シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ペットパラダイス ファッションショー inお台場
(2007/06/25) category : 未分類
皆様、こんばんは?!!
いつもご訪問、コメントをありがとうございます!!

去る23日、パールとレイラ代表犬を連れて、
ペットパラダイスファッションショーに参加してまいりました。
今日は、その時の様子をアップしま?す!アップロードファイル

前日までは雨アップロードファイルだったのに、当日は見事な快晴アップロードファイル
また晴れ女に体質改善したのが証明された隆奏であります。(笑)

毎度のことながら・・予定のに乗り遅れて・・
次の9時10分のに乗り込み、上野へと向いました。
070623-1

上野に着いたのが10時52分。
今回はレイラを抱っこスリングに
パールをキャリーバックに入れて移動しました。
前回、あまりにも電車にビビリまくっていたので
暴れられないバックの方がいいと思って。
070623-2

そのお蔭で、落ち着いて乗っていました。
上野からは山手線で新橋へ移動します。
070623-3

仕方ないでしょ?う!行かなきゃならないんだからっ!!
黙って、一緒に来なさい!!
070623-4

新橋からはゆりかもめで青海に向います。
ゆりかもめの駅前でやすよさんとミルキーちゃんと合流。
暑い中、待たせてしまってゴメンナサイ!!アップロードファイル
070623-6

初めましてのミルキーちゃん。
ミルキーちゃんはまだ6ヶ月の仔犬。
うちのアンジェよりも10日程お姉さんなのです。
偶然にもアンジェのママと同じ名前なのよね?。
070623-5

バックの中でぐるぐる回って、落ち着きの無いパールと反対に
レイラさんはゆりかもめを満喫。
070623-7

青海に着いたのは11時45分くらいだったかな。
070623-8

受付開始は12時
私が行ったのは2分くらいしか過ぎていなかったのに
もうたくさんの参加者の方が待っていて、
スタッフさん達が慌ただしく動いていました。

受付をして、雑誌に載ったときの為の承諾書を書いて、
いよいよ洋服のフィッテング。
どんな洋服かと、ワクワクして待っていたら・・・
070623-9

070623-10

どうやら我が家のシーズー軍団は、ハロウィーンの
ディズニーなりきりシリーズだったみたい。
5頭の予定だったから、他の子のもちゃんと用意してあった。
今思うと、5頭だったら賑やかで面白かったのに!!
・・なんて、ちょっと後悔しています・・。
070623-11

しかし・・何故にレイラはスティッチか・・(笑)
写真選考だったのに、どういうイメージでこれを選んだか
ちょっとわからなかったですが・・・
レイラさんと言えば、女の子キャラのハズなのにね。
でも、これはこれで可愛いけど。
070623-13

被せてみると、もっと可愛いカモ・・アップロードファイル
070623-12

だってぇ?可愛いんだもの?!(笑)
理由になってない・・??
070623-14

男の子キャラのハズなのに・・何故か女の子キャラのパール。
ミスバニーって!!(笑)
でも、黄色だから案外似合ってる。
070623-15

なんと言っても、後ろ姿が可愛い!!
ちゃんとシッポもついてるの?!

本番を前にリハーサルがありました。
人前に立つのが苦手な隆奏は、リハの時から緊張気味。
070623-16

度胸のアル2頭は心配してくれていました。
大丈夫!!ママは頑張って、支えるから!!
パールもレイラも一緒に頑張ろうね!!
070623-17

見事なファイティングポーズを見せてくれたパール。
070623-18

そして、ここがステージです。
070623-19

私達の出番はNo.11
ワンワンで縁起がいいでしょ!
出番が来るまで、舞台袖で待機中。
070623-20

炎天下の中、頑張って待機しているワン達。
そして、いよいよ出番がやってきました!!
070623-21

緊張しながらステージへと向いました。

さ?て。どんなステージになったのか!
続きはまた次回!!


長時間の移動、炎天下のステージ・・
頑張ってくれたパールとレイラに
応援のポチッをよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

似合ってます。
微妙なイメージとのギャップを感じますが、良く似合ってます。

続き、期待してます。
早めにアップして下さいね~♪
のんた URL (2007/06/25)  [ 編集 ]
わ~~!
可愛い!可愛い!ちょ~可愛い!
会いたかったわ~♪

この日はご存知、おんたは所沢だったので本当に残念でしたv-406

また機会があったら是非プチオフ会やりましょ!
ってか呼んでねv-410
onta26 URL (2007/06/25)  [ 編集 ]
可愛いです♪
レイラちゃんもパールちゃんも似合ってて、可愛いです~~~v-238
続き、楽しみにしてまーす♪
はる URL (2007/06/25)  [ 編集 ]
わぁ~ 行って来られたのですねe-287
二人ともとーーーっても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
よく似合ってますよぉe-266
この子はこの衣装って決まってたんですかe-3
5ワンで行けたらもっとよかったんでしょうけど
一人で5ワンを連れて行くのは大変だもんね
私なんてひめ1ワンでも大変ですe-263
パールちゃん、立っち上手ですねe-420気合入ってますねe-2
続きが楽しみだわ~((o(^-^)o))ワクワク
隆泰さん、リンクさせてくださいね♪
↑あらっ はるさんがもう一人…i-84
はる URL (2007/06/25)  [ 編集 ]
隆奏ファミリーが来る!!生シーズー軍団に会える!!と思い
雨の中、お台場に行ったのです!!
日曜日に・・・・
隆奏さんたち土曜日だったのねんe-263
会いたかったなぁ・・・

お天気が良くてよかったですね
暑かったから大変だったでしょうに
皆さん、お疲れ様でした!
はち URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
土曜日は暑い中お疲れ様でした(^O^)/

レイラちゃんもパールちゃんもめちゃくちゃ可愛くて大感激でしたv-238

またご一緒できるときがあったらお願いします♪

今度は5ワンちゃんと会えたらいいな(o^∇^o)
やすよ URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
気ぐるみ、かわいいぃ~~!!
お天気が良くて良かったですねっ(^-^*)


先日はカート教えて頂いてありがとうです♪
kei URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
のんたさんへ
でしょ~でしょ~!?
イメージと全然違いますよね~(笑)
でも、案外似合ってしまうという。(^m^)
続きアップしたので、是非御覧くださいね!
隆奏 URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
おんたさんへ
似合ってます~?
可愛いって言ってもらえて、参加した甲斐がありました!
今度は是非、プチオフ会やりましょうね~!
隆奏 URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
はるさんへ(とのちゃん&みやちゃんのママ)
似合っているといって頂けて嬉しいです!!
続きもアップしたので、是非御覧くださいね!
隆奏 URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
はるさんへ(ひめちゃんのママ)
無事に行ってきましたよ~!
2ワンとも、似合っていると言っていただけて嬉しいです♪
衣装は向うで指定してあって、それを着ることになっていたんです。
でも微妙にイメージが違ってて・・(笑)
楽しい衣装だったから、どうせなら5ワンで参加したかったですね・・。
移動と駐車場さえクリアできれば後は問題なかったのにね・・。

あ、リンクOKです~!お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
私もリンクさせてくださいね~!
隆奏 URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
はちさんへ
うぉぉーー!!はちさん、ごめんなさいぃぃ~!!
私達は土曜日のファッションショーだったのよ~。
私、ちゃんと伝えてなかったのかしら・・
雨の中、せっかく来てくださったのにゴメンナサイね・・(T T)
かぜとか引かなかったですか??
私達のためにわざわざ時間作ってくれたのに、ホントにごめんね・・(> <)
また8月に行く用事があるので、その時にでもお逢いできたら嬉しいな!
隆奏 URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
やすよさんへ
この度は、本当にありがとうございましたっ!!
そしてお疲れ様でした!!m(_ _)m
もう、ほんっとに感謝感謝です・・。
あの暑い中、汗だくで写真撮ってくださって・・・
それなのにお礼もちゃんとできなくて。
後で何かお礼させてくださいね。
また逢えるのを楽しみにしています!
隆奏 URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
keiさんへ
良すぎるくらいの天気でしたぁ~。
もう少し涼しかったらよかったのに・・(贅沢)
初の着ぐるみだけど、似合ってますでしょ~?
今度はこっちの方も開拓してみようかな?(笑)
隆奏 URL (2007/06/26)  [ 編集 ]
とっても可愛い~
ほんとに5匹だったら華やかだったでしょうね。
ちょっと残念ですね。
2人とも似合ってますよ。
たまにはいつもと違う感じでいいんじゃないですか。
bibi URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
こんばんわ☆
お台場行ってきたんですね~♪

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかΣ(´д`*)♪♪
スティッチもミスバニーも似合ってますーww(*゜m゜*)ノ゛
最高ですね♪(o*^ω^*o)

あと、ブックマークに登録させてくださいね♪(p*^□^*q)またきます☆*:・゜
めっく☆ URL (2007/06/27)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
