シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
猛暑のお出かけ?お台場ヴィーナスフォート編?その2
(2007/08/25) category : 未分類
皆様、こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

昨日は涼しかったのに・・今日は暑い1日でした・・
温度差についていけない今日この頃です・・。

さて、今日も22日のお出かけの様子をアップしまーす♪

ヴィーナスフォート・ファミリーを出た私達は
2階のヴィーナスフォートへ向いました。
070822-21

いつ見ても、この空は「おお?っ!」って思ってしまう田舎者の
隆奏なのでした・・アップロードファイル
シュートはここに入るのが今回が初めて。
070822-20

やはり珍しいのか、空を見上げていました。

ここは、1階のファミリーの方と違って、ワンコはお顔を出しては
いけないことになっているんですよね・・。
とりあえず、写真を撮ってからしまえばいいや?って思って
カメラを取り出したり、していたら・・・
インフォメーションのお姉さんに発見されてしまい・・
「すみませ?ん。ここはワンちゃんのお顔出さないでください」と、
注意されてしまったのです・・アップロードファイル
表は「はい、すいませ?ん」と笑顔で反省をしているも・・
内心「知ってるわ?!!今しまうから待ってろや?!!アップロードファイル
な?んて、ちょっと思ってしまった大人気ない隆奏なのでした。(笑)

入り口を入って、すぐに目的のお店BABY CAKEさんがあります。
ここのお店は写真はNGだそうなので(前回言われた)
前回、たまたま写っていた写真をもう一度使用します。
0528-15

二度目だけど、相変わらず、素敵な店内
しかし、店員さんが誰もいない!?
お昼休みか・・・??なんて思いながら、シュートのお顔を解放し、
緊張しながら店内へ入ると・・・
店員さん登場(笑)
レジの下でお仕事中だったようで、見えなかったのだぁ?(笑)
思わず「あ、いた!」なんて言ってしまった・・・(笑)

とりあえず・・店内をぐる?っと見渡してみる。
そして、隆奏のドクロセンサーが反応
ネットのショップでも見ていたのだけど・・・
ここに来たら、コレを買おうって決めていた洋服があったのです♪

その洋服の前で、色はどれにしようかと迷いまくる隆奏・・。
色はオレンジピンクネイビーの3色。
オレンジはイメージじゃないし・・そうするとピンクかネイビー・・
男の子だからネイビーか・・定番カラーだよな・・
でも、見た感じはピンクの方がパンチがあっていいかな?。
・・・と、迷うこと10分(意外と早いじゃないか・・)。
「よし・・ピンクにします!!」思い切って、大冒険!!

サイズを確認するために、試着してみることに。
優しいスタッフのお姉さんに洋服を着せてもらうシュート。
きっと、可愛らしいお姉さんにデレデレアップロードファイルだったに違いない。(笑)
「わぁ?シュート、ピンク似合うじゃーん!」
一度も着せたことがなかったけど、あまりにも似合うので飼い主はビックリ。
スタッフのお姉さんにも太鼓判をいただいちゃいましたアップロードファイル
サイズもちょうどいいし、これを着ていくことに決定?
「お写真撮らせていただきますね?」と、さっそく撮影開始。
BABY CAKEさんでは、お洋服を買うと記念に写真を撮ってくれるのです。
ブログに載せていただく写真と、店内のアルバム用にポラで1枚。
完璧と言われた、シュートのモデルっぷり。
その写真はBABY CAKEさんのブログに載っていま?す♪(←リンクしてます)

スタッフのお姉さんに「こんな可愛いシーズーちゃんは見たことない」
って言われちゃったぁ?アップロードファイル
大人しいし、毛も綺麗って!超?天狗になってた隆奏です。(笑)
自分のことを褒められたとわかっているのか、シュートさんてば
スタッフのお姉さんに、チョイチョイって手を出して訴えてたの(笑)
「ありがとう」ってことなのかしらね?
楽しい時間に後ろ髪引かれながら、スタッフのお姉さんに見送られ
BABY CAKEさんを後にしたのでした・・。
スタッフのお姉さん、楽しい時間をありがとうございました?!
また伺うので、よろしくお願いしま?す!!

で、超?可愛い、オシャレなショッピングバックに入れてもらって
買ってきたのがこちら↓
07-0822-47

ね?めちゃくちゃカッコ可愛いでしょ?!?
ポップな生地なのに、ドクロってのがまたツボ?!!アップロードファイル
後日、バッチリ着こなしてウチコレやりますね?!お楽しみにっ!!

いつもなら、特に用もないので、違う場所に移動するのだけど・・
今回は、ヴィーナスフォート内をぐる?っと見学してみました。
070822-22

どんどん奥に進むと・・・
070822-23

綺麗な噴水が!!なんなんだここは!!(笑)
まるで違う国に来たような、そんな気分です。
そうときたら、やっぱり記念写真は撮りたいよね・・・
ってなわけで、撮っちゃいました?。
070822-24

近くにインフォのお姉さんがウロウロしてたので死角で撮影(笑)
なんか、犯罪者みたいに挙動不振だった隆奏でした・・。
(ってか、写真一緒に撮るくらいは許してくれよ?)

噴水の先をどんどん進んでいくと・・・
070822-25

どうなってんだここはっ!!(本日二度目のビックリ)
めちゃくちゃ大きな教会!!だよね??
この建物の中にこんなのがあるなんて・・・
恐るべしお台場!!恐るべしビーナスフォート!!

どうやら、あの教会の花のアーチのところで、写真が撮れるらしい。
一緒に来た記念に、ラブラブ記念写真を撮ろうではないか!!
070822-26

四の五の言わず、いいから来なさい!!
強制連行
070822-27

幸せそうなふ・た・り・・(笑)

そして、この後も色んなお店を見て回り・・
再び1階のファミリーへ移動しました。
1階のお店と言えば・・・ご存知ペットパラダイス
寄らないつもりが、結局寄ってしまう、意志が弱い隆奏です。

とりあえず、シュートには洋服買ったし・・・
誰の洋服を買おうかなぁ??
迷っていると、可愛いイチゴのピコピコオモチャを発見!!
よし、これはピュア様へのお土産に決定?!
070822-28

うるさいなぁ?。そういう人間なの!仕方ないでしょ!
もう、待つのはうんざり?な、シュートを無視して
ウロウロと店内を物色する優柔不断な飼い主。
我慢出来ずに粗相をしてしまったシュート。しかも大小連続で・・
思わず爆笑のスタッフのお姉さん。
汚してしまって申し訳ありませんでした・・・
070822-29

スッキリして、ワンコにご挨拶。
・・って、それ・・生きてませんけど!??

疲れたのか、バックに入りたいと言い出したシュート。
足元で必死にアピール。
可哀想なので、バックの中に入れてあげることにしました。
そしてまたウロウロする隆奏。
いい加減早く決めろ?!!シュートも友達も、そう思ったに違いない。
結局、1時間くらい迷って、レイラさんに1着買うことにしました。
こちらも後でウチコレやりま?す♪

ま、そんなこんなでヴィーナスフォートを出たのは夕方の5時頃。
この後は、お決まりですが豊洲へ向いました?。
この続きはまた明日!!


今日もポチッと応援をよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

別世界のようなところですね
これだけ綺麗だとわんちゃんと写真撮りたいですよね。
必死の隆奏さんの姿が目に浮かびますよ。
ウチコレ楽しみにしてます。
bibi URL (2007/08/26)  [ 編集 ]
あれ??
おはようございます
コメントありがとうございます
おかしいですねー
メールお待ちしていたのですが届いてないですよ><

もう一度お願いします
しかし楽しい一日でしたね☆
豊洲編も楽しみです^^
yukitty330 URL (2007/08/27)  [ 編集 ]

★bibiさんへ
にゃはは~A^_^;)かなり必死になっちゃいました(笑)
私は犯罪は出来ないタイプでしょうね~(笑)

★yukittyさんへ
メールすみませんでした~!m(__)m
シュートは楽しかったのか謎ですが…
私は楽しかったです(笑)最高の一日でした。
隆奏 URL (2007/09/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
