シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菖蒲園♪
(2007/06/19) category : 未分類
今日も暑かったですねぇ?。
ホントに梅雨はどこにいっちゃったんでしょうね・・。
明日も晴れるのかな・・・。

今日、ペットパラダイスファッションショー
詳細のお手紙が届きました♪
070618-1

気になる、選ばれたモデルのことなのですが・・
全員が対象とのこと。
複数申し込んだ場合、申し込んだ分、全てが対象ということ。
私はてっきり、1頭だけだと思っていたので、
誰か引っかかるだろう!と考えていたのだけど・・・。

そういう訳で・・今、どうしようか検討中です。
5頭を車で連れて行くか・・はたまた電車で2頭連れて行くか・・。
なんせ、1人で首都高を運転したことが無いので、
ちゃんとたどり着けるのか、帰りは大丈夫なのか心配で・・。
いつもは家族が一緒なので、道を聞く相手がいるけれど
一人だと、道を間違えそうなんだよね・・。
でも・・せっかくのお話なので・・
今のところは、5頭連れて行くのが濃厚ですね・・。

今だ、現地でプチオフ会が出来る方が見つかりません・・。
誰か・・誰か行く方いませんかぁ?!?
ドックフェスタ
↑クリックして、見てみてね!

話は変わって、先日、皆を連れて菖蒲園に行ってきました。
雨が降るか、降らないかのギリギリのお天気・・
なんとか、降られずに井頭公園へ到着。
070616-2

ここには、バラ園や蓮の池などもあり、
県外からもたくさんのお客さんが来る公園です。
070616-4

これから菖蒲を見に行くのよ?ん!
070616-3

お出かけ大好きなシーズー軍団。
期待に満ちた表情です。(笑)

菖蒲園を見に行く前に・・
070616-5

まだ咲いていたバラ園にちょっと寄り道。
この前来た時は満開でキレイだったけれど
ちょっと暑かったのよね・・・。
バラとシーズー軍団・・どっちが綺麗かなぁ?(笑)
070616-6

バラ園を通過して、木々に囲まれた道を通ります。
070616-7

カートが動かないと、振り返って確認するパール。
カート大好きなシーズー軍団は、カートが止まると
「早く押せ!」とばかりに、こちらを見つめます(笑)

歩くこと数分。菖蒲園に到着!
070616-8

去年より咲いていません・・。
070616-11

時期が早かったかなぁ・・??
070616-9

菖蒲とシーズー軍団コラボ(笑)
070616-12

アンジェは菖蒲を見るのは初めてだったよね!
070616-13

菖蒲園の中には通路があって、
カートも通れるので入ってみました。
070616-14

去年は危なそうだからって入らなかったんだけど、
今回は挑戦してみました!
沼に興味津々のシュート。ホントに落ちちゃうよ?!!
070616-15

妹分のアンジェもシュート兄を見習ってか??
沼に興味津々になっていました(笑)
070616-16

周りから見るのとはまた違ってていい感じだよね!
070616-17

菖蒲園デビューをお祝いして、アンジェさんだけで
撮影してみました。
070616-18

たった数分だけど、待ちくたびれている親子・・。
やる気まったくないです。(笑)
070616-19

移動しようとすると、すっかり元気になったシーズー軍団。
やっぱり待つのはキライなのね・・。
070616-20

ミス菖蒲のレイラ姫(笑)
070616-21

こちらはミセス菖蒲。カメラは嫌いです。(笑)
070616-23

最後に皆で記念写真を・・・???
070616-22

教えてくれてありがとう、レイラちゃん。
ピュア様・・全くやる気がないんですね・・・。
せっかくの記念写真だから、しゃきっとしてくれませんかね・・
070616-24

やる気のないピュア様を無理矢理立たせて撮りました(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

遊びに来ました!
イブの飼い主でーーーす!!
ビックリなコトが判明しましたーーーっ!
レイラちゃん!!!
イヌコレ宣伝の写真のシーズーがあまりにもかわいくて
「イブもこんなカットがいい!」と
切りぬいて、トリマーさんに
それを見せて過去に
レイラちゃんカットをお願いしたことが…!
まさかまさかそのレイラちゃんとは!!!
やっぱりレイラちゃんカットかわゆいです~♪♪
隆奏さんがカットされてるのですよね。
うちも頼みたいくらいですっ
写真でしか見たことない
レイラちゃんに出会えた気がして興奮でした★
doglife URL (2007/06/19)  [ 編集 ]
みんな、カメラ目線w
可愛いね・・・

本当は、「菖蒲」が似合う時期なのに、
今年は、「ひまわり」って!感じね(-_-;)

陸奏さんの「ウチコレ」じゃないけど、
「あんずママコレ」をして見ました。

良かったら、ご覧くださいね。
あんず URL (2007/06/19)  [ 編集 ]
スゴイ!!!
菖蒲、キレイですね~♪
それに負けない5ワン。。。並んで撮れちゃうところがスゴイです。

全員連れてお台場へGOですか? 頑張ってくださいね~!
のんた URL (2007/06/19)  [ 編集 ]
お台場のイベント、、、お友達のきりママさんはよく行ってますよv-410
隆秦さん行くのね?!
わぁ~会いたいな~ワンコ達に・・・
って、失礼ねv-410
その日、前からの予定が入っていて行けないんですv-406
もしギリギリ予定変更になったら是非行きたいと思います。

5匹ともモデルできたら凄いですよね~v-411
onta26 URL (2007/06/19)  [ 編集 ]
菖蒲きれいですね♪

お台場. う~ん,平日なら喜んで♪ なのですが,週末は主人もいるので...
お手伝いできなくてごめんなさいです(ペコ)
じゅんこ URL (2007/06/19)  [ 編集 ]
わお~ ゴージャスe-420
後ろのお花に負けてませんねe-2
みんなとってもプリティーだわぁe-266
5ワン揃っての記念撮影が出来るなんてさすがですねv-212
ペッパラのファッションショーのモデル5ワンなんてすごい事ですよね~e-420
大変だと思いますがぜひぜひ皆でモデルさんしてくださいねv-238
近くだったら駆けつけるのに・・・遠過ぎるぅv-406
隆泰さんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか~?
はる URL (2007/06/19)  [ 編集 ]
いつも揃って羨ましいわ
お出かけしたのですね。
カートだと楽でしょうね。
うちもカート欲しいけど、、、
ちょっと恥ずかしい気もする。

最後の写真、みんなカメラ目線で決まってますね。
みんな素晴らしい子達ですね。
bibi URL (2007/06/20)  [ 編集 ]
こんばんわ☆
遊びにきました♪(o*^ω^*o)

みんな一つのカートの中に入っててすごいですねーΣ(・∀・* )☆
ワイワイ、にぎやかで楽しそうです♪(p≧∀≦q)
うちのむっくとモモも仲間にいれて~!(笑)♪
めっく☆ URL (2007/06/21)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

″doglifeさんへ″
はじめまして~!(^O^)/
早速遊びに来てくださってありがとうございます!
あら!?レイラをご存知だったのですか!!
わ~♪めちゃくちゃ嬉しいです~!!(≧▽≦)
レイラのカットも気に入ってくださったのですね!
注文してくださってたなんて感激~!!
その時のイブちゃん、是非見たいです!!
レイラを通じてまたお友達が増えて、嬉しいです!
これからどうぞ、仲良くしてやってください!!

″あんずさんへ″
本当…暑すぎて「菖蒲」を通り越して「ひまわり」ですね…。
異常気象も困ったものですね…。
おっ!!あんずママコレ!?是非見に行きます~♪

″のんたさんへ″
菖蒲、綺麗でしょう?去年よりは咲いてないけど。
シーズー軍団も負けてないですか?(笑)(^m^)
オヤツちらつかせて撮るから、知らない人が見たら
結構アホっぽいですよ…(笑)独りだと特に…。

″おんたさんへ″
色々考えたのですが…車で行くのは止めようと思って。
代表で3ワンを頑張って電車で連れて行こうかと。
もし遊びに来られる時は是非、プチオフしましょうね~!

″じゅんこさんへ″
菖蒲きれいでしょう♪去年より咲いてないのが残念ですが。
平日ならお会い出来たカモなのですか…残念!!
平日に行った時は是非お会いしたいです~♪

″はるさんへ″
菖蒲に負けてないですか?キャハ☆嬉し~い(≧▽≦)
写真はオヤツで誘導して撮りました。
結構、全員が揃うまで大変なんですよ~A^_^;)
ファッションショーモデルは結局、2頭だけにしようかと。
車はやめて、電車にしたので、2頭が限界かな…。
せっかくだけど、仕方ないですね…。
隆奏 URL (2007/06/21)  [ 編集 ]
はちが行った潮来のあやめ祭りよりキレイじゃないですか!
バラもあるし~!
遅くなりましたがTBさせていただきました(ごめんなさーい)

しかし、この5頭乗りバギーってすごいね!
多頭乗り用ですか???普通の??
やっぱり隆奏さんちのシーズーちゃんは小さいから乗れるのかしら??
我が家は2台になっちゃうから大変なんですよ

お台場のファッションショーすごいですね!!
全員出るなんて!!
はちも生・隆奏ファミリーぜひ会いたいなぁ
その日は友達のお誕生日で予定が入ってるんですよ
残念~e-263
でも時間があったら行って見ます!!
はち URL (2007/06/21)  [ 編集 ]
おひさし&モデルさんすごい!
りゅうかさんおひさし~♪
アンちゃんおっきくなったね!シュー君のこと愛しちゃったのかちらんv-207

モデルは何時ごろから執り行なわれるのかな?
5時から美容院行くんだけど、なんとか時間が合えば写真撮ってあげたいなー!

ブログの住所変わりました♪
よきゅ URL (2007/06/21)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
″はちさんへ″トラバありがとうございました~!(≧▽≦)潮来より綺麗ですか?潮来とはまた違う雰囲気がありますよね。でも潮来も綺麗ですよね~☆このカートは多頭乗り&中型用で、15㌔まで対応してます。4頭だと14㌔なのでギリギリなのですが…アンジェで重量オーバーになってます…。(-.-;)なので新しい小さいカートを買おうと思ってます。はちさんのとこはカート2台なんですか!?4頭だから一緒に乗せられるのがあると便利ですよね~。

″よきゅさんへ″お久しぶりで~す!!(^O^)/お元気ですか?アンコロおっきくなったでしょ~!でも気は小さいの(笑)何故だかシュートが好きみたいなんですよね~。いつもくっついてるの。何がいいのかな…
隆奏 URL (2007/06/25)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

″bibiさんへ″
数がいると、絶対カートの方が移動が楽ですね。
最初はどうかな~?って思いましたけど…慣れれば
案外平気だと思いますよ~。恥ずかしくないですよ!

″めっくさんへ″
このカートも、もう限界なんです…オーバーしてて…
新しいの買わないと…( ̄▽ ̄;)
1つに5頭だと、ワラワラしてて訳わからない状態です(笑)
隆奏 URL (2007/06/25)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。