シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ペットパラダイス ファッションショー inお台場 その2
(2007/06/26) category : 未分類
皆様、こんばんは?!
いつもご訪問、コメントをありがとうございます!!

さて、今日は、皆様お待ちかねの
ペットパラダイスファッションショーの本番!!
いったいどんなステージになったのでしょうか・・。

名前を呼ばれ、いざステージの上へ。
070623-22

緊張の一瞬です・・。ステージの中央に立ち、緊張しまくりの隆奏。
他の人はほとんどが3人グループくらいでステージに
上がっていたけれど・・・
私は一人だけで1グループなんだそうで・・
5頭の予定だったからかな・・きっと・・・。
070623-23

初めてのステージに、2頭も緊張しているのか・・
全く落ち着きがありません・・。
070623-24

まず最初に、商品の説明が行われました。
070623-25

その間も、あちこち臭いを嗅ぎまくり・・・
私の周りをうろうろとうろつきまわっていました・・。

商品の説明が終わり、いよいよ私の出番・・!!
お名前は??
あ・・○○○と申します・・
070623-26

ワンちゃんのお名前を教えてください。
こっちがレイラで・・こっちがパールです。

こっち、こっちって・・判りづらいだろうがよ・・。
せめて、スティッチスティッチがレイラで、バニーがパールで・・
ぐらいのちゃんとした紹介を出来なかったものか・・。
代わりに、司会のお姉さんがしてくれたけどね・・。
ダメだなぁ・・小心者は・・アップロードファイル
070623-27

インタビュー中も終始、ウロウロしている2頭・・。
全然お客さんの方を向いてくれません・・。
それでもお前達はモデルなのかぁぁぁっ!!!
というくらい、落ち着きがありませんでした・・。

そして、ここで私の心臓が破裂するくらいの出来事が・・
リハの時は「お名前とワンちゃんのお名前をお聞きします」
ってことしか言われていなかったのに・・・
突然「お洋服、着てみた感想はいかがですか??」

えっ!?えぇ?っ!!!Σ( ̄□ ̄;)
突然の質問に、明らかにうろたえていた隆奏・・。
完全にテンパっていたね・・。
もうね、とっさに思いついた事を言いましたよ・・。
コスプレ初めてなんですけど・・
とっても可愛いので、ハロウィーンのパーティでは
注目の的になるのではないかな?と思います。


・・いいのか??これでいいのか??
不安でいっぱいいっぱいだった飼い主の足元では・・
070623-28

おぬしら・・・・アップロードファイル
ママを心配するとか、頑張れ?!って応援するとか・・
そういう優しさは欠片もないんかい!!
070623-29

全然無いみたいね・・・。
完全に無視だよね・・スルーだよね・・。
070623-30

レイラさん・・さっきからオシリばっかりなんですけど??
セクシーショーじゃないんだから・・(笑)
070623-31

こんな感じで、数分間のステージが終了しました。
ステージを降りていくと、シーズーを連れた男の人が
「撮っていいですか?」と、2頭を激写しまくり。
070623-32

だけど、全く集中力のない2頭・・。
男の人がオヤツをちらつかせても、ダメでした・・。

第一ステージが終わったら、今度は出場者全員で
記念撮影の為の第二ステージがあります。
070623-33

まぁ、まぁ、気を落とさずに。
終わったら、何か買ってあげるからさ?!
070623-34

そうそう、それでこそモデル魂よねっ!(??)

全部のステージが終了し、全員でステージに上がります。
070623-36

さ?て?どこにいるかわかるかな??
070623-38

ここにいましたぁ?♪
070623-37

端っこだけど、ちゃんと写るであろう、位置をキープ。
070623-39

あまりのカメラの嵐に、どうしていいのかわからない隆奏。
070623-40

自分を撮っているわけじゃないのにね・・(笑)
でも、せめて、雑誌のカメラくらいはちゃんとした
顔で写りたいわ!!(笑)
な?んて思っている間に、ファッションショーは終了。
皆、次々にステージを降りていきます。
070623-41

もう終わりなんだって?。ちょっと残念?。
070623-45

2人共、暑い中よく頑張ったね!!
特にパール・・生地が1番厚いものね・・。
070623-44

何がいいかなぁ・・?オヤツ?洋服??
オモチャがいいかなぁ?
070623-47

あらあら・・パールさんが干からびそうだわっ!!
さ、ステージを降りよう!
070623-46

こうして、楽しい楽しいファッションショーは
幕を閉じるのでありました?。
070623-35

炎天下の中、厚い洋服を着て頑張ってくれたパールとレイラ。
あなた達には本当に頭が下がります。
ホントにね、頑張っている姿を見ていて
ギューっ!!って抱きしめてあげたかったよ。アップロードファイル
本当にありがとう!!
そして、あの炎天下で必死に写真を撮ってくださった
お友達のやすよさん!!!
もう、感謝しても感謝しても足りないくらいです!!
本当にありがとうございましたっ!!!!!
ファッションショーに出場した皆様、ワンコ達、
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

ファッションショーが終わってもまだまだ続くプチオフ会。
その様子はまた次回だよ?ん!(まだひっぱるよ?!)


本当によく頑張ってくれたパールとレイラ。
無事に初舞台を終えることが出来ました!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
今日もパールとレイラにお疲れ様のポチッを
よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆泰さん、パールちゃん、レイラちゃん、お疲れ様でした~v-290
この時期にハロウィンの衣装は暑かったでしょうねv-363
よく頑張りましたねv-352
スティッチもバニーもとっても似合ってて可愛いよv-344
今度はプチオフ会の模様ですねe-266
またまた楽しみ~e-319
あっ、リンクの件ありがとうございますぅv-290
さっそく登録しまーす(^_-)-☆
はる URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
お疲れ様でした。
隆奏さんお疲れ様でした。
パールちゃん、レイラちゃんの可愛いお写真がたくさんv-238
お洋服とっても似合ってて可愛いです♪
プチオフ会の様子も楽しみにしてます♪
はる(とのとみやのママです) URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
結構ハードそうですど、皆さん体調を崩しませんでした?

プチオフ会で、エナジー補給出来たのかしら?
続きが気になります~~~。
のんた URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
お疲れさま~♪
ファッションショー暑い中お疲れさまでした,パールちゃん,レイラちゃん&隆奏さん♪
この時期に冬物は辛いですよね...
でも二人ともとっても似合っていてかわいいです♪
この衣装はもらえたのかな?

空も去年某メーカーさんのファッショショーに出させていただきましたが,ステージ上ではクンクンに忙しくて...(泣)
その上,途中で衣装替えが2回もあったりで,結構辛いものがありましたよ(苦笑)
プチオフ会のレポートも楽しみ~♪

あとチャンプにパールちゃん載っていましたね♪
とってもかわいかったです~ぅ♪
じゅんこ URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
お疲れさまです
やっぱり緊張しますよね。
いつもモデルしてる2人があんなになるくらいだから熱気が凄かったんでしょうね。
やっぱり生で見たいですねぇ。
いつか見に行きたいなぁ~
bibi URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
お疲れちゃ~ん
パールねえちゃんもレイちゃんもりゅうかさんも暑い中良く頑張りましたね!!!
とっても可愛いコスプレ姿ですよ~~~~~!
はなまる~~~~♪
よきゅ URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
隆秦さん!
お疲れ様!!
そしてパールちゃんとレイラちゃんもお疲れ様♪
とってもキュートで可愛かったね~v-410
たくさんのワンコとも会えて楽しいイベントになりましたね!

プチオフ会のアップ楽しみにしてま~す♪
onta26 URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
知らなかった…
こんなイベントがあるの知らなかったぁぁ
いやーん生レイラちゃん達を見たかった
オシリだけでもいい(笑)
そんで個人写真もお願いしたかったよぉぉぉ
あ~残念っっ
確かに今時期外で厚めのウェアはキツイですよね
おつかれさまでした★
しし URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
パールちゃんとレイラちゃんかわいい~
そっかー、ファッションショーは季節先取りだから冬物なんですね
なんか暑そうな服だなぁ、と思ってたの
暑いのに頑張ったね!
ハロウィン姿も可愛いけど
ペツパラならレイラちゃんにはぜひフリフリ系を着て欲しかったなぁ
隆奏さんも立派ですよ
はちならインタビューなんて絶対答えられない!!
はち URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
お疲れ様でした。
パールc&レイラc とても、よく撮れていますよ。
陸奏さんも、暑い中、ご苦労さまでした。

「プチオフ会」のレポートも、楽しみにしていますw
あんず URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
こんにちは~
いや~~お疲れ様でした~
でも頑張った甲斐がありですよ~
とっても可愛くモデルしてますねぇ~
一人で5ワンちゃん大変だよね~
隆奏さんのファイトに拍手!!
ikuko URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
隆奏さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
パールちゃん、レイラちゃんもお疲れ様でした
生で見てみたかったな~
熱気が伝わってきますよv-278
プチオフレポートも楽しみにしてま~す♪(°▽^ *)ノ⌒☆
rimi URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
お疲れさま~♪
なんだかとっても暑かったみたいですね!
あんまり暑すぎて、具合悪くなりませんでしたか?
その中をモデルのおふたりさん、ほんとにがんばってましたよ!かわいいお顔で写ってるじゃないですか!
続きのプチオフ会、楽しみにしてます!

雛のママ URL (2007/06/28)  [ 編集 ]
ファッションショーに行ってきたのですね。
レイラちゃん、パールちゃん、とってもかわいくモデルつとめてますね。
パールちゃんのバニーちゃん、可愛いです。
いつもワイルド担当のパールちゃんが可愛い系を着ているというのがとても新鮮でした。
暑い日が続くので体調を崩さないように気をつけてね。
ミルキーママ URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
はるさんへ(ひめちゃんのママ)
冬物はキツイですよね・・・
それでなくても体温が高いのに・・。
でも、ホントによく頑張ってくれました!!
2人にはとても感謝してます。
プチオフ会の様子もアップしました。
是非御覧くださいね~!
リンク、こちらこそありがとうございました!!
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
はるさんへ(とのちゃん&みやちゃんのママ)
ホントにこの2ワンには感謝です~。
よく頑張ってくれましたよ・・。
衣装、似合うと言っていただけて嬉しいです!!
プチオフ会の様子も是非御覧くださいね!!
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
のんたさんへ
パールとレイラには過酷なイベントでしたね・・
暑くなければよかったのだけど・・。
疲れたみたいだったけど、体調は崩しませんでした。
翌日はとっても元気でしたよ~。若いですねぇ~(笑)
プチオフ会、アップしたので是非見てみてくださいね!
ちょっと写真少ないけど・・・
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
じゅんこさんへ
あの暑い中、ホントによく頑張ってくれました!!
パールは1番暑かったと思います・・可哀想に・・。
残念ながら、お洋服は1点物で、試作品だからもらえなかったんです~。
代わりに、ポイントをいただいたので、それで買い物をしました。
空っちもファッションショーに出た時はクンクンしてたんですね(笑)
やっぱり色んなにおいするし仕方ないですよね~。
飼い主からすれば、こう・・ビシッとキメでほしいものですが・・
プチオフ会の様子もアップしたので、是非御覧になってくださいね!
チャンプの写真、見つけてくださってありがとうございますvv
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
bibiさんへ
暑さもあってか、全然集中力がなかったですね・・。
予定ではビシッとキメるハズだったんですけど・・(笑)
残念です・・。
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
よきゅさんへ
ほんっとに2ワンコは頑張ってくれました!!
私の大変さなんかゴミですよね、ゴミ。(笑)
似合うと言っていただけて、頑張った甲斐がありました!!
はなまるありがちょ~!!(≧▽≦)
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
おんたさんへ
いや~ホントに暑かったし、ワンコ達は大変だったと思います・・。
でも、私もワンコ達もとてもよい経験ができました。
またチャレンジしたいですね!
プチオフ会の様子も是非見てみてくださいね~!
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
ししさんへ
てっきりししさんは知っているかと思ってましたよ・・。
お知らせすればよかったぁ~。
もしかしたらお逢いできたカモしれないのに・・残念!!
今度機会があったら生レイラのオシリ、お見せしますね(笑)

隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
はちさんへ
そうなの~。秋冬物だから、生地が厚手なの・・。
ワンズはめちゃくちゃ暑かったと思うわ・・。
それなのに、ホントによく頑張ってくれました!!
やっぱり~!?レイラにはフリフリだよねぇ~!?
せめて、ティンカーベルとかプリンセスとか・・
あのへんならよかったのにねぇ・・。
私にもお褒めのことばありがとうございます!!
あの時はホントに焦りました・・
あれはあれでいい経験になったからよかったかな?
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
あんずさんへ
ありがとうございます~。
ホントに2ワンコは頑張ってくれたと思います。
こころから感謝しています。
プチオフ会の様子もアップしたので、是非御覧になってくださいね!
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
可愛いと言っていただけて、2ワンも頑張った甲斐があります!
ありがとうごさいます!!
今度は5ワンで参加できたらいいな~と思っています。
私へのお言葉もありがとうございました!!
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
rimiさんへ
ちゃんと熱気が伝わったでしょうか?
あまり上手いレポートではないですが、
楽しんでいただけたのなら嬉しいです!
いつか、rimiさんともプチオフ会が出来たら嬉しいな~。
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
雛のママさんへ
めちゃくちゃ暑かったんです・・34度くらいでしょうか・・。
ワンコ達にはかなり過酷でしたね・・・
でも、そう言っていただけると、頑張った甲斐があります!!
ありがとうございます!!(> <)
パールもレイラも疲れてしまいましたが、体調は大丈夫でした。
帰ってからはぐったりでしたが、次の日は元気いっぱいでしたよ!

隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
初めての参加でしたが、とても楽しかったです♪
可愛いと言っていただけで、2ワン共頑張った甲斐があります!
どうもありがとうございます!!(^o^)
パール、イメージと全然違うでしょう?(笑)
でも、たまにはこんなパールもいいかもしれませんね。
ミルキーママさんの言う通り、新鮮かも!
ミルキーファミリーも、お体には気をつけてくださいね!!
隆奏 URL (2007/06/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
