シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
アンジェのおトイレ事情?その2?
(2007/07/21) category : -
皆様こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

なかなか皆さんのところに遊びに行けなくてゴメンナサイ・・
今日も更新だけになってしまいそうです・・。

今日は、特に何もない1日だったのですが・・・
いい事が一つありました。

それは、アンジェのおトイレが1回だけ成功したことです。

トイレが出来なくなってしまってから、毎日毎日、
出来る限り、アンジェのことを見張っています。
いつするのかわからないので、常に神経を張っている状態です・・
何か用事をやっていても、トリミングをしていても、
動く度に、そーっと確認したり・・・
はっきり言って、神経的にかなり疲れます。
でも、どうしても、元のアンジェに戻って欲しいんです。

最近、オシッコの回数が少なくて・・
一気に溜めて、出す!みたいなことが多いんです・・
だから、失敗した時の量が多いから、余計に失敗させられない。
数日前にも、廊下で大量にされてまって・・・
真夜中に廊下を消臭&除菌で掃除するはめになったんですよね・・。
一度、トイレに行ったのに、やめてしまって・・
数分後に違う場所でしてしまうんです。
ちゃんとトイレでする時もあるし、トイレの場所は
わかっているハズなんですけどね・・。
う○ちはちゃんとトイレでするし。
出来る時と出来ない時の違いがイマイチわかりません・・。

でも、昨日も朝一のおトイレをちゃんとトイレでしました。
それ以外はサークルでお留守番の時に1回だけしたようです。
そして今日、ずーっとしなかったのですが・・・
4時頃にやっと、トイレでオシッコをしました。
そしてさっき、また廊下でされてしまいましたが・・・。

どうか明日も、ちゃんとトイレが成功しますように・・
毎日そう、祈るばかりです・・。

話は違うのですが・・
昨日、友達とシーズー軍団と一緒にお出かけしてきました。
本当はドックランに行く予定だったのですが・・・
雨が降ってきてしまい、中止に。
詳しくは明日、アップできたらアップしようと思っています。
070721-1

写真は途中にある蓮畑で撮ったものです。


早くトイレが上手だったあの頃のアンジェに戻って欲しい!!
皆さんの応援がとても励みになります。
今日もアンジェに頑張れ?!!のポチッを
よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

アンジェちゃんどうしたのかな?
精神的なことが原因かなぁ?
うちは大きくなってもよく失敗していたし、、、
早く前のようにトイレで出来るといいね。

bibi URL (2007/07/22)  [ 編集 ]
アンジェちゃんのおトイレ、どうしちゃったんでしょうね?
反抗期?隆泰さんにいっぱいかまってもらいたいとか…
アンジェちゃんに頑張れ~のポチしておきますね!
はる URL (2007/07/22)  [ 編集 ]
早くおトイレ出来るようになったらいいですね。

わんこ用のカートに5匹も入るんですね。
カート購入迷ってるところなんです~

ランキングの応援して帰りますね。e-463
モコモコママ URL (2007/07/22)  [ 編集 ]
一時期トイレが出来なくなるのは普通にありますよね?!
あまり心配いらないのでは?
アンジェやんも直ぐにトイレが出来る頃に戻りますよv-410

ドッグラン、雨で中止になっちゃって残念でしたねv-390
早く梅雨が終わると良いですね~♪
onta26 URL (2007/07/23)  [ 編集 ]
《bibiさんへ》
何なんでしょうね…?
アテションなのかな…。
原因がわからないから、対策が難しいです…。
根気よく頑張るしかないですよね!!(>_<)

《はるさんへ》
あてションなんでしょうかね…。
遊んであげても失敗する時もあるし…
本当に何なんでしょう…。
もう精神的に疲れてしまいました…(。。;)
でも、根気よく頑張るしかないですよね…
応援ポチありがとうございます!!

《モコモコママさんへ》
かなり精神的に疲れてしまっていますが…
なんとか頑張っていこうと思います。
応援ポチをありがとうございます!(>_<)
カート、とても便利ですよ~!
色んなのがあるので、じっくり探してみてくださいね!

《おんたさんへ》
普通にあることなんでしょうか…(。。;)
今までの子は一度もこういうことがなかったので、
非常に焦っています…。
このまま、いつまで続くのかな…って…
直らなかったらどうしよう…って、不安です…。
隆奏 URL (2007/07/31)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
