シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
お台場プチオフ会
(2007/06/29) category : 未分類
皆様こんばんは!(又はこんにちは、おはようございます)
いつもご訪問、コメントをどうもありがとうございます!!
前回、たくさんの方にコメントをいただきまして
非常に感激している隆奏でございます。
本当にありがとうございました!!
コメントレスがまたいつものように遅れていますが・・
必ずしますので少々お待ちください。

昨日、家族総出で昼間から夜8時頃まで、
餌抜き、休み無しで庭の草むしり&木の手入れをしました。
7時間程、水分だけで頑張りました・・・。
庭も綺麗になったことだし・・(ある程度だけど)
そろそろ、夢の計画を始動させようかな?なんて思っています。
それは・・庭にミニドックランを作ること。
庭全体を使えれば、結構広いランが作れると思うのですが
ミッキーの場所などもあるし、木もあるし・・
全部はまだ使えないので、とりあえず3分の1程度なら
芝生を敷いて使えるかな??と。
今のうちに早く動かないと、また草だらけになってしまう!
ま・・果たして・・実現するのか微妙だけど・・。

それはさておき・・
今日は、ショーの後のプチオフ会の様子をアップします!ショーが終わって、お腹を空かせた私達一行は、
ワンコと食事が出来るパークアヴェニュークレア
しかし、座席は人とワンコで満員・・・。
数分間、待ってみたものの・・全く立つ気配なし。
少しプラプラして戻れば、空くかな?と思って歩き出したけど・・
その間に席が空いたら!?そう思って、また戻ってみると・・
ナイスタイミングちょうど席が1つ空いてました。

やっと餌にありつけた隆奏。
070623-51

美味しそうなスープカレーを注文しました。
070623-50

ごめんねぇ?。レイたんのゴハンは無いのよ?。
070623-52

ごめんね!ゴメンネ!!アップロードファイル
後で、オヤツとかいっぱい買ってあげるからね!!
後から気が付いたけど、このお店にもワンコメニューがあったの・・
前は無かったから、無いと思い込んでいたんだけど・・
後からでも頼んであげればよかったな・・。

食べるのに夢中だった、食いしん坊な隆奏は
ほとんど写真も撮らなかったんです・・・。
ま、疲れて2ワンとも寝ていたし・・。
お友達のやすよさんと色々お話をして、食事タイムは終了。

次は、待ちに待った買い物タイムっアップロードファイル
もちろん、お目当てはペッパラ。
今回のショーで、参加賞として5000円のポイントをいただいたのです。
これを今使わずして、なんとする!!(笑)

ペッパラの店内は人も犬もいっぱい・・凄い熱気でした。
ずっとバックに入っていて、ほとんど歩いてなかった2ワンを
ペッパラの店内でしばらく歩かせていました。
ぐるぐると店内の洋服を眺め歩くこと30分・・。
どれを買っていいのか、なかなか決まらない隆奏。
その間、レイラもパールもトイレを我慢出来ず・・
おトイレタイムアップロードファイル
3回もペッパラの店員さんを呼ぶはめに・・しかも連続で。
でも、2ワンはスッキリしたのでよかったかな・・。
ずっと我慢してたら可哀想だものね・・。

なかなか買う物が決まらず、時間だけが経過。
私の後をついていたレイラは「バックに入りたい?」と足元で猛アピール。
可哀想なので、バックで一休みさせることに。
070623-54

そしてやっと、買う物が決まりました。
せっかくだから、試着して間違いのないように・・と
今度は試着の順番待ち・・。
待つこと数分。私の順番が来ました。
店員さんとお話をしながらの楽しい試着タイム。
070623-55

試着の記念にパシャリ
どんなお洋服なのかは、まだひ・み・つにしておきましょ。

レイラとパールに1着ずつ、お洋服を選び・・お会計。
店員さんに「ポイントはお使いになられますか?」と聞かれ
ただ「はい。」と答えただけの隆奏。
会計が終われば、ポイントの残りは400ポイント・・。
しまった・・全部使ってしまった・・・アップロードファイル
本当は、半分だけ使うつもりでいたのですがね・・・。
言おうと思ってたら、速攻で会計が済んでしまったのね・・。
ま、どうせ後で使うんだから同じなんだけれど・・。

熱気のペッパラ店内を出た一行は、喉がカラカラ・・。
またさっき行ったお店に戻ってきました。
070623-56

アイスコーヒーを頼んで、一息。
そうだ。そういえば、皆で写真を撮っていなかった!!
突然思い出し、急いで記念撮影開始。
070623-57

カメラを向けた途端に眠気が襲うパールさん(笑)
すぐ済むから、協力して!!
070623-58

毎回ながら、クッさいギャグですがね・・
070623-59

どうですか?皆可愛く写っているでしょう??

とりあえず、プチオフ会の記念を残せて、満足した飼い主達。
本当は、この後に一緒に豊洲に・・って予定だったのですが
ハードな仕事をさせてしまったやすよさんとミルキーちゃんは
ここでお別れすることになりました。
本当に暑い中、ありがとうございました!!!
また機会があったら、一緒に遊びましょうね!!

やすよさん&ミルキーちゃんとお別れした隆奏と2ワンは
恒例のプリクラを撮ることにしました。
いつもここに来ると撮って帰るのよね?。
でも・・6ショット全部が全然違う方を向いてたわ・・。
せめて1枚はカメラ目線が欲しかった・・アップロードファイル
070623-83

プリクラを撮って、大満足の隆奏。
この後は、豊洲に向いましたとさ。


疲れているのに、まだ振り回されるパールとレイラ。
こんな飼い主を持つと大変だねぇ・・・
励ましのポチッをよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お疲れ様でした!
良い記念になってよかったねv-410

ワンコとプリクラ、、、おんたも撮りたいな~v-411
onta26 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
レイラちゃん&パールちゃん、炎天下の中モデルさん頑張ったのですね~(*^^*)
コスプレ似合ってて可愛かっただすよん(* ̄▽ ̄*)v

でも母も5シーちゃんでの団体コスプレ、ちと見てみたかっただすのぉ~!!(^m^)
ヤマト母 URL (2007/06/30)  [ 編集 ]
かわいい
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
めっちゃ可愛い!!
私、そういえばもうプリクラって撮ってないよ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あんじゅ~ URL (2007/06/30)  [ 編集 ]
おおぉっ お庭にドッグランなんてすごいe-2ひめはマンション住まいだから夢のまた夢だね~v-406
隆泰さん、ぜひぜひ実現させてねe-343
プチオフ会のおすまし3人娘かっわいいe-266
ひめもいつかブログのお友達と一緒の写真が撮りたいなv-352
あっ プリクラも・・・


ひめのママ はる URL (2007/07/01)  [ 編集 ]
ドッグラン!
お庭にドッグラン!
マンション住まいの
我家にとっては夢のような話です~!
ワンコたちも喜ぶだろうな★
「ハイ、シーズー!」パッチリ撮れてますっ
doglife URL (2007/07/01)  [ 編集 ]
わ~ぉ,お庭にドッグラン♪ すご~ぉいv-424
集合住宅住まいの空には夢のまた夢~~~...
完成楽しみですね♪

プリクラ♪ ナイスアイディアですね♪
ウチも空とやってみようっと♪
じゅんこ URL (2007/07/01)  [ 編集 ]
庭のお手入れお疲れ様です!暑いから大変だったでしょう!
隆奏ンちなら、庭にドックランも夢じゃないね!!
ちょっとワクワク!!
ひい URL (2007/07/02)  [ 編集 ]
あれ~?!ミルキーちゃんか!!
いつも読ませてもらっているブログのワンたちが一緒に写ってるなんて~(^o^)
超感動ものかもv-353
みんな良い子におすましさんでいいショット
撮れましたね♪
お庭のドッグラン・・・大変でしょうけど出来上がったら是非見せてくださいっ!
楽しみっす。
ふなっちょ URL (2007/07/04)  [ 編集 ]

《おんたさんへ》
こういう経験はなかなか出来ないので、本当に
よい思い出が出来てよかったです♪
プリクラ、写真とはまた違ってていいですよ!
機会があったら是非撮ってみてください!

《ヤマト母さんへ》
とても暑かったけど、本当によく頑張ってくれました。
似合うと言っていただけて、頑張った甲斐がありますよ!
ありがとうございます!
団体だったら絶対面白かったですよね~(>_<)
ホント、失敗しましたよ…次回は5頭で!!

《あんじゅ~さんへ》
褒めてくれてありがと~う!o(^-^)o
プリクラって、なかなか撮る機会ないものね…
最近のはかなり面白いし、進んでるよ~。
時代を感じるよ…(笑)

《はるさんへ ひめちゃんのママ》
ドッグランって言っても、ホントにミニミニですよ。
少し走れるくらいの。
ずっと話しはあっても、なかなか進まなくて…
今年は実現出来るよう、頑張ります!!

おすまし3人娘、可愛く撮れていますか?
いつか、ひめちゃんともプチオフ会出来たらいいですね!
その時はプリクラ一緒に撮りましょうね!

《doglifeさんへ》
ドックランっても、かなりミニミニですけどね~。
ワン達の為に実現出来ればな…と。
写真、よく撮れてますか?ありがとうございます♪

《じゅんこさんへ》
ドッグランなんて言う程、広くはないんですけどね…
多少、遊べるくらいの場所を造れたらいいな~と。
今年中に実現できるように頑張ります!!
プリクラ、是非是非やってみてください♪

《ひいさんへ》
庭が広いのも考えものだよね…毎回手入れが大変…。
庭のホント一部だけど、遊べる場所にしてあげたいなって
ずっと思ってたのよね。
実現したら遊びに来て、一緒に遊んでやってね!

《ふなっちょさんへ》
そう、ミルキーちゃんですよ~ん!(^O^)v
ビックリしました??(^m^)
なかなかこういう機会もないから、レアショットかも!?(笑)

ミニミニドックラン、今年中に実現できればいいな~って
思っています。
まだまだ整備が足りないから大変かもだけれど…
頑張ります!!p(^^)q
隆奏 URL (2007/07/08)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
