シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
雨上がりの蓮畑
(2007/07/23) category : 未分類
皆様こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
それから、ランキングのポチッもありがとです!!!

今日は、先日のお出かけの様子をアップしま?す♪
この前もざっとお話したのですが・・・
この日、ドックランに向う予定だったシーズー軍団一行。
天気はくもりでちょうどいい感じ。
途中に蓮の畑があるのを、たまたま通りかかった時に知った隆奏。
ドックランへ行く前に、記念写真を撮っていこうと計画してました。
070723-1

さっそく、カートに皆を乗せて、蓮畑へ歩き出しました・・・
とぉ?っても広い蓮畑!
070723-6

この畑は、この土地のおじさんが趣味でやっているとのこと。
趣味のガーデニングから、ここまで広がったらしいです。
最近、見に来るお客さんの為に、駐車場と歩道を造ったとか。

こういう風に蓮の花を見るのは初めての隆奏。
あまりの綺麗さに、感動でした。
070723-3

070723-4

ちょっと時間が遅いから、開いているのは少ないけどね。

写真を撮り始めて、10分が経たないうちに突然の雨アップロードファイル
急いで車に戻るハメに・・・アップロードファイル
仕方なく、車の中で雨が止むのを待つことにしました。
それから30分くらい経ってからでしょうか・・・
雨が止んだので、またまた再スタートすることになったのですが・・
皆をカートに乗せ始めたら、また雨が・・・アップロードファイル
せっかくカートに乗った、皆を車に移動させて・・・
とりあえず、人間だけで見に行くことにしました。
070723-5

こんな天気でも堂々と咲いているヒマワリ。
後ろの空はどんより・・・・。
070723-7

閉じているけど、とても綺麗な蓮の花。
070723-8

070723-9

雨が降っているので、葉っぱに雨水が溜まっていました。
これはこれで、とても綺麗な雰囲気でした。
070723-10

写真を撮っているうちに、いつの間にか雨が止んだので
シーズー軍団をまたカートに乗せて、連れて行きました。
070723-11

車で待たされて、再び外へ出られて嬉しそうな5ワン。
070723-12

蓮の花と・・と言うより、葉っぱと記念写真って感じね(笑)
070723-13

道を挟んだ、反対側も蓮の畑だよ?!ホントに広いね!!
070723-15

蓮の花って色んな形や種類があるのね?。
070723-16

畑の中には手作りの木の歩道があって・・
070723-17

こんな感じで写真を撮ることが出来ます。
蓮の中に立って、まるで天竺へ来たような気分になっちゃう(笑)
070723-18

最後に、皆で記念撮影?♪

私達の他にも、何人か見に来ている人がいて、
シーズー軍団に声をかけてくれました。
見た感じ、近所の農家のおばちゃん達かな?
「蓮より犬の方がいいわぁ?」なんて言ってる人も(笑)
せっかく見に来たんだから、蓮見て下さいね?(笑)

駐車場へ戻ると、ヒマワリの茎のところにカエルカエルさんが。
070723-19

葉っぱの下で雨宿りカナ??

この時、時間は既に15時を回ってしまい・・
ドックランでゴハンを食べるつもりでいたのだけれど、
食べ物は15時までしかやっていないし・・
ランは雨で濡れてしまっているだろうから、今回は中止に。
仕方なく、ホームセンターへ行くことになったのでした・・。

あいにくの天気で、ドックランへは行けなかったけれど
蓮の花畑も見られたし、ホームセンターも楽しかったし!
次回はドックランへ行けるといいなぁ?。


ランキング下がってしまいました・・・
またまた皆さんの応援をよろしくお願いします!!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんわ~!!
Wow!梅雨っぽい♪

蓮の花大好きです~!
この色、なんともいえないピンク?
キレイですよねぇ~!
みんなでカートのってる(*v.v)
大きくてイイですね!
まねっこしちゃおうかなぁ(^-^*)
kei URL (2007/07/24)  [ 編集 ]
《keiさんへ》
蓮の花って綺麗ですよね~!
私、間近で見たの初めてカモ…感激しましたよ。
このカート、もう限界なんですよ…。
広さは何とか大丈夫なんですがね…
アン子が重量オーバーで…カート壊れたら困るから
新しいの買わなきゃダメかも…。
隆奏 URL (2007/08/15)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
