シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
6ヶ月になりました!
(2007/07/06) category : -
皆様こんばんは?!
いつもご訪問&コメントをありがとうございますっ!!

今日は、晴れの予報だったのに・・・
何故か昼過ぎから曇り始め、終いには大雨アップロードファイル・・・
せっかく散歩に行こうと思っていたのに・・・残念アップロードファイル

またまた当日にアップ出来なかったのですが・・
5日についにアンジェさん6ヶ月になりましたキラキラ
もう6ヶ月ですよ?!?早いよなぁ・・・。

本当は、昨日アップしなきゃいけなかったのだけどね・・
実は、昨日は映画好きの隆奏家、2回目の
パイレーツ・デッドマンズチェスト鑑賞日だったのです。
なので、更新の時間に出かけてしまったので中止に。
記念すべき日なのに、ゴメンネ・・アン子・・・。

と、言うわけで・・今回も、お決まりですが
アンコの成長を振り返ってみましょう。


我が家に来たのは3ヶ月になるちょっと前。
0323-1

こんなに小さかったの?!?
20070326214903.jpg

ピュア様と比べても、小さいのがわかる。
0411-3

これは3ヶ月過ぎの写真です。
少しずつ、今の顔に近づいている感じかな。
20070420053003.jpg

これも3ヶ月の時。もうすぐ4ヶ月ってとこかな。
このへんになると、お顔も大人っぽくなってきてる。
0512-5

4ヶ月の時の写真。
まだお顔の毛が今より短いね。まだまだ仔犬って感じ。
イメージが違うなぁ・・(笑)
0522-8

これも4ヶ月の時の写真。
トリミングしたてでフワフワ?!
親バカながら、超可愛い?アップロードファイル
0608-3

そして、これは5ヶ月になった時の写真。
すっかりシーズー!って感じになってきましたね。
これ見て思うんだけど・・アン子って毛吹きいいよねぇ??
1ヶ月でこんなに伸びるんだ?!?って感じ・・

そしてそして・・これが現在のアンジェっこで?す♪
070706-1

相変わらず、イタズラをしないとても優等生なアン子。
オモチャが大大大好きで、いつも遊んでるの。
でもね・・最近、トイレが出来なくなってきてしまった。
教えなくてもずっとシートでしていた、天才アンジェだったのに
なんかわからないけど、突然違うところでしちゃう。
水を飲んでるな?と思ったら、次の瞬間、数センチ隣でしてたり。
サークルの中ではちゃんとトイレでするのだけど・・。
原因がわからないから、どう対処していいのか困ってます。
とりあえず、見張れる時は見張るようにしてるけど・・。
それにね、嬉ション&ビビリションも直らないよ・・(笑)

070706-2

アンジェはママ似なのかな?パパ似なのかな?
姉妹の写真を見て、見比べるんだけど・・
イマイチよくわからない・・(笑)
070706-3

姉妹同士、お顔はとても似ているんだけども、
な?んかアンジェは違うかなぁ・・・??
なんだろう・・何が違うのかはハッキリわからないんだけど・・
友達にも言われるんだよね。
落ち着いてる雰囲気があるって。
今度、了解をとって、姉妹の写真を借りてアップしてみようかな?
070706-4

「あたち、大人でちゅもの!!」
あ?はいはい。(笑)そういうことにしときましょ!
今日だけね・・・。
大人なら、嬉ション直してよね?(笑)


すっかりシーズーらしくなったアンジェ。
もちろん、フルコート目指すのさ!!
これからもアンジェの成長を見守ってくださいね!
アンジェに応援のポチッをよろしくお願いしま?す!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

アンジェちゃん、もう6ヶ月なのね?!
早いもんですよね~
こんなに立派になっちゃって・・・
アンジェちゃんもショースタイルできるくらい伸ばすのかな?
小さい時も今もとっても可愛いですよ~♪
onta26 URL (2007/07/07)  [ 編集 ]
おはよぉ~!

もう6ヶ月!!はやいねぇ♪
マンタロウも今月10日で4ヶ月。早いわ。。
なんだか寂しいわ(笑)
ほんと、大人顔になってくるのよね~。
もう少し、ゆっくり成長してほしいなっ♪
アンジェちゃん、フルコートにするの??
凄い綺麗な毛。
がんばれ~~(^-^*)
kei URL (2007/07/08)  [ 編集 ]
初めまして
初めまして、こんにちはv-410
ikukoさんのところから来ました。
以前にシーズーの男の子を飼っていたことがあるんですよ。
なのでとっても懐かしく成長記録を見させてもらいました。

フルコート目指して頑張って下さいね~。

よかったらこちらへも遊びに来ませんかv-361
コメントかBBSに写真を残して下さると嬉しいです。

ランキング応援のポチしてから帰りますねe-463
モコモコママ URL (2007/07/08)  [ 編集 ]
ヨロシクお願いします
ウレション、うちの子もします(^口^;)
年齢とともに治るんですよね??
毛の手入れお上手ですね!!
コツを伝授してくださ~~い♬
くーママン URL (2007/07/08)  [ 編集 ]
将来有望!
アンジェさんも、フルコートを目指すんですね!
ものっすごい美人さんになりそうですね~♪  今から楽しみです。

あ、アンジェさんのパパさんて、Oさんなんですね(←間違ってたらごめんなさい)
先日偶然知りました。。。 すごいな~。。。
のんた URL (2007/07/08)  [ 編集 ]
ひめのママで~す♪
アンジェちゃん フッサフサで可愛いですねe-266
フルコートを目指してるんですね~♪
うらやましいなぁe-266
アンジェちゃんのお姉ちゃんもぜひ拝見したいですわぁv-352
はる URL (2007/07/08)  [ 編集 ]
かわいい
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

マジかわいいっす!!!
成長って早いけど毎日楽しいよね
(*/∇\*)
あ、久しぶりに手紙でも書こうと
思うけど・・・。
大丈夫かなぁ?
あんじゅ~ URL (2007/07/08)  [ 編集 ]
コメントを入れるのが遅くなってしまいました。
アンジェさん、6ヶ月おめでとう。
こちらでもみんなでお祝いしていましたよ。
(もちろんアンジェさんも含めて・・・)
みんな大きくなりましたよね。
ほんとにあっという間です。

アンジェさんはミルキーの小さい頃に一番似てきましたね。一番ミルキー似の子だと思いますよ。

もともと一番の美人さんだったから
これからが益々楽しみですね。

姉妹の写真をアップしていただけるとのこと。
もちろんOKですよ(^^)v
でも、素人のお手入れなので、こんなに綺麗じゃないから、かなり恥ずかしいです(^^;)
さすがプロは違います。
すごく綺麗です。
アンジェさんは姉妹の中で一番の幸せものですよ。こんなに綺麗にしてもらって家族のみなさんにかわいがられて・・・。
うちの子たちがかわいそうかも??

ミルキーママ URL (2007/07/11)  [ 編集 ]

《おんたさんへ》
もう6ヶ月ですよ~!本当に早いですよね~(>_<)
もちろんフルコート目指しますよ~!p(*^-^*)q
アンジェは毛質もいいし、量もあるので、楽しみです♪

《keiさんへ》
もう6ヶ月よ~!仔犬の成長って本当に早いですね~。
万ちゃんも4ヶ月なんだ!?(◎o◯;)
この前来たばかりだと思っていたら…あっという間ね…。
アンジェもフルコート目指します!
質もいいし、量もあるから楽しみです♪

《モコモコママさんへ》
初めまして!(^O^)/
遊びに来てくださり、コメントまでしてくださって
どうもありがとうございます!
前にシーズーを飼ってらしたのですか~!
シーズーは成長するごとに凄い変化のある犬種だから
成長がとても面白いですよね。
これから是非、アンジェの成長を見守ってやってください!
後でそちらのブログにも遊びに行かせていただきますね!
これから仲良くしてくださいね~!

《くーママンさんへ》
はじめまして!(^O^)/
早速、遊びに来て下さって嬉しいです!!
くーママさんのワンコも嬉ションするんですか!?
嬉ションは個人差もありますが、たいていは年齢とともに
直ると思います。中には直らない子もいますが…
毛の手入れ、褒めてくださってありがとうございます!
こんなだけど、一応はトリマーなので…A^_^;)
この程度は出来ないとマズイかな…と。(笑)
わからないことなどあったら、いつでも聞いてください。
無い知識で出来る限りは答えますので…。

《のんたさんへ》
もち、アンコもフルコート目指しちゃいま~す♪
毛質もいいし、毛量もあるので伸ばすのが楽しみです!
はい、アンコのパパはO君でございます。
(名前隠すことでも無いのだけども…)
同じ犬舎のシュート達のパパはJKC.CHだけど…
さすがにAm.CHになると、違うのかな…なんて思いますね…
どこで知ったんですか??気になります…。

《はるさんへ(ひめちゃんのママ)》
可愛いと言ってくださってありがとうございます!
アンコは毛質も量もいいので、伸ばすのが楽しみです♪
後で姉妹の写真をアップするのでお楽しみに!

《あんじゅ~さんへ》
可愛いって言ってくれてありがとう!
ほんと、仔犬の成長って早いね。
でも毎日が発見だから楽しいよね。
手紙はいつでもオッケーだよ~!楽しみにしてます!

《ミルキーママさんへ》
お祝いコメントありがとうございます!(^O^)
皆、無事に6ヵ月を迎えられたこと、嬉しく思います。
本当に成長って早いですよね~(>_<)
アンジェ、ママに一番似ていますか?
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。
でも、ママ似だから美人間違いなしかな!?
隆奏 URL (2007/07/17)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
