シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男を磨く☆
(2007/08/21) category : -
皆様、こんばんは?!(^ ^)/
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日も暑かったですね・・
風が少しあったから少しは涼しくてもいいのですけどね・・
たいして変わらない・・やっぱり暑い!!アップロードファイル
でも、明日は天気悪くなるみたいですよね?
雨が1日でも降ってくれると、楽ですよねぇ?。

さてさて。
今日は、明日に備えて、シュートさんをキレイキレイ
明日は何があるのかというと・・お台場にお出かけなのです♪

パールが参加した、5月のBABY CAKEさんの撮影会。
その写真が出来上がっているので、引き取りに行くんです?。
目的はそれだけなんです・・それだけの為に行くんです・・(笑)
でも、せっかくだから、ヴィーナスフォートとか、豊洲とか
ちょっとブラブラしてこようと思っています。
ついでに・・またBABY CAKEさんの洋服でも1着買おうかな・・と。
だって・・写真引取るだけのつもりでお店に入ったとしても・・
買わないと出られない雰囲気じゃないですか??(笑)
可愛い服いっぱいあるし・・買うよね・・。orz

本当は、パールかレイラを連れて行くつもりだったのですが
タイミングよく、2頭ともヒート中なので、断念しました・・。
070821-1

うわっ!シュートさん!!水が黒いっ!!
どんだけ汚れてるんですか!!アップロードファイル

なーんて。実は、泥パックを流している最中なのでございまふ。
フセちゃってるから、お湯の流れを塞き止めちゃったの。(笑)
いつも、リラックスしてフセてだらぁ?ってしてるから、
洗うのも流すのも、結構メンドクサイ・・。
いちいち「ほらっ!立って立って!」って立たせなきゃならないんだもの。

泥を流して、シャンプーしまぁ?す♪
あら・・・あなた、どちら様ですか??
070821-2

ボクでしゅよ!!忘れないでくだしゃい!!
お顔が濡れると別犬みたいよ?!でも可愛いアップロードファイル(親バカ炸裂!!)

そして、完成したのがこちらアップロードファイル
070821-3

いつもと何が違うのか・・・よくわかりません・・。
少しボリュームがある・・??うーん・・わからん!!(笑)
やっぱり、シュートみたいにロングで毛がある子は
100g全部使うくらいでないと、ダメだよね・・。
ケチって前回の残りだけしか使わなかったんだよね・・アップロードファイル
070821-4

ママはケチんぼでしゅ?!
うるさいな!!笑顔でそういうこと言うな!!(笑)

でもねぇ?、耳の毛を触ると、いつもと違うなってのはわかるかな。
やっぱりツルツルした感じがするんだよね。
ケチったけど、綺麗になったからいいよね?!(よくない)
070821-5

ホントに綺麗になってるんでしゅか??
シャンプーしたんだから、綺麗になってるでしょう。
当たり前だけど・・・。
とりあえず、今回はそれ以上のことは求めないことにする。(笑)

明日は、ヴィーナスフォートにお昼くらいに到着予定です。
14時半か15時くらいまでは、その辺をプラプラしてると思います。
ペッパラとペットシティに出没する確率が高いでしょう。
それ以降は豊洲にいると思います。
お近くの方、又は興味のある方は是非、探しに来てみてください。
(・・って、探すの大変だよ・・)
シュートに逢いたいよ?!という方。(いるのかわからないけど・・)
シークレットにて、ご連絡くださいませ。
友達と一緒ですが、ちょこっとお茶でもしましょう♪

泥パックで男を磨いた(ハズ)シュート王子。
シュートは明日、8ヶ月振りの電車でお出かけです。
お土産話をお楽しみに?!
今日もポチッと応援よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2007/08/21)  [ 編集 ]
はじめまして!
わんちゃん達かわいいですねっv-238
我が家にもお姫様が1匹います(笑)
シーズーはトリミングもあるので多頭飼いだと大変ですよねi-203
でも、可愛さに許してしまいそうですねi-237
我が家も多頭飼いに憧れていたんですが、タイミングを逃しましたi-229

こちらにも、お時間のある時に遊びに来てくだいi-194
ちーちゃんママ URL (2007/08/21)  [ 編集 ]
こんにちは!今頃はシュート君とお出かけ中かしら?
もう、シュート君ったら、それでなくてもかわいいのに ますます男に磨きをかけてe-266
ほんと綺麗なお顔よね~シュート君e-266お台場でモテモテじゃない?
おみやげ話楽しみにしていますよe-343
隆泰さん、お顔のシャンプーってどうやって洗い流すの?
頭からジャバーッてかけちゃうの?
ひめはスポンジかタオルにお湯を含ませてゆすいでるんだけど、
シャンプーがちゃんと洗い流せてるのか心配なんですが・・・
はる URL (2007/08/22)  [ 編集 ]
ごめんなさいね
隆奏さん&シュート君,こんばんわ♪
今日は東京でいっぱい遊べたかな???

隆奏さん,今日はごめんなさいでした.
朝,主人の急用で出かける羽目になり,お昼過ぎに一旦帰宅したのですが,
あまりの暑さに,空を連れ出すのは断念せざるをえませんでした...
せっかくシュート君と上京されるとの事だったので,何んとかとは思ったのですが...
またの折には是非是非お目にかかれるのを楽しみしていますので,よろしくです♪
じゅんこ URL (2007/08/22)  [ 編集 ]
シュートくん、お湯の中でもくつろげるんですね☆うらやましい!!!
茶麻呂なんて、お湯につかったら脱走しようと暴れて毎回毎回大変です(><)
ところでシャンプーって何使ってますか~?
ぜひぜひ教えてほしいな♪♪
みゅう URL (2007/08/23)  [ 編集 ]
お台場♪
こんにちは!今日はそれでお台場に行くのですね♪
今頃到着しているかしら^^
お写真もってかえってきたらアップお願いします!
絶対かわいすぎるハズ!楽しみー!!
うちも他社様ながら実はコンテストでたかったんだけど汗
準備が忙しくエントリーならずでした・・・。
今かなり裏ではHPリニュ進めてますので、この前のお話ですけど
お写真エントリーお願いします^^
こんなかわいいシーズーちゃんなかなかいないので是非ともお店にも
飾らせてください!メールお待ちしています☆
yukitty330 URL (2007/08/23)  [ 編集 ]
うわぁ~~~残念v-406
もっと早く記事見ていれば・・・
お台場まだ来たなら会いたかったな~
シュート君、ホント美しいわ~♪
絶対一度会ってみたいわ!
できれば皆と・・・v-410
onta26 URL (2007/08/23)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ
はじめまして!m(_ _)mコメントありがとうございます!
ワンコ達を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(≧▽≦)
多頭飼いは大変なこともありますが、その分、
楽しいこともたくさんありますよ♪
トリミングも私が好き勝手に出来るので、それほど
大変とは感じてないです。
ちーちゃんママさんのお家もシーちゃんがいるのですね!
どんな子なのかしら~?
是非ブログに遊びに行かせていただきますね!

★はるさんへ
『ボク、はるさんの為にいい男になったでしゅよ~!』
byシュート
イケメンシュートさん、あちこちで注目されてました!
が…ほとんどカンガルーやってたので…(笑)

お顔の洗い方ですか?
うちの場合、シャワーヘッドを直接頭につけて洗います。
勢いよくジャーってかけるんじゃなくて、地肌につけて
ゆっくりスライドさせる感じですね。
確かに、スポンジのお湯の量は少ないから、
本当に落ちたのか心配ですよね…(。。;)
後で、洗い方とかブログに詳しく書きますね!

★じゅんこさんへ
いやいや、いいんですよ~。気にしないでください!
あの暑さじゃ無理ですもの…。
連れて歩く方がおかしいくらいですよ…(-.-;)
また近いうちに遊びに行くので、その時にでも!

★みゅうさんへ
シュートはお風呂が大好きなんですよ~♪
うちはパール以外は浸かっても平気なんです。
ふふ(>m<)茶麻呂君、温泉で暴れてましたものね(笑)
我が家のシャンプーは個別で色々なんですよ~。
後でトリミング特集する予定なので、その時に
どど~んと、まとめて公開しますね!少々お待ちを!
★yukittyさんへ
そういう訳で、お台場に行ったんです~。
お店、同じ施設内ですものね…A^_^;)
写真&レポもアップしたので是非見てやってくださいね!
写真、飾ってくださるんですか!?(/ロ゜)/
わわ~!それは是非ともよろしくお願いします!

★おんたさんへ
ちょっとお知らせするのが遅かったんですよね…
次回はもう少し早くお知らせしますねA^_^;)すみません。
隆奏 URL (2007/08/30)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。