日たまたま本屋さんで雑誌を見てビックリしたんですよv-410
で一緒にいた娘のおんたのお友達!お友達!
って自慢してたんですよv-411
皆で写ってる写真もパールちゃんの写真も見ました~
とっても可愛く載っていて羨ましかったです♪
これからもモデル頑張ってねv-410
onta26 URL (2007/08/27)  [ 編集 ]
パールちゃん、すごいわー!
まなざしも、もうすっかりモデルしちゃってるし!
かわいいんだワン!
雛のママ URL (2007/08/27)  [ 編集 ]
すんごくよく撮れてますね、おめめもキラキラだし~(´∀`)

昨日、本屋さんに行ったので、チャンプさんを立ち読みしてきてしまいました。
見つけると、自分の事のように嬉しくなっちゃいます。
これからも、たくさん活躍してくださいね~!
のんた URL (2007/08/27)  [ 編集 ]
こんにちわ~
おお~可愛く撮れてますねぇ~~!!
活躍楽しみにしてるねぇ(^-^*)
kei URL (2007/08/27)  [ 編集 ]
こんにちは☆彡お久しぶりです。
D.P.BOW-WOWで働いていたときはお世話になりました♪
このたびブログを移転しましたのでご報告にまいりました。よかったら新しいブログにも遊びに来てくださいね☆彡

それにしても、パールちゃん可愛いですね♪
隆華さんのところのシーズー軍団ちゃんはみんな可愛い♪
モデル出来ちゃうなんて素敵ですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
チキオ URL (2007/08/28)  [ 編集 ]
おっ!!
パールちゃんめっちゃ可愛く撮影して頂いたのだすね~i-237
キラキラ・クリクリのお目目がとっても素敵v-352
早速愛犬チャンプチェックしてみまぁ~すv-221
ヤマト母 URL (2007/08/29)  [ 編集 ]
コメントありがとうございましたi-237
パールちゃん可愛いですi-233i-175
モデル犬なんて素敵ですねi-189ちーちゃんもなれたらいいな・・・笑
ハッピーだわんさんで時々購入するんで、今後も注目ですi-236
愛犬チャンプも見てみますねi-237
リンクさせていただきますi-178
ちーちゃんママ URL (2007/08/30)  [ 編集 ]
きゃわゆい♪♪♪
パールちゃん♪ とってもきゃわゆいです~~~~♪
キラキラお目目で真っ白~♪
チャンプのお写真見せて貰いましたよ. もっと大きく載せて~って独り言云っちゃいました(笑)
おぉぉぉ、専属モデルってハッピーだわんさんなんですね♪
早速チェックに走らねばv-29v-30(笑)
ますますの活躍楽しみで~ぇす♪
じゅんこ URL (2007/08/30)  [ 編集 ]
チャンプでみっけたよ
パールくん
愛犬チャンプで見っけ!。v-218
すぐに見つけられたんだよ、目を引く可愛さは流石です。
ハッピーだわんさんの所もすぐに行かなきゃ・・・
ヨーコ URL (2007/08/30)  [ 編集 ]

★はるさんへ
可愛いと言ってくださってありがとです!(>∀<)
やっぱりプロが撮ると違いますよね~。
ハッピーだわんのページも見てくださったんですね!
ありがとうございます!
パールの写真はこれから使われるみたいなので、
楽しみにしていてくださいね~♪

★bibiさんへ
も…というか…
まだハッピーだわんでしかモデルしてないですよ~(笑)
パールの写真はまだ使われてないのです…。
掲載されたらお知らせしますね!

★あんずさんへ
可愛いですか?ありがとうございます!(^O^)
サッカーは大好きですよ~!
でも、先日の試合はお台場に出掛けてたので見てません…
ビデオも忘れたし…

★ontaさんへ
わ~!チャンプ見てくださったんですか!(≧▽≦)
あんなに小さい写真まで見つけてくださったなんて!
めちゃめちゃ嬉しいです~!!
パール、なかなか目立ってましたよね??(笑)
これから活躍できるよう、頑張りま~す!!
いつも応援ありがとうございます!!

★雛のママ
ほんとですか~!?モデルモードになってますか?
嬉し~い♪(〃▽〃)

★のんたさんへ
よく撮れてます?わ~い♪よかったぁ~(o ̄▽ ̄o)
やはりプロが撮ると一味違いますよね~☆(^O^)
チャンプ見てくださったんですね!ありがとうございます!
そんな風に言っていただけて、めちゃ嬉しいです!!(T_T)
これからも頑張ります!

★keiさんへ
可愛く撮れてますか?ありがとうございま~す!
これからも頑張っていきます!

★チキオさんへ
お久です~!(^O^)/
お引っ越しのご報告ありがとうございます!
後で遊びに行かせていただきま~す!
可愛いと言ってくださってありがとうございます♪

★ヤマト母
やはりプロが撮ると違いますよね~!(*´▽`*)
こんな素敵に撮ってもらえて、私も大満足です♪
チャンプ、めちゃんこ小さいので捜すの大変カモ…

★ちーちゃんママさんへ
可愛いと言ってくださってありがとうございます!
まだまだスーパーモデルには程遠いですが…
それ目指して頑張っていきたいです。
ハッピーだわんは、モデルページしか掲載されてませんが
そのうちアップされるので、お買い物の際は
是非探してみてくださいね~!

★じゅんこさんへ
可愛く撮れていますか?
チャンプの写真、見つけてくださったのですね!
ほんと(笑)めっさ小さいんですよねぇ…(´Д`)
多いから仕方ないけど…
ハッピーだわんは、まだモデルページしか
掲載されてないのです。
洋服の写真、掲載されたらお知らせしますね!

★ヨーコさんへ
チャンプ見つけてくださってありがとうございます♪
すぐに見つけたなんて凄いですね!!(≧▽≦)
でも、それだけ目立ってるってことですよね!?
これで選ばれたら最高なんですけどね…。
あ、ちなみにパールは女の子です…一様…(笑)
隆奏 URL (2007/09/04)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
