シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ドックラン! ラン!ラン??
(2007/07/27) category : 未分類
皆様こんばんは!
いつもご訪問&コメントをありがとうございますっ!!
なかなか皆さんのところに遊びに行けなくてごめんなさい・・。
今日は少し遊びに行けるかな??

さてさて。今日は、25日の出来事をアップします。
友達の海ママとワンコ達の合同誕生日をする予定でした。
が・・・・・・・
天気は曇りで、涼しいという予報だったので
急遽、ドックランに行こう!!ということになったのです。
それに、海ママのお家にリフォーム工事が入ってしまったので・・
この前は中止になっちゃったし、8月から10月までは
メンテナンスでお休みになってしまうみたいだし・・
今行かないと!!って、ことになったのでした。

当日、朝から天気は曇り空。
太陽は出ていないし、これならいっぱい遊べそうだ?!と、
バタバタと準備を始めました。

ピュアとシュートの頭の毛を直して・・・
オモチャとお散歩グッツを用意して・・・
さぁ、出発だ!と、皆を車に乗せ始めた時・・・
おばかアン子・・玄関で大量オシッコやってくれちゃいました・・アップロードファイル
不安になったのか・・はたまたアテションか・・・
このクソ忙しい時にまたコレか!!
ちょっと半ギレ気味の隆奏・・。
またバタバタと床拭きをして、やっと出発。
出発する頃、天気は変わり・・
アップロードファイルが出始め、なんだか暑くなりそうな予感・・。

約束したのは12時だったのに・・・
オシッコ事件やら、道路は混んでたりして結局着いたのは1時半過ぎ。
友達の海ママとプードルズを2時間近く待たせてしまったのです・・
暑くなってきたのに、本当に申し訳ない・・。

そんなこんなで、やってきたドックランはこちら
070725-1

レイクウッドリゾートさん。
山の近くにあって、とてもいい環境のドックランです。070725-2

ここへ来たのは2年程前。
あの時はピュアとシュートだけしか連れてこなかったのだけど・・
2ワンとも、ドックランデビューはココだったのよね。
(ってか、ここ意外は行ってないし・・)
070725-3

今回、ピュアとシュート意外・・・
つまり、パール・レイラ・アンジェはドックランデビュー

「え・・?今頃??」って、思う方もいると思いますが・・・
宇都宮はドックランがありません・・。
車で30分くらい走れば、ランがあるカフェとかもあるし
1時間近くかければ、有名な広いランもあるんだけれど・・・
それならいつものわんぱく公園で走った方がいいかなって。
お金もかからないしね?!(って、それか!!)
070725-4

こらこら(笑)何でも食べ物だと思うのやめなさい。(笑)
070725-5

ゴメンネ・・最近、ママが単体行動すると晴れちゃうのよね・・。
曇りは晴れになるし、雨も晴れになっちゃうしね・・。
体質改善しすぎだよね・・(笑)
070725-6

ちょっと待っててね。
プードルズを休ませてあげようね。
070725-8

お怒り気味の春っち・・
070725-9

バテバテになってしまいそうな空っち・・・
070725-10

ゴメンネ・・・海?!!全て、隆奏が悪いの?!!アップロードファイル
お詫びにね、コレで許して!!!
070725-7

素敵シーズースマイル 0円です。(笑)

ワンコ達を休ませている間に、飼い主チームは腹ごしらえ。
名物の熱々のナポリタン(鉄板に乗ってる)にしようと思ってたのだけど・・
あまりに暑いので、普通のパスタを頼んじゃいました・・。
070725-12

渡り蟹のトマトクリームパスタでっす。
今度はナポリタン食べるぞーーーっ!!(笑)

人間のお腹がいっぱいになったら、今度はワンコ達のオヤツタイム♪
070725-13

オヤツ待ちの春っちとレイラ姫。
実は・・この2ワン・・カップルだったりします
って、飼い主達が勝手にくっつけただけなんだけど・・・。
でも、レイラは春っちが大好きなの。
春っちも、まんざらではないみたいなんだけどね?。

さーてと!そろそろ行きますかっ!?
070725-11

今回、ドックランの芝生部分が、育成中の為、料金は半額!
でもって、多頭割引で50円引いてもらっちゃいました♪
070725-14

何故か、入り口に入るなり、足洗い場に入るシュート。
お風呂好きだからか??(笑)
070725-16

アンジェの好きなだけ走っていいんだよ?アップロードファイル
いっぱい走って疲れてね。(笑)
070725-15

ダメダメ?!回りの砂利だけでしか遊んじゃダメだよ?。
しばらくして、芝生エリアに勝手に侵入してたレイラ・・。
隆奏に見つかり「出なさい!!」と怒られたのでした(笑)
070725-17

久しぶりの自由に、大はしゃぎのシュート。
あちこちでクンクンして、走って、楽しそうに遊んでいました。
070725-18

初めてのドックランにアンジェもハイテンションアップロードファイル
もう、走る走る!!
そして、やっぱりシュートは吠えながらアンジェを追いかける・・・

それでは、皆の走る姿を動画で御覧くださいませ?!


めちゃくちゃ楽しそうでしょ??
でも・・あまり楽しくないワン達が一部・・・。
ピュア様とパールは砂利が苦手で・・
ピュア様は少し歩いて移動していたのだけど・・・
パールは入り口のタイルのところから全く動かず・・
1人で、ぽつーんとしてましたアップロードファイル
可哀想だけど、芝生は入れないんだから仕方ないよね・・。

この後の様子は、また明日・・か、明後日か・・(笑)
いつものパターンで完結しなくてゴメンナサイね?!!

パール、レイラ、アンジェのドックランデビュー!
大興奮のシュートと凹み気味のピュアとパールに
今日もポチッと応援をよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

シュートって、お風呂好きなのか~! 今度からシズカちゃんって呼んじゃうぞ(笑)
隆奏の体質改善(?)うらやましいな~! 私は前にもまして、強烈雨女だよ(泣)
……もう雨女通り越して、妖怪アメフラシの域かも……ヒィィィ~ッ!!!
ひい URL (2007/07/28)  [ 編集 ]
パールちゃん、レイラちゃん、アンジェちゃん、
ドッグランデビューおめでとうe-460
芝生に入れなくて残念だったね
砂利道は足が痛そうな感じだけど大丈夫なのかなe-3
走っている姿はとっても楽しそうですe-266
ラブラブの後姿も可愛いねe-415
はる URL (2007/07/28)  [ 編集 ]
うちの子たち、ドッグランは未経験なんです!
リードはずして自由を満喫したのは、ショッピングセンターで脱走した小太郎だけです!
ちなみに、うちのミョウも、砂利の上はダメです。足の裏が痛いのかしら?へっぴり腰になっちゃうんですよ!
雛のママ URL (2007/07/28)  [ 編集 ]
皆楽しそうですね~
うちは2匹だけだから誰もいないと走ったりしないんですよv-390
広いところは好きなはずなのに・・・
アンジェちゃんも皆に負けじとしっかり走ってますね~♪
家族がたくさんいてこんな時は良いですよね~v-410
onta26 URL (2007/07/28)  [ 編集 ]
楽しそう~♪
みんなランで思いっきり走れて楽しそう~♪♪♪
それにしてもアンジェちゃんの爆走! 
必死のお顔に思わず吹き出しちゃった~ぁ(爆)

わ~ぁ,ピュアちゃんとパールちゃんは砂利道NGなんだ~ぁ...
空なんかい~~~ぃつもアスファルトなので,砂利でも土でも大歓迎~(笑)
ちなみに気が向けば一人で爆走しますよ,空は...(爆)
じゅんこ URL (2007/07/29)  [ 編集 ]
楽しそう!
やっぱ、ランランは楽しいですよね!
動画、笑っちゃいました。

本当は、芝生の方が楽しいんでしょうけどね~。。。 
砂利で爆走して、足を痛くしませんでしたか~?
のんた URL (2007/07/29)  [ 編集 ]
やっぱり芝生がいいよねぇ~
でも初ドッグラン、楽しそうですね。
思いっきり走れるのっていいですよね。

うちのミント、長雨で散歩に行けなかったせいか、
先日庭に出したら、凄い勢いで庭をぐるぐる円を描いて走りました。
やっぱりわんこは思いっきり走っている姿が素敵ですね。
bibi URL (2007/07/29)  [ 編集 ]
おひさぶりです!
こちらも、バタばたしていて、なかなか訪問が出来なくて、ごめんなさいね。

陸奏並び、わんこ達の、元気そで、なによりです。

つういでに、「お知らせ」です。
My Home Pageが、「リニューアル」しました。
「Collection House あんず」に変更しましたどえ、バナーを貼って頂いていたら、「変更」願います。これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
あんず URL (2007/08/04)  [ 編集 ]
《ひいへ》
シュートはお風呂好きだよ~!o(^∀^)o
しずかちゃんよりは好きじゃないかもだけど…(笑)
ホント…体質改善して、かなり晴れ女になりつつあるね。
反対にひいは雨パワーが強くなってるよね…(笑)

《はるさんへ》
芝生に入れなかったのはホント残念でした…。
せっかく来たんだし、芝生の方がいいですよね~。
砂利道は歩けるけど、あまり好きではないみたいですね。
感触が嫌なのでしょうかね。

《雛のママさんへ》
あら。ドッグラン未経験とは意外です!(/ロ゜)/
あははは(笑)小太郎ちゃん脱走したんですか!
ここぞとばかりに、いっぱい走りましたね?(笑)
ミョウ兄ちゃんも砂利は苦手なんですね。
やっぱり痛いのでしょうかね?

《おんたさんへ》
ゆずちゃんとセイ君は一緒に走ったりしないんですか?
2頭だけでも十分楽しいのにねぇ?
うちはシュートとレイラは2頭でも走りますよ。
アンジェも誰かいれば走りますね。

《じゅんこさんへ》
アンジェ、凄いお顔してるでしょ~(笑)
走るの大好きだから、楽しかったみたいです。
ピー&パーは砂利はダメなんです…f^_^;
アスファルトは問題ないけど、砂利のゴツゴツが嫌みたいです。
空っちはどこでも大丈夫なんですね!
でも、やっぱりいつもの河川敷が1番じゃないですか?

《のんたさんへ》
やっぱり自由に走れるっていいですよね~!
足は大丈夫だったみたいですよ。
私も心配になっちゃいましたけどね…。
やっぱ芝生がいいですよね~(>_<)

《bibiさんへ》
デビューが楽しくなかったのが若干1ワンいましたが…
みんないっぱい走ったし、楽しかったみたいです。
ミントちゃん、庭を激走したんですか(笑)
溜まってたのが一気に爆発したんでしょうかね。
自由に走れるのは、ワンコにとって最高なんでしょうね。

《あんずさんへ》
リニュのお知らせありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
隆奏 URL (2007/08/21)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
