シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
続☆ドックラン!ラン!ラン?
(2007/08/14) category : 未分類
皆様、こんばんは?!!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
いつもコメントを嬉しく拝見しています。
レスが大幅に遅れていることをお許しください・・・。
今日、出来る限りはレスするつもりですので。

毎日暑い日が続いていますね・・・
先日、宇都宮は最高気温37度を記録したそうです・・。
今日は何度あったんだろう・・36度くらいかな・・・?

このクソ暑い日に・・今日はプードルのトリミングでした。
ワンコも暑くて機嫌が悪いのか・・・
いつもは、やらないタイミングで噛み付きにきまして・・・
元々、我儘で気に入らないと噛む子なのですがね。
それで・・・油断して微妙に噛まれてしまって・・・。
一応は避けたのですがね・・
ま、軽く歯が当たった程度で傷も無いし、全く痛くなかったのですが。
たぶん、本気噛みでは無かったんでしょうね。威嚇程度?
私が未熟者だということがバレバレですね・・。
そんな噛み付き我儘プードルちゃんですが、
前回からカットの雰囲気を少し短めに変えて、スッキリーキラキラ
070813-1

お顔もまぁまぁ上手く仕上がったので、載せちゃおっと♪070813-2

※ボロが出るので、あまりじっくり見ないようにお願いします(笑)

さて。そんな話は置いといて・・
今日は、ドックランの後編をお送りします!
かなり間が空いてしまったけれど・・・。
前回の動画で、ワンコ達が走っていった方向には遊具があって、
人間とワンコが一緒に遊べるようになっています。
ちょっとしたアジリティなんかも出来たり。
070725-20

おーっ!!自らアジリティに挑戦するとは!!凄いぞ!!
ママは向うで待ってるから、ちゃんと上ってきてね!
070725-19

・・・って、え?なんで。何故にやめるかな。
じゃあ、いいよ・・。違う子にやってもらうからっ!!フン!!
070725-21

きゃあ?シュートさん!なんてお利口さんなの!アップロードファイル
上るところは間に合わなかったけれど・・
降りるところは動画で撮れたので、御覧くださいませ。


降りたと同時に逃げ去るような感じですね・・シュートさん・・。

はい。ここでクイズです。
この中にアン子が隠れています。
070725-22

チッ、チッ、チッ、チッ、チッ・・・(タイマーの音)

さ?て?どこにいるかわかったかなぁ???
070725-23

見つけた人には・・・

豪華商品はありません。あしからず(笑)

070725-27

今思えば・・超危険な所で記念撮影してるよ!!
落ちたら大変でしょ!!!私ってバカ??
070725-25

水辺の側で一休み中のレイラ姫。
何度か呼んだけど、こっち見てるだけで来てくれない・・。
仕方ないので、隆奏が移動した。(笑)
070725-24

あら、ここがお気に入りになったみたいね。
070725-26

じゃあ、名前でも書いておかないとね。(笑)

一休みも終わったことだし、全員で集合写真撮るよ?!!
はいは?い!こっちに集合してくださぁ?い!!
070725-28

せっかく来たんだから、頑張って歩いてちょうだ?い!
ピュア様頑張って?!!

皆で撮る時の掛け声はどうしたらいいかな・・
プードルとシーズーだから・・・
070725-29

ハイ、シープー??(笑)
あら・・顔が重なっちゃった・・・。もう一回!
070725-30

今度は成功だねっ!
シーズー5頭とプードル3頭で総勢8頭!!
かなり凄い光景でしょ?(笑)
これ、なんだかワンコのクリスマスツリーみたい!!
070725-31

何なんだろうね、この子は!!生意気なんだけど!!(笑)
070725-32

特に運動した訳でもなく・・ただ座っていただけなのに・・
超お疲れモードのパールさん・・。
070725-33

水が出ているから、冷たくて気持ちいいのよね?!
070725-34

緑に囲まれてるし、お水も山からの水らしいからね?。
ここの場所が一番いい感じの場所だね。
ママもここに座ろうかな?
070725-35

まぁ?!この小娘!!(笑)反抗期か!!?
名前書いてないから座っちゃうもんね?!!アップロードファイル

近くにあった大きなブランコに全員乗車。
070725-36

アン子さん?手がすっぽり入っちゃってますけど??
070725-37

ついでに隆奏も乗車しちゃったりして・・・
狭くてシーズー軍団は迷惑そうだ・・。

ドラム缶のトンネルを発見!!
見たことも無い物だし、怖くて通らないかな・・・って
一番確率の高かったアン子が普通に入っていった・・・・。
しかも超嬉しそうに、走って入っていった・・・(笑)
070725-41

そういうところは物怖じしないのね(笑)
もしかしてトンネル好きか!?


動画を撮ったけど、最初の勢いがなくなってる・・(笑)

そろそろ、ランも閉まる時間だから帰ろう?。
入り口まで頑張って歩いて行ってくだいな?!
070725-38

超?嫌々歩いていくピュア様。
何故か端っこを歩いていくのでした・・。
070725-39

端っこの方が歩きやすいのかしらね・・?
大好きなランなのに芝生じゃなくて砂利でゴメンネ・・。
ピュア様が一番つまらなかったわね・・きっと。
070725-40

いっぱい走り回ったアン子もチャージ中。
帰ったらきっとぐっすりかな??

帰りの車の中で、ピュア様意外はぐっすり。
仲良しレイラ&パールは一緒に重なって寝ていました。
070725-42

可愛いので思わず激写

家に帰ってから、全然遊び足りないピュア様は、
またひとりでピコピコピコ・・・オモチャで大暴れ・・・。
あなたのどこにそんなエネルギーがあるのかしらね。
とても8歳とは思えないわ(笑)

ここのドックランは10月まで工事でお休みになってしまうので
またしばらくは行けないな?。
10月になったらまた皆で行きたいと思っています。

ドックランデビューで楽しんだアン子とレイラ。
デビューするも、つまらなかったパール。
久しぶりに激走できたシュート。
そして、エネルギーが余りまくっているピュア様に
ポチポチッとクリックをよろしくお願いします!!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

みんな楽しそう
いいなぁ~ドッグラン
みんな自然の中でイキイキしてますよね。
わんこって自然が1番ですよね。

アジリティ~
うちの子はビビリそうですね。
でも一度挑戦してみたいです。
bibi URL (2007/08/14)  [ 編集 ]
広い場所で、自由に走れる…これが1番ですよね!
アジリティはなかなか難しいですよね。
アップダウンも激しいし…怖がるかもしれないですね。
隆奏 URL (2007/08/25)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
