シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ホームセンター大好き♪
(2007/07/15) category : 未分類
皆様こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
またまたコメントレスが遅れてしまっています・・・
毎回ながら、申し訳ありません!!

今日はこちらの地方は雨ザーザーアップロードファイル
台風が来ているんですよね・・
関東地方に上陸するのは明日か明後日くらいなのかな??
頼む?!!早くどっかに行ってくれ?!!アップロードファイル
私・・18日に東京に出かけるんですよね・・・。
1年振りに愛するあの方に逢いに行くのに!!
中止になっちゃったらどうするのさ!!!
どう責任とってくれんだ?!!台風早く消えろ?!!

さて、今日は、先日12日の出来事をアップします。
今日は14日・・2日も経っているのは気にしない、気にしない。
だって、マイペースブログだからっ!!(ダメ??)

この日は、父と母がバスツアーで山梨へ出かけていたので、
私はホームセンター、ペットショップ、ショッピングプラザへ
独り+5ワンで買出しに出かけたのであります。
070714-1

070714-3

「あたちもできるかな・・」
皆が楽しそうに窓の外を見ているのを見ていて、
自分も真似したくなってきたアンジェさん。
何を隠そう、アンジェは一度も窓の外を覗いたことがありません。
興味が無いのか、怖いのか・・・
でも今回はチャレンジ出来るかな??

070714-2

できました?!!
見てください!アンジェ初めての車の立ち乗りです!!
この後も何度か立って、窓の外を見たりしていました。

車を走らせること30分。
いつものホームセンターに到着です。
お腹を空かせた隆奏さんは、わき目も振らずにカフェへ直行。
何度となく、このホームセンターに来ているのに、
一度も入ったことがなかったのですが・・
今回は思い切って入ってみることにしました。
070714-4

テラス席もあって、ワンコと一緒に入ることが出来ます。
070714-5

いつもと違う場所に、シーズー軍団も大興奮!
070714-7

「どこかと似た匂いがするわ・・私達のゴハンの匂い!!」
・・・鋭いな・・・。
でも、残念!!ここにはワンコのメニューは無いんだぁ?。
070714-6

「あたちのも無いんでちゅか・・」
ゴメンにぇ?。
後でオヤツ買ってあげるから、イイコにしててね!
070714-8

「約束でちゅよ!!絶対でちゅからねっ!!」
はいはい。ちゃんと約束しましたよ?。
070714-9

「ん!?食べ物が近づいてる予感がしましゅ!」
070714-10

「見て!!食べ物が来たわ!!」
眼力で願いをかけているのか・・必死にこちらを見ている3ワン。
そんなに見てても、ゴハンはありませんよ・・。

待っている間、店員さんに「皆いい子ですねぇ?!
と、褒められて、鼻高々の隆奏。
近くに吠えまくっているダックス2頭がいたけれど、
うちのワン達は見向きもしない。
つられて吠えることもしないし、とてもいい子にしていた。
つくづく、うちの子はお利口さんだなぁ・・なんて思ったり。(笑)

美味しそうな匂いを漂わせて、やってきたのはコレ↓
070714-11

カルボナーラ
しかも、ラージサイズなのだぁ?!
レギュラーと50グラム違うのだけど、値段は一緒。
それならいっぱい食べたい!という、がっついた隆奏です。
070714-12

もう耐えられないシーズー軍団。
しばらくじーっとこちらを見ていました・・。
何だか、罪悪感を感じながらの食事でした・・・(笑)
070714-13

「イイコにしてましゅからね。」
と、言いつつ・・目はしっかりねだっているシュート王子です。
その目に弱い・・なんて可愛いお顔なのっ!!アップロードファイル(親バカ)
070714-14

いい子に寝ているシーズー軍団。
ふと見ると、またアン子はシュート兄ちゃんにベッタリ。
ホントに好きなのねぇ・・。

退屈にしている皆を無視(?)して、食い意地の張った隆奏は
デザートまで注文してしまいました?!
070714-15

ヘーゼルナッツのパイ包みです。
中にはしっとりスポンジケーキとナッツが入っていました。
パイとナッツが大好きな隆奏は大満足♪アップロードファイル

食いしん坊のランチが終わった後は、お買い物タイム♪
070714-16

いい子にしていたご褒美のオモチャはどれがいいかなぁ?
070714-17

オモチャとオヤツを選んだ後は、最近お決まりの・・
小動物・鳥さんコーナーへ!
070714-18

このコーナーがすっかりお気に入りになったアンコロ。
鳥さんに興味津々です。
070714-19

鳥さんにジャンプして、今にも食いつきそうな勢いだったアン子・・
大興奮の様子を動画で御覧ください。


この後、ハムスターコーナーで、私が癒されていた時、
ハムスターに大興奮してしまったアン子。
勢い余って、カートから飛び出してしまったのです・・・。
私はカートの横に座っていたので、落ちかけたアン子をキャッチ!
冷や冷やしたのと、お騒がせしてしまった恥ずかしさで
そそくさとハムスターコーナーを退散したのでありました・・。
070714-20


NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

気になるな~
愛する方に会いに?
あ~~気になる、気になる~v-411
それにしても一人で5ワンを連れてホームセンターですか?!
凄いパワーですね!
それに皆そろって仲良くカートに乗っておりこうさんだね~♪
いつかこんな凄い光景を真近で見てみたいおんたですv-410
onta26 URL (2007/07/16)  [ 編集 ]
いつも可愛いねぇ~
5わん揃ってお買い物、いいなぁ~
みんなおとなしくて羨ましいですね。
うちは一匹ならおとなしいけど、3わんだと騒ぎそうです。
アンジェちゃん、初めての車窓からの景色に感動したかなぁ?
bibi URL (2007/07/16)  [ 編集 ]
お久しぶりw
5ワンを連れて行く陸奏さんに、拍手!
先日、近くの「ホームセンター」に、「抱っこ許可」が出たので、チャレンジしましたよ。
一応、静かにしていましたけど(^^ゞ

優雅にLunchは、出来ないかも(-_-;)
10歳になるさくらは、「食欲旺盛」なので。。。
あんず URL (2007/07/16)  [ 編集 ]
後ろすがたがなんともいえないわ~~!!

台風は大丈夫でしたか??
カートに並んで可愛い~!!
kei URL (2007/07/17)  [ 編集 ]
たびたびすみません。
サイト変更しましたのでお手数ですが
お願いします。
旧サイトはそのまま保存しておきます。


http://ameblo.jp/kei-1216
kei URL (2007/07/18)  [ 編集 ]
こんばんは。
5わんカートに乗っているとお店の中で目立つでしょ(^-^)みんなちゃんと乗っていておりこうさんですね。
うちの子たちは立ち乗り派なので、全員が前に立ちたくて取り合いです(^^;)
いつもみんな綺麗だから声かけられることも多いでしょうね。
楽しいお買い物、みんなご褒美にどんなおもちゃを買ってもらったのかな??

LIVE行くことができてよかったですね。
1年ぶりに会えたから言葉でいい表せないほどの感激だったでしょうね。

7月なのに肌寒い日が続くので、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ミルキーママ URL (2007/07/20)  [ 編集 ]
おんたさんへ
5ワン連れて行くのって、そんなに凄いんでしょうか・・!?
なんか当たり前のようになっているので、特に何も感じてないんですよ(笑)
暴れないし、吠えないし、扱いやすいから出来る技なんでしょうかね??
いつか5ワンを連れて、東京に遊びに行けたらいいなぁ~。
その時は是非見に来てくださいね(笑)
隆奏 URL (2007/07/27)  [ 編集 ]
bibiさんへ
うちのシーズー軍団は大人しく乗ってるので、
どこでも連れて歩けるのがいいですね。(^o^)v
bibiさんのお家も大丈夫じゃないかしら?
皆大人しくしていそうですもの。

アンジェ、何を見ていたのでしょうね?
カッコイイお兄さんでもいたかな!?(笑)
隆奏 URL (2007/07/27)  [ 編集 ]
あんずさんへ
拍手ありがとうございますっ!!(笑)
特にね、大変だと感じてないんですよ、実は(^o^;)
今までも4ワン連れて歩いてたし、1頭増えてもたいして変わらないんですよ~。

さくらちゃん、抱っこでホームセンターへ行ったんですね!
騒がなかったなんて、お利口さんじゃないですか!
きっと、次はランチもできるカモ!!
隆奏 URL (2007/07/27)  [ 編集 ]
keiさんへ
立っている後姿って可愛いですよね~(^m^)
だからいつも写真撮っちゃう(笑)
カートに横並びされると、写真が撮りづらいことに
最近気が付きました・・・(笑)
ギリギリでしょ・・?
隆奏 URL (2007/07/27)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
そうですね~、やっぱり注目されちゃいますね(^ ^;)
ちょっと恥ずかしいけど、色んな方とお話できるのはいいですね。
ワン達も可愛がってもらえるし。
うちの子達も常に立ち乗りなんですが・・
前が満席だと、横で立っていますよ。
譲り合いの精神・・かな??(笑)

LIVEは本当に行けてよかったですー!!
改めて、好きなんだな~と思いましたね。
やっぱり生で、本人に会えるのが一番嬉しいですね。

ミルキーママさんもお体には気をつけてくださいね!

隆奏 URL (2007/07/28)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
