シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
シュート兄たん大好き!!
(2007/06/19) category : -
皆様、こんばんは!!
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントもたくさんいただき、本当に嬉しいです!!

最近、アンジェさんが気が付くと
シュートにくっついて寝ている。
070619-1

今まで、誰かにくっついて寝ることがなかったアンジェ。
でも、最近はいっつも、シュートの傍にいる。
他の子とは一緒に寝ないのに・・。
070619-2

シュートが暑くて、移動してもくっついていくの。
なんだろう??シュートのどこがいいの??
超ヘタレな所とか・・甘えん坊なところとか・・?
なんとなくオシッコ臭いとことか・・?(笑)
070619-3

「とにかく好きなんでちゅ!!」
尊敬しての行動か・・はたまたなのか!?(笑)
アンジェさんの気持ちは、アンジェさんだけが知る・・。

最近仲良しのシュートとアンジェを
ポチッと応援よろしくお願いしま?す!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


しつこいけれど・・
プチオフ会が出来そうなお友達さん、募集しています。
よろしくお願いします!!
ドックフェスタ
↑クリックして、見てみてね!



スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

アンジェちゃん初恋かしらん!?
ちょっとワクワク・ドキドキだすねん(* ̄▽ ̄*)

ヤマト母 URL (2007/06/19)  [ 編集 ]
可愛いすぎる!
なんとなく、ピーターパンとティンカーベルみたいな関係(!?)を想像してしまいました。
ひい URL (2007/06/19)  [ 編集 ]
ひゃ~可愛すぎますね♪

かなり癒される(≧∇≦)

ところでビーナスフォートのイベント楽しそうですね♪♪

ミルキーと行ってみようかな☆

私でよければ、カメラマンもしますよ(^O^)/

どちらの日に行かれるんですか??

やすよ URL (2007/06/20)  [ 編集 ]
おはようございます~
アンジェちゃんはシュートちゃんが大好きなのね。
急にどうしたの?やっぱり恋かなぁ?(笑)
でも、このくっついてお寝んねしてるすがた、溜まりませんね~
可愛いよ~
ikuko URL (2007/06/20)  [ 編集 ]
あらー!うちも寝るときは雛がミョウ兄ちゃんにくっつきたがってるんですよ!ゴハンやおやつの時はすごい剣幕でガウガウ噛みつきに行くくせに!
女心って謎・・・
雛のママ URL (2007/06/20)  [ 編集 ]
かわいい!!!
ペッタンコしちゃって可愛いです。
アンジェちゃんってば暑くないのかな~?
のんた URL (2007/06/20)  [ 編集 ]
アンジェちゃん、お兄ちゃんが大好きなのね?!
暑いけどくっついちゃうのねv-410
可愛いね~♪

ヴィーナスフォートの撮影会、、、行きたいけど行けない・・・v-406
あ~隆秦さんのシーズー軍団にいつ会えるかな~?
onta26 URL (2007/06/20)  [ 編集 ]
アンちゃん、まさしく初恋っすかね??(#^.^#)
この暑い中くっついちゃうなんてマジ恋間違い
なし!ですよねー。
そうそう、わたしも是非イベント行ってみたいな~と思ってたんですけど日程が・・・・(>_<)
残念です!!
是非素敵なイベントになると良いですね♪
ふなっちょ URL (2007/06/20)  [ 編集 ]
可愛い~
くっついてますねぇ。
シュートちゃんは暑くて困ってるようだけど、、、
アンジェさんは嬉しそうね。

寄り添って寝ている姿って可愛いよねぇ。。。
bibi URL (2007/06/20)  [ 編集 ]
寄りそって♪
2匹が寄りそう姿って
見てて癒されますよね~
うちは一人っ子だから
そういうの、羨ましいです~★
またレイラちゃんカットの切りぬき
持っていこーっと!
doglife URL (2007/06/20)  [ 編集 ]
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

かわいい(*´д`*)ハァハァ

めっちゃこの姿可愛い♪
あんじゅ~ URL (2007/06/20)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

″ヤマト母さんへ″
なんなんでしょうね~?
シュートにしかやらないので、やはり好きなのかなぁ??
オカマなのにねぇ…(笑)

″ひいへ″
なるほど~!そういう関係か~!(^O^)
それだと片思いだね(笑)

″やすよさんへ″

″ikukoさんへ″
何がいいんですかね~?
いつもシュートにくっついてるんですよ~。
師弟関係か…?恋…だったら面白いですけどね(笑)

″雛のママさんへ″
雛ちゃんはミョウ兄ちゃんが好きなんですね~?
でも食べ物が絡むと違うようだけど…(笑)
本当…どういう心境なんでしょうね~?

″のんたさんへ″
暑い時も、冷えるマットの上でくっついたりしてます(笑)
へんなの~(笑)

″おんたさんへ″
何故だかシュートが好きみたいなんですよね~。
暑い時はシュートは迷惑そうに逃げてます(笑)
お台場イベント、ご一緒できなくて残念です~。
また今度、ワンコを連れて行く予定があるので、
その時にお会い出来たらいいですね~!

″ふなっちょさんへ″
初恋かなぁ?そうなのかなぁ?ふふふ…( ̄m ̄)
でもシュートはオカマだし…飼い主に夢中だから
叶わぬ恋かな(笑)プッ。
イベントレポ、楽しみにしていてくださいね~!

″bibiさんへ″
シュートにだけ自分からくっついていくんですよ~。
いったい何なんでしょうね?
でも仲良く寝ている姿はほほえましいですよね~!

″doglife さんへ″
こういう姿はホント癒されますね~(*´▽`*)
レイラカット、また注文してくださるんですか!?
わわ~!光栄です~!
カットしたら、是非写真を見せてくださいね!

″あんじゅ~さんへ″
仲良く寝ていると、癒されますよね~(*´▽`*)
多頭飼いならではですよね。
隆奏 URL (2007/06/23)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
