シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?NEWレイラ開拓編?
(2007/07/24) category : 未分類
皆様こんばんは!!(^o^)/
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日のお天気は久しぶりの快晴アップロードファイルでした!
たまった洗濯物を一気に干しましたよ?。
きっと皆さんのお家もそうだったんじゃないかな?
関東はまだ梅雨明けしていないけれど、南の方は明けたのよね。
いよいよ暑い夏がやってくるのかな??


さてさて。今日は久しぶりのウチコレです!!
予告してから、早一ヶ月近くが経とうとしていました・・・

今回は、ペッパラのファッションショーでお台場に行った時に買った
(ポイントでだけど・・)
フィオルッチのオールインをご紹介!もちろん、今回のモデルはレイラ姫レイラでっす!
070724-5

やっぱり、レイラ姫と言ったらピンクでしょう!?
でもね・・今回はいつもと違うんですよね?。
070724-1

じゃじゃ?ん!!レイラさん、初のオールインパンツスタイル
いつも可愛らしいワンピのイメージのあるレイラ姫だけれど・・
たまにはこんなボーイッシュなのもいいでしょ?
070724-2

レイラ姫はDSSサイズを着用。
SSだと大きいし、3Sだと小さいし・・DSSがちょうどいいのよね。
パンツ丈が短いのがまたいい感じなの。
070724-3

ラインストーンが女の子っぽいんだけれど・・
ドクロアップロードファイルってところがロックテイストでいいのよね
ドクロで私が反応しない訳がないもの。(笑)
070724-4

「こんなあたちはどうでちゅか??
うんうん、ママはそういうレイラもカッコよくて好きだよ?アップロードファイル
今年はこういうスタイルも開拓していきたいな♪


新しいレイラのスタイルはいかがでしょうか?
なかなかいい!という方も、乙女ちっくな方がいいという方も、
レイラ姫に愛のポチ・ポチ・ポチッをよろしくお願いします!!

あっ!と。そうそう、今日のアンジェさんのおトイレご報告?!
今日は、朝と夜の2回しかしなかったのだけれど・・
ちゃんとおトイレですることが出来ました!!
引き続き、アンジェにも応援のポチッをよろしくです!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんはーe-69
ボーイッシュなレイラちゃんもなかなか(゚∇^d) グッ!!
似合ってますよ~v-407
アンジェちゃん、おトイレ成功だったんですね!
ヨカッタですね(^^)v
はる URL (2007/07/24)  [ 編集 ]
アンジェ、トイレできるようになってきて良かったね!!
レイラ、ボーイッシュスタイルでシュートと一緒にワンショット撮ってほしいです!!
ひい URL (2007/07/26)  [ 編集 ]
あれま!
ほんとに新規開拓ですね! イメージが全然違う! でも可愛いv-238

アンジェちゃんは、おトイレ迷走中ですか?
アタマカラッポのこまたんですら出来るんだから、そのうち上手になります!

心配いりませんよ~!
のんた URL (2007/07/26)  [ 編集 ]
れいらちゃん、いつ見ても可愛いね~♪
モデル姿もバッチリで何でも似合ってるよ~んv-410
レイラちゃんを見るたび、いつもゆずをレイラちゃんの様にカットしたいと思うんだけど伸びる前に必ずトラブって切ってしまう羽目になるのよね~v-406
レイラちゃん、目指して頑張らないとね♪
onta26 URL (2007/07/27)  [ 編集 ]
こんにちわ!
少しの間これませんでしたぁ~
今旅先中です。

う~んお洋服かわいい・・♡
kei URL (2007/07/27)  [ 編集 ]
やっぱりモデルだわぁ~
レイラちゃん、何を着ても似合ってる~
羨ましいなぁ~
いつもため息が出ますよ。
bibi URL (2007/07/29)  [ 編集 ]
《はるさんへ》
似合ってますか~!?よかったぁ~(≧▽≦)
そう言ってもらえると、買った甲斐があります!!
アンジェ、成功が続きません…(T_T)
もう挫折気味です…

《ひいへ》
アン子、やっぱりダメみたいだ…(T_T)泣きたい…
リクエストに答えて、今度撮影いたしませう!
楽しみに待っててね!

《のんたさんへ》
うふふ(* ̄m ̄*)
可愛いって言っていただけてよかったぁ~!
イメージが全く反対だけど、なかなかでしょう?

アン子、なかなか元にもどりません…。
あんなに上手にトイレしていたのに…(T_T)
励ましのお言葉ありがとうございます…。頑張ります…

《おんたさんへ》
テレテレ…(〃▽〃)
そんなに褒めていただけるなんて…嬉しいです!
ありがとうございます!
ゆずちゃん、お耳が悪くなっちゃうんですよね…
早く伸ばせるといいですね。
伸びたら、レイラと一緒に記念写真を撮りましょ♪

《keiさんへ》
この洋服可愛いですよね~(≧▽≦)
今度、色違いが発売されましたよ!

《bibiさんへ》
似合ってますか?ありがとうございます!(≧▽≦)
何着ても似合うだなんて…誉・め・過・ぎ!(笑)
でも超~嬉しいです!
隆奏 URL (2007/08/15)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
