シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
おめでとう!パール!
(2007/08/10) category : -
20070810031403
皆様、こんばんは!
更新が停滞しているのに、遊びに来てくださった方、
コメントをくださった方、本当にありがとうございます!
こういう時でも、遊びに来てくださる方がいるからこそ
ブログを続けていける…そう思う、今日この頃です。

バタバタしていた日々も、だいぶ落ち着いてきたので
またまめに更新できるようになると思います。
皆さんのブログにも遊びに行けるようになると思うので
見捨てずに待ってやってくださいね!


さて…日付は過ぎてしまったのですが…
8月9日はパール7歳の誕生日でした!o(≧▽≦)o

特に大きな病気もせず、この日を迎えるられたことは
本当に嬉しいことです。

盛大にお祝いは出来なかったけれど…
昨日、友達の海ママからカッコイイボーダーのTシャツを
数日前にはミルキーママさんから素敵なプレゼントを頂きました。
そして、隆奏からはいつもオーダーしているショップ
『NUFF NUFF WAN』さんの超イケてる洋服を。
『NUFF NUFF WAN』のオーナー、yukoさんからも
名前入りのランチョンマットをいただきました!
プレゼントを贈ってくださった皆様、ありがとうございました!

明日はパールの特集をする予定です。
秘蔵写真なんかもあるカモ??
パールファンの皆様、お楽しみに?!
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちは!
パールちゃんお誕生日おめでとうっっ!!
カードを作ろうと思ったけど
メッセージだけになっちゃいました、ごめんなさい><

昨日でやっとバイトも落ち着き、夏休みらしい夏休みに入りました。
といっても何処に行くわけでもなく家でゴロゴロするでしょうが・・・
最近はそれが一番幸せだったりします[笑]
けいこ URL (2007/08/10)  [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
パールちゃん、お誕生日おめでとう!!!
連休前でバタバタしているので、短くてゴメンネ!
連休になったら、また遊びに伺いますね~♪
のんた URL (2007/08/10)  [ 編集 ]
おめでとう♪
パールちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪♪
た~ぁくさんのプレゼントで楽しい素敵な誕生日になって良かったね♪
これからもみんな仲良く楽しくて素敵な毎日であります様に♪

隆奏さん♪ 何かとお忙しそうで大変ですね...
暑い毎日が続きますから,どうぞ体に気をつけて頑張って下さいね♪
パールちゃんの特集た☆の☆し☆み~♪
じゅんこ URL (2007/08/10)  [ 編集 ]
パールちゃん、お誕生日おめでとう!
もう7才なんですね。
まだまだ若そうに見えるよ~
これからも元気でみんなと仲良くしてね。
bibi URL (2007/08/10)  [ 編集 ]
パール誕生日!!
遅くなっちゃったけど、おめでとう!!!!
ひい URL (2007/08/11)  [ 編集 ]
おめでとう!パールc
パールc Happy Birythday!!!
今年も、陸奏さんとともに、素敵な1年でありますように、願っております。

陸奏さんも「お仕事」の方も、落ち着かれたようで、良かったです。
今年も、「猛暑」です。
どうぞ、ワンコ達とともに、お身体を大切に・・・
あんず URL (2007/08/12)  [ 編集 ]

《けいこさんへ》
パールへの誕生日メッセージをどうもありがとう!
いいのよ~!その気持ちだけで充分よ!ありがとうね!

《のんたさんへ》
誕生日メッセージをありがとうございました!!
これからもパールをよろしくお願いしますね!

《じゅんこさんへ》
誕生日メッセージありがとうございました!!
色んな方に祝ってもらえて素敵な一日になりました。
これからもパールをよろしくお願いしますね!

《bibiさんへ》
気が付いたら7才になっちゃいました…。
若く見えますか!?わ~い!凄く嬉しいです!

《ひいへ》
誕生日メッセージをありがとう!(^O^)
パールも喜んでいるよ!
これからもパールをよろしくね!

《あんずさんへ》
誕生日メッセージありがとうりがとうございました!これからもパールをよろしくお願いします!
私の身体の心配をしていただいて、ありがとうございます!!
隆奏 URL (2007/08/24)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
