シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
豊洲でお買い物♪
(2007/07/03) category : 未分類
皆様こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
このところ、ちょっと忙しくて、更新が空いてしまいました・・。
皆さんのブログにも遊びに行けなくてゴメンナサイ。
明日にはなんとか遊びに行けると思います。
今日は更新だけになってしまいますが、またコメントを
いただけたら嬉しいです。

さてさて。今日は、お台場の旅、最終回です。
お友達と別れ、ファッションショーの思い出を振り返りながら
お台場を後にしたパールとレイラと隆奏。
070623-61

次は豊洲のららぽ?とへと向うのでありました。乗客も少ない時間帯なのか、ゆりかもめはガラガラ。
070623-62

初めて、1番後ろの座席に座ってみました。
どんどん遠ざかるお台場の景色・・・
・・を撮りながら、眠そうなレイラを激写!!
070623-63

だってぇ?、可愛い寝顔だったんだものぉ?。
070623-64

はいはい。豊洲に着くまでゆっくりお休みくださいませ?。
でも、写真は撮るよ(笑)

電車の中でも余裕で眠りにつくレイラ姫とは対象に・・
070623-68

しばらく暴れていたパールさん・・・。
何度バックごと転がっただろうか・・・・
070623-65

「もう着くよ?」と声をかけたら、飛び起きたレイラ姫。
初めての豊洲に興奮気味。

駅から歩くこと数分。豊洲のららぽの前に到着。
070623-69

海をバックにパシャリ
太陽が沈み始めて、少し薄暗くなってきていたけれど
ビルの明かりが点いて、それがまたいい感じ。
070623-70

日中は暑かったけど、この時間になると
意外にも潮風が気持ちよかったです。
レイラさん?オヤツはもう少し待ってくださいね。
070623-71

ビルと夕焼けがとても綺麗。
070623-72

ライトアップが綺麗な橋。
そんな橋をバックに一枚撮ってみました。
070623-73

いつもは船が通る為、上がっていることが多く
私が行く時間帯はもっと明るい時間帯が覆多かったので
この橋を渡ったことがありません。
070623-74

まだ明るいうちに写真を撮らなくちゃ!!!
070623-75

必死に写真を撮りまくる隆奏。
もうそろそろ飽きてきたパールとレイラ姫。
そして容赦なく迫る暗闇・・・(笑)
070623-76

橋を渡る頃には、もうこんなに真っ暗に。
コレ・・間違えてフラッシュ入れちゃったのよね・・。
070623-77

歩きながらパールさんを撮ったら、偶然にも月が!
ちょっと幻想的に一枚になっちゃいました。

もたもたしてたらすっかり真っ暗に。
急いで、オヤツを買いにILIOさんへ向いました。
店内には可愛いお洋服・・ちょっとお高めだけど・・。
closetVIVA&BATYの洋服を買おうかな??なんて思って
色々悩んで見ていたんだけれど・・結局やめた。
誘惑に弱い隆奏だが、今回は誘惑に勝利!!(笑)

オヤツを見ていたら、店員さんが声をかけてくれて、
色々とお話をさせていただきました。
パールとレイラのご褒美のオヤツと皆へのお土産オヤツを購入。
「また遊びに来てね?!」と優しい店員さんに見送られながら
ILIOを後にした1人と2ワンは、豊洲の駅へと向うのでした。
本当は、レドゥブルーさんのアップルパイが食べたかったんだけど・・
また今回も時間が無くて食べられなかった・・!!

時間はすっかり夜の20時を回っていました。
すっかり疲れてしまったレイラ姫。
070623-66

壁にもたれて、居眠り開始。
070623-67

静かな車内で、レイラ姫もぐっすり・・・
そして隆奏も居眠りしながら、友達にメールを送信。
足元ではすっかり落ち着いた(疲れた?)パールさん(笑)
結局、家に到着したのは11時40分頃でした・・。
070623-78

1日振り回してしまって、疲れちゃったよね・・。
本当に暑い中よく頑張ってくれたね。ありがとう。

今回の皆へのお土産はコチラ
070623-79

肉球が可愛いオモチャ。(たったの1個かよ・・)
070623-80

カンガルージャーキーと、ドットワンの納豆クッキー。
ちなみに、レイラとパールのオヤツは完食済み(笑)
070623-81

そして、これが、ペッパラで買ったお洋服。
レイラさん専用のフィオルッチのオールイン。
070623-82

パールさんには元気カラーのミッキーミッキータンク。
メッシュ素材でとっても涼しげ。
これらのお洋服は、後でウチコレやるのでお楽しみにね♪


我が家の、この夏一番のイベントが無事に終了。
パールとレイラのお蔭で、とてもいい思い出が出来たし
とてもいい経験をさせてもらいました。
どうもありがとう。
応援してくださった皆さんもどうもありがとうございました!!
今日も、パールとレイラにお疲れ様のポチッを
よろしくお願いします!!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんわ☆
夏一番のイベント☆無事に終了したんですね(o*^ω^*o)♪
写真とってもきれいですねー☆*:・゜(从'v`*)⌒☆
レイラちゃんとパールちゃんの寝顔が最高です♪♪(●ゝ艸・○)
お土産もいっぱい☆☆
レイラちゃんパールちゃん、楽しいお出かけが出来てよかったね♪(p*^□^*q)
めっく☆ URL (2007/07/04)  [ 編集 ]
はい~。無事に大イベントが終了しました~!
大変だったけど、よい経験が出来ました!
写真、褒めていただけて光栄です~!
またこういう機会があったら参加したいですね。
隆奏 URL (2007/07/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
