シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
残暑見舞い申し上げ候。
(2007/08/14) category : -
皆様、こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
レスをするすると言いながら、昨日は全く出来なかった
嘘つき隆奏でございます・・。
今日こそは、したいと思っています。(ホントかな・・??)

今日もめちゃくちゃ暑かったですね・・・。
そんな暑さを吹き飛ばせるかどうかは微妙ですが・・・
シーズー軍団から皆様に、残暑見舞いをお届けします♪
070814-1

今年は、私の大好きな「パイレーツオブカリビアン3」の
公開の年ということで・・
シーズー軍団に海賊になっていただきました。(笑)

船長は、キャプテン・シュート(笑)。
一等航海士のピュア様女海賊のレイラ
見張り役のパール、雑用係りのアンジェです。(爆笑)

眼帯と帽子は隆奏の手作り。結構気に入ってますアップロードファイル
レイラの眼帯のドクロがになっているのもポイント!
他の小道具は100均とかホームセンターで仕入れました。
バックの旗は、小学生の時にTDLで購入したものです。
まさか、こんな形で利用する時が来るとは・・・(笑)

毎日暑いですが、皆様もワンコもお変わりないでしょうか?
うちのシーズー軍団は、とっても元気で?す!
さすがに、日中はダラ?っとしていることが多いですが・・
(ピュア様を除く)
元気いっぱいなピュア様は、朝から晩まで、オモチャを
ピコピコピコ・・・ウルサイですアップロードファイル
まだまだ暑い日が続くので、皆さんも体調には気をつけてくださいね!

画像付きのBBSがあるお友達のところには、
後でペッタンしに伺いマース!
それ以外の方で、この画像が欲しい!!っていうお友達の方。
コメント欄にてご一報くださいな?♪


パイレーツなシーズー軍団はいかがでしょ?
カッコイイ!!と思った方も、ハートを盗られちゃった方も(笑)
ポチッと愛のクリックをヨロシクお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

わ~~~!!
思わず拍手しちゃいましたよ~v-411
とっても、とっても可愛い残暑見舞いですね♪
ジョニーデップに出してみたら?^^;
ホント・可愛いワンv-410
うちもこんな風に撮ってみたいな~
onta26 URL (2007/08/14)  [ 編集 ]
「きゃ~ぁ」,って思わず大声あげてしまいました(笑)
可愛過ぎで~~~ぇすv-424
小道具♪ 隆奏さんの手作りなんですか? すご~ぉい,お上手♪♪♪

ウチにもぜひペンタンお願いしま~ぁす. よろぴく~~~ぅ♪
じゅんこ URL (2007/08/15)  [ 編集 ]
かっこいーい!
シーズー軍団が海賊団になったんですね!もうサイコー!
遅れちゃったけど、パールちゃん、お誕生日おめでとうございます!
かわいい写真、いっぱい見せてもらいました!
モデルさんの仕事も順調そうでなによりですね!
元気でまたよい1年過ごしてね!
雛のママ URL (2007/08/15)  [ 編集 ]
素敵~
ポスターにすればいいくらいです。
みんなモデルみたいにキマってる~
手作りの小物もイキイキしてますよ。
さすが隆奏さんですね。

私もわが子でこんな写真撮ってみたいです。
bibi URL (2007/08/15)  [ 編集 ]
涼しくなりました~
スゴイ凝ってます。 カッコイィv-238

あ、私のブログにも画像掲示板を設置してます。
是非是非、ペッタンしてください~~~v-436
のんた URL (2007/08/15)  [ 編集 ]
ステキ!!
きゃあ~ シーズー海賊団!ステキ!!
皆いいお顔だし、小物もバックもばっちり決まってますe-460
隆泰さんスゴイですe-420
こんなステキな残暑見舞い頂きたいわぁe-415
でも、ひめのブログはBBSがないので残念ですv-421
はる URL (2007/08/15)  [ 編集 ]
お久しぶりです!!
てかすごいっ!!
超感動ですよ、これv-353
絵葉書並みの出来栄え・・・・。
そして隆秦さんの手作りなんで。。。。すげえ器用e-266
さっすがトリマーさんです。
でもほんっとみんな似合ってるなぁ(#^.^#)
私もパイレーツ大好きです!海賊って怖ーいイメージですけど
シーズー軍団だとなんか。。。。可愛いv-344
あたしのブログ。。。画像掲示板とかないんすよぉ(>_<)残念!!!

追伸:ほんっと遅くなりました。
   が、パールたんお誕生日おめでとう♪
ふなっちょ URL (2007/08/16)  [ 編集 ]
きゃはぁ~♪
シーズー海賊団イイv-218
皆コスプレよく似合ってますよぉ~i-237

まだまだ毎日暑いだすから、5シーちゃんたちも隆泰さんも体調崩さないようご注意くだちゃいねんi-236
ヤマト母 URL (2007/08/16)  [ 編集 ]
シーズーちゃん☆
はじめまして!ブログ村からきました!!
かわいすぎですね><
うちのシーズーもオシャレには記を使っていますが
この子たちみんなかわいいです!!
お行儀もいいですね♪♪
yukitty330 URL (2007/08/17)  [ 編集 ]
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
かっちょ~ぃぃ
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
すごい!すごい!!!!
すごすぎ=( ̄□ ̄;)⇒いゃ~いいねぇ壁|д´)チラッ
あんじゅ~ URL (2007/08/17)  [ 編集 ]

《おんたさんへ》
拍手ありがとうございま~す!(^◇^)
ジョニデに出すというアイディア、いいですね!
でも英語が…書けない…(T_T)(笑)

《じゅんこさんへ》
じゅんこさんの声、こっちまで聞こえました~(笑)
可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
忘年会と眼帯は私が作りました。結構気に入ってます。

《雛のママ》
夏限定ですが…シーズー海賊団を結成しました。
世界の海で大暴れしてますよ~(笑)
パールへの誕生日メッセージ、ありがとうございます!
これからも、元気に活躍できるよう、頑張りま~す!

《bibiさんへ》
ポスター!!それいいですね!作ってみようかな?
売ったら売れるかな…(笑)
喜んでいただけて、私も撮った甲斐がありました!

《のんたさんへ》
頑張って凝ってみました~f^_^;)
頑張るところを間違えている私です…(笑)
でも、喜んでもらえてよかったです♪

《はるさんへ》
シーズー海賊団、はるさんのハートも強奪しましたね(笑)
褒めていただけて嬉しいで~す!

《ふなっちょさんへ》
こちらこそお久で~す。
感動していただけて、めちゃ嬉しいで~す♪(^O^)
絵葉書にしたら売れるかなぁ…(笑)
確かにこの海賊達、迫力がないですよね…
略奪・大暴れ…なんてイメージも無いですね(笑)
パールへの誕生日メッセージありがとうございます!

《ヤマト母さんへ》
海賊コスプレ、似合っていますか?
ありがとうございま~す♪(*´▽`*)
ヤマトっちも、ヤマト母さんも、体調には気をつけてください!

《yukittyさんへ》
はじめまして~m(_ _)m
我が家のブログに遊びに来てくださり、
コメントまでありがとうございます!!
ワンコを褒めていただけて嬉しいです。
yukittyさんもシーちゃんを飼っていらっしゃるのですね!
よかったらこれから仲良くしてくださいね!

《あんじゅ~さんへ》
かっちょいいでしょ!?(*´▽`*)v
今回は頑張ってみました。
気に入っていただけてよかったです!
隆奏 URL (2007/08/27)  [ 編集 ]

《おんたさんへ》
拍手ありがとうございま~す!(^◇^)
ジョニデに出すというアイディア、いいですね!
でも英語が…書けない…(T_T)(笑)

《じゅんこさんへ》
じゅんこさんの声、こっちまで聞こえました~(笑)
可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
忘年会と眼帯は私が作りました。結構気に入ってます。

《雛のママ》
夏限定ですが…シーズー海賊団を結成しました。
世界の海で大暴れしてますよ~(笑)
パールへの誕生日メッセージ、ありがとうございます!
これからも、元気に活躍できるよう、頑張りま~す!

《bibiさんへ》
ポスター!!それいいですね!作ってみようかな?
売ったら売れるかな…(笑)
喜んでいただけて、私も撮った甲斐がありました!

《のんたさんへ》
頑張って凝ってみました~f^_^;)
頑張るところを間違えている私です…(笑)
でも、喜んでもらえてよかったです♪

《はるさんへ》
シーズー海賊団、はるさんのハートも強奪しましたね(笑)
褒めていただけて嬉しいで~す!

《ふなっちょさんへ》
こちらこそお久で~す。
感動していただけて、めちゃ嬉しいで~す♪(^O^)
絵葉書にしたら売れるかなぁ…(笑)
確かにこの海賊達、迫力がないですよね…
略奪・大暴れ…なんてイメージも無いですね(笑)
パールへの誕生日メッセージありがとうございます!

《ヤマト母さんへ》
海賊コスプレ、似合っていますか?
ありがとうございま~す♪(*´▽`*)
ヤマトっちも、ヤマト母さんも、体調には気をつけてください!

《yukittyさんへ》
はじめまして~m(_ _)m
我が家のブログに遊びに来てくださり、
コメントまでありがとうございます!!
ワンコを褒めていただけて嬉しいです。
yukittyさんもシーちゃんを飼っていらっしゃるのですね!
よかったらこれから仲良くしてくださいね!

《あんじゅ~さんへ》
かっちょいいでしょ!?(*´▽`*)v
今回は頑張ってみました。
気に入っていただけてよかったです!
隆奏 URL (2007/08/27)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
