シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
スクラップブッキング
(2006/04/18) category : -
最近ハマっている物。
それは「スクラップブッキング」です。
先日、シーズー軍団と一緒にホームセンターへ行った時に
材料を買ってきちゃいました
前からやろうとは思っていたのですか、近くに材料があまり
売っていなかったので、後でいいや?って思っていたんです。
でも、この前のお店には凄い数の材料が売っていて・・・
見ていたらやりたくなってきてしまって・・(笑)
そして、映画に行った時にもそのお店に寄って見ていたら、
今度は友達がやりたくなったらしく、材料買ってました

今日は、その友達と一緒に作品を一つ仕上げました。
私は2つ出来ちゃったけど・・。
レイラのイヌコレの写真がいっぱい焼き増ししてあったので、
それに合わせた感じで作りました。
初めてなので、あまり材料はたくさん買わなかったのですが、
少ない材料でも、まぁまぁ可愛く出来たかな???なんて。
スクラップブッキング

洋服がワインレッドだったので、その服の色に合わせて
ワインレッドとピンクをメインにしました。
バックのボーダー柄がモロ好みだったので選んだのですが、
凄く可愛くて気に入っています

作業中、友達の横でシーズー軍団が固まって寝ていたのですが、
友達が「あ・・パッチワーク」と言ったので、見てみると・・
隙間なく綺麗にくっついていて、ホントにパッチワークみたい
面白かったので、写真撮ってみました(笑)
パッチワーク??

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

素敵
スクラップブッキング可愛いですe-420
上手ですねー(○´艸`○)
ピンクってとこが また可愛い♡

ほんとだ!パッチワークみたいだ(笑
みんな くっついて寝るんだねww
あったかそう(笑w

リンク大歓迎です☆
ぺけ URL (2006/04/19)  [ 編集 ]
ありがとです♪
スクラップブッキング、褒めてくださって
ありがとうございます$P*
私がピンク似合わない人なので…
レイラは思い切り女の子色にしました$P8
やり始めたら楽しくて…完全ハマりました$P$

暖かい日だったのに、あんなにくっついて
暑くなかったのかなぁ…と思いますが
仲がイイ証拠なのかもしれませんね$P%

リンクのこと、ありがとうございます!
隆奏 URL (2006/04/20)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
