シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
皆でドーナッツ!?
(2007/07/09) category : -
皆様こんばんは?!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
またまた更新の間隔が空いてしまいましたが・・・
遊びに来てくださっている皆様に感謝感謝です!!

アンジェへの6ヶ月のお祝いコメントをくださった皆様、
ほんとうにどうもありがとうございました!!
これからもアンジェとシーズー軍団を、どうぞ
よろしくお願いいたします!!

今日は、先日、豊洲へ行った時に買った、高級オヤツ(?)
ドットわんの納豆クッキーをあげてみました。
なんか勿体無くて、まだ開けてなかったの。(笑)
貧乏症だから(ってか、ホントに貧乏だけど・・)
070708-1

袋のガサガサ音に反応して、集まってきたシーズー軍団。
しっかり整列中!!穴から覗いていたら、なんか面白かったので
写真を撮ってみました(笑)
070708-2

ドーナツ穴からこんにちは?♪
070708-3

一番しっくりきてるカモ・・??(笑)
070708-4

・・ちょっと微妙??

それでは、美味しそうに食べる様子を動画でお楽しみください。


音量を大きくすると、美味しそうな音が聞こえますよ?♪
このシリーズのクッキー、とても美味しいようなので
また今度買ってあげようと思います。

今日も皆さんのところに遊びに行けなくてごめんなさい・・。
それでも遊びにきてくださっている皆さんにはホントに感謝です!!
今日もポチッと応援してくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ドーナツの穴からのぞくみんなの顔、楽しい!!

ちょっとライオン? エリマキトカゲ?
ひい URL (2007/07/10)  [ 編集 ]
これ、結構硬くないですか?
うちのゆずは食べるの大変そうでしたよv-393
それにしても一列に並んで食べてるなんてお行儀が良いのね~v-410
onta26 URL (2007/07/11)  [ 編集 ]
美味しそう
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
すごきいい音♪
うちの田舎って何もないから困るよ
・゚・(ノД`)・゚・
いいなぁ~~美味しいのたくさんあって
あんじゅ~ URL (2007/07/11)  [ 編集 ]

《ひいへ》
ふふふ(^m^)面白いでしょ~!?
ほんと、ちょっとライオンみたいだね(笑)

《おんたさんへ》
このクッキーかなり硬かったです~。
大きいままだと食べるの大変そうでしたよ。
だから、小さく割って食べさせました。
いつも、オヤツの時は群がってきて、一列になります(笑)
不思議ですよね?

《あんじゅ~さんへ》
味見したけど、人間でも美味しいかもよ(笑)
硬いから、いい音するんだよね~。
このクッキーはこっちも置いてないよ…
やっぱり東京に行かないと…都会はいいな…。
隆奏 URL (2007/07/18)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
