シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
暴れてきました♪
(2007/07/18) category : -
皆様、こんばんは!!
いつも訪問&コメントをありがとうございヤス!!

只今、隆奏は眠気と疲労でかなり・・脱力しとります。
何故かというとですねぇ・・
今日は、先日お話した、愛するあの方に逢いに行った訳なのですよ。
いったい、誰なのか気になっていたあなた!!(笑)
知りたいですか・・?別にいいですか・・??
とりあえず、ネタなので言いますけどね。

愛するあの方とはですねぇ・・・
yasuという方なのです。

私が高校時代から10年程追いかけているロックバンド
Janne Da Arc(ジャンヌダルク)のボーカルさんです。

名前を聞いたことがある方もいるかもしれませんが・・・
最近で一番有名なのは、アニメのブラックジャックの
オープニングなんかも唄っていました。

今、Janne Da Arcはソロ活動中でして・・・
このブログの下の方にもCMで載せているのですが
yasu様Acid Black Cherryというバンドで
本日、デビューを致しました。

その、記念すべき日に、代々木公園でLIVEが行われたのです。
しかも・・無料です!!
でも、FC会員は優先的に招待だったのですが・・・
競争率が激しく、FC会員エリアへ入れる人もかなり減らしたとか。
会員エリア意外は、一般の人も見られるというスペースでしたが、
やはり、ファンの人が凄い数で囲んでましたけどね・・
たぶん・・全員で5、6000人は軽く超えるかと・・。
とにかく、物凄い人でございました・・。

整理番号がめちゃめちゃ後ろだった私と友達。
出来るだけ近くにいったものの・・・
身長の低い隆奏はずっと背伸び。
ほとんど、隙間からチラチラ見る感じでしたが、見られました。
ライブの時間は1時間半程度。
曲は、とにかくハードロックなものですから・・
終始、縦ノリ・ヘドバンなのであります。
もち、素晴しいバラードもありましたけどね。
年甲斐も無く、暴れてしまいましてね・・。
前日2時間しか寝ていなかったのを忘れて、大暴れ。
大好きなyasu様の為なら、死ぬ気で暴れますさ!!やってやるさー!!
でも・・終わった後は、どっ・・と疲れが・・・(笑)

下のCDパッケージをクリックしてみると、FCに飛ぶので
ちょっとだけ曲がかかっているので、是非、聞いてみてください。
私のイメージからは想像つかないかもしれませんが・・・
隆奏はこんな曲が、yasu様が大大大大好きなのでございます。
きっと、ガラっとイメージ変わるかもね???

ちなみに、会場内は写真撮影が禁止だったので・・
本日の隆奏をイラストにしてみました。(笑)
070718-1

たいてい、いつもこんなんですよ、私。
・・って、別にどうでもいいことなんですけどー。

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お疲れ様です~。
首は大丈夫???
ひい URL (2007/07/19)  [ 編集 ]
朝。。。
めざましテレビで見ました。
すごい状況でしたけど、あの会場にいたのですか?

睡眠不足でハジケたら、大変な状況ですね! 
地面、回ってませんか~?

それにしても。。。イラストが上手ですね。
でも、私が某雑誌で確認した限りでは、もっとおめめはパチリンコだったような。。。
腫れちゃったのかな~v-398

あ、アンジェちゃんの事、パパさんのオーナーさんのブログで見ました(←ホントに偶然です)
ママとベビちゃんの名前に聞き覚えがあったので、あ~って思ったんです。
変な書き方しちゃって、ゴメンナサイでした~v-356
のんた URL (2007/07/19)  [ 編集 ]
それはかなりの興奮ですよね!!
いいいい!!素敵ですよぉv-353
そんなにファンの方こられたんですねー。
そりゃあもう負けられないっすね。
大好きな人がいるってことはとっても幸せ
ですし隆秦さんさぞかし至福の一時だったんだろうな~(^^ゞ
ふなっちょ URL (2007/07/20)  [ 編集 ]
楽しまれたんですね!!
恥ずかしながら、ジャンヌダルクという
バンド知らないです・・すみませ~ん・・・
でもライブって楽しいですね♪
ストレス解消にもなるし(*v.v)
kei URL (2007/07/20)  [ 編集 ]
確かTVで一度見たような・・・
ロックバンドなんですね?!
我が家の娘もロックバンドに夢中でアリスナイン、ナイトメア・・・
私は聞いた事もないバンド名ですが

でも何かに夢中になるのも良いもんですよね♪
隆秦さん、青春してますね~v-410
onta26 URL (2007/07/21)  [ 編集 ]

《ひいへ》
首の心配ありがとう(笑)
今回は控えたのでムチウチは免れましたさ。(笑)

《のんたさんへ》
めざましでやってたらしいですね!
私も見るつもりでしたが、爆睡してましたわ…。
あの凄い人の中にいたんですよ~ホントにA^∀^;)
短い時間だから、体力もちましたけど…
ツアーの本格的なライブだったら倒れてたカモ…?
睡眠不足は、やはりいけませんね…。

イラスト褒めてくださってありがとうございます♪
実は漫画家を目指した時期もあったんですよ(笑)
確かに…実際は目はパチリンコかもですが(笑)
雰囲気に合わせて、目つきを悪くしてみただけです(笑)

そうですか~犬舎のサイトを見たのですね~!
ちなみにシュートとレイラのパパも同じ犬舎さんですよん♪

《ふなっちょさんへ》
いや~、もう最高でした!!(≧▽≦)
生きててよかった!!って思いますよ(笑)
でも…いつまでも叶わぬ恋を追い掛けてるから
ダメなんでしょうね。( ̄▽ ̄;)
男っ気がない原因はコレと犬のせいですね(自爆)

《keiさんへ》
結構、オリコンとかランクは上位にいつもいるのですが…
ジャンヌはTVに出ないので知らない人も多いんですよ~。
だから、お気になさらずに!
やっぱりライブは楽しいですよね!(≧▽≦)

《おんたさんへ》
お~!アリスナイン!ナイトメア!!
娘さん、ビジュアル系が好きなんですね!(^∀^)
ジャンヌはHEY!3に1度出たくらいで、TVには出なくて…
知らない方も多いんですよ~。
でも、ファンはめちゃくちゃ多いですけどね。
青春かぁ~(笑)そんな歳でもないんですけどね…
気持ちだけは高校生のままみたいです(笑)
隆奏 URL (2007/07/31)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
