シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
冒険、冒険また冒険♪
(2007/06/16) category : -
今日も暑かったですねぇ・・。
もう関東は梅雨入り宣言が出たはずなのに・・
しばらく雨も降らないみたいだし、梅雨はどこへ??
ま、ワンコ達にとっては、散歩にも行けるし
いいことなのかもしれないですけどね?。
水不足とかにならないのかしらねぇ・・・??

さてさて、今日は、先日のカフェの続き。
カフェの後に行った、ホームセンターでの様子をアップします。
今回は、いつもより写真のサイズを大きくしてみました。
見やすいかな?と思って。
07-0615-1

ペットコーナーの入り口には夏の代表が!
写真のどこかにいるハズ・・・まずは、目的の消臭剤を買いに消臭コーナーへ。
070615-2

カートが大好きなシーズー軍団。
アンジェの立ち乗りも様になってきました。(笑)
070615-16

消臭剤を選んだ後は、お決まりのオモチャコーナーへ。
オモチャ隊長のピュア様。
お気に入りのオモチャをじっくりと選びます。
070615-17

色々迷った挙句、パイル地のオモチャに決定!!

いつもなら、ここでこの売り場を後にしてしまうのですが・・
今回は違います。
犬猫コーナーの先には、まだ見ぬ禁断の場所があるのです。
それは・・小動物・鳥・魚コーナー!!(笑)
ここに来てから2年目・・初めての開拓です!!
070615-3

見慣れない景色に、シーズー軍団大興奮。
鳥さんに興味津々です。
そこに現れた、美味しそうな・・・もとい、
可愛い(笑)名古屋コーチンの雛。
070615-4

こらこら、これはそういう物じゃないから!!
動物愛護団体に怒られるよ・・・。

小動物こーなーには、隆奏の好きなハムスターがいっぱい!
070615-5

特に大好きなキンクマハムちゃん!!可愛すぎるぅ?
070615-6

コレ・・スキニーなんとかっていう種類のモルモット。
毛がほとんど生えていないの?!!
犬でいう、チャイニーズクレステッドみたいな感じ??
TVで見たことあったけど、実物は初めて!!
でも、なんかビミョーだった・・・(笑)
070615-7

動くモルモットをじっと見つめるパールさん。
かなり気になっている様子です。

シュートが顔を近づけると、モルモットも一緒にくんくん。
お互いに興味があるのかな??
070615-8

シュートさん・・・それは犬ではありません・・・。

次に向ったのは、お魚さんのコーナー。
070615-9

動く魚達に、シーズー軍団はどんな反応をするのかな?
070615-10

金魚はお家でも飼っていたことがあるし、見慣れてるよね!
他のホームセンターでも、いつも楽しそうに見ているピュア様です。
070615-11

物凄い、食いつきのいいアンジェ(笑)
一度、他のお店で見せたことがあったのだけど・・
こんなに数はいなかったので、全然反応しなかったのです。
でも今回は真剣に見ていました。

動きの早い、面白いお魚にも興味津々!!
反応が面白かったので、動画を撮ってみました(笑)


皆のワンコ達もこんな風な反応をするのかなぁ??
070615-12

近くにいたヤドカリも食い入るようにみていたアンジェ。
あまり前に行くと、ヤドカリさんに襲われちゃうよ?!?
070615-13

ニモでも有名なお魚さん。
ここには海のお魚もたくさんいました?。
070615-14

いや・・それはね・・そういう色のお魚なのよ・・。
青ざめているわけではないの・・。

本当に、こういう所に来ると、色んな物がいるのね?。
私もちょっとビックリしました。
070615-15

色々な生き物を見られて、大満足のシーズー軍団。
とっても楽しそうな笑顔でしょ!?
070615-18

はしゃぎすぎたのか、帰りの車では皆ぐっすり・・。
楽しい1日を過ごせたかな??
また機会があったら一緒に来ようね!!


大冒険をしたシーズー軍団。
皆の反応が面白かった方も、そうでない方も、
ポチッとクリックをよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

興味深々ですね
みんな珍しそうに見てますねぇ。
怖くはないようですね。

明日ラブを連れてホームセンターに行く予定なんです。
どんな反応するか見てみますね。
好奇心旺盛のラブはきっとアンジェちゃんと同じかもね。
bibi URL (2007/06/16)  [ 編集 ]
みんなすごく楽しそう
いろんなニオイがするし見たことないモノが多いから興味津々なのかなぁ
かわいいねぇ
アンジェたん、お魚食べようとしてんのかしら?
笑っちゃった~
はち URL (2007/06/16)  [ 編集 ]
こんばんは~
凄い可愛い!!!!
これだけの綺麗に手入れされてるシーズー軍団には皆さんもびっくりじゃなかったですか?
本当に可愛いなぁ~
そして綺麗!!
カーとの中がまた凄い・・アハッハ
可愛すぎ!!(^_-)-☆
ikuko URL (2007/06/16)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

″bibiさんへ″
普段、こっちのコーナーには行かないので、
かなり食いついてましたね(笑)
怖くはないみたいですよ。
ラブちゃん、どんな反応したのかな~?
是非、ブログに載せてくださいね!

″はちさんへ″
想像以上にいい食いつきだったので、飼い主も大満足です!
色んな生き物が見られて、いい刺激になったと思います。
アンジェは食いしん坊だから、お魚食べる気なのかも!(笑)
それともオモチャと思ってるのかな…?

″ikukoさんへ″
お褒めの言葉、ありがとうございます!!(>∀<)
他のお客さんにも「綺麗」と言っていただきました~。
綺麗と言っていただけるのは、非常に嬉しいです!
カートの中、満員電車みたいでしょ(笑)
隆奏 URL (2007/06/17)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
