シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
友達のお家のその後
(2006/05/19) category : -
今日は先日遊びに行った友達のお家での続きを書きます。
いや、ただ単に書くことがなかったから(笑)

友達と久しぶりに話したので、凄い盛り上がっちゃって・・
気が付いたら夜の7時近くになっていました。
そろそろ帰ろうか・・と思っていたのですが・・・
友達の旦那さんが今日は早く帰ってこられそうということで、
ずっとうちのシーズー軍団に会いたいと言っていたということだったので、
旦那さんが帰ってくるまで皆で待っていることに。
8時頃、旦那さんがご帰宅。
シーズー軍団は「わ?!お客さんだ?!」とばかりに大歓迎。(笑)
ここは君達のお家じゃないんですけど・・(笑)
わーっといって、すぐ冷めてしまうピュアさんですが、
今回はしばらく旦那さんにしっぽを振りながらご挨拶していました。
やっぱり性格がフレンドリーになってきたみたい。
その後、一時間程、皆でお話をしていました。
リラックスモードに入ったレイラさんはすっかり旦那さんに懐き・・
甘えんぼ1

「ね?ね?もっと撫で撫でしてよ?」
甘えん坊2

ずっとこんな調子で旦那さんに要求するわがまま娘。
仕事で疲れているのに遊んでくださった旦那さん。
ホントすいませんでしたぁ?
甘えん坊3

皆に可愛がってもらって、幸せだね?
カフェ9

また近いうちに遊びに行くからね?!

さ?て。明日はJanneDaArcの久々のライブに行ってきます。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんわ★先日は遊びに来てくれてありがとう!のー&りゅうもとっても楽しい時間が過ごせたよ♪
またみんなで遊びにおいでね(^_^)v
のー URL (2006/05/19)  [ 編集 ]
お~!ここではお初で~す!(^O^)/
先日は大勢でお邪魔してすいませんでした~。
シーズー軍団も遊んでもらえて大満足でした!
またそのうち遊びに行かせてもらうね!
隆奏 URL (2006/05/19)  [ 編集 ]
お友達のお家でリラックス?
自分の家のようにくつろいでいるわんちゃん達、いいですね。
うちの子はお出かけが最近ないので可哀想かも、、、

bibi URL (2006/05/20)  [ 編集 ]
bibiさんへ
うちの子達は家の中なら誰の家でも
毎回こんな感じなんですよ~。
警戒心0です。A ̄▽ ̄;)
ま、適応能力があることはイイことですが…

bibiさんファミリーも早くお出かけが
出来ればいいですね♪
隆奏 URL (2006/05/20)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
