シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ドックカフェに行ったよ!
(2007/06/14) category : 未分類
今日はとっても暑かったですねぇ・・アップロードファイル
明日は天気が崩れるみたいなので、今のうちに
お散歩に行こうと思っていたのですが、
あまりの暑さに、行けなかったので・・
久々にドックカフェに行ってきました♪
0613-13

皆もお気に入りのD.P.Bow-Wowさんです。

マッサージ3

アンジェもここでカフェデビューしたもんね!最初は少し緊張気味だったアンジェだけど・・
スタッフのお姉さんにシッポを振ってご挨拶できました。
皆が一緒だと、大丈夫みたい。
0613-1

えー?もうお腹空いたの??
さすが成長期、食べ盛りだものね?。
・・でも、パールさんは違うでしょう・・??
07-0613-2

ああっ!!眩しい!!
そのキラキラお目目の攻撃に弱いのよねぇ?。
マッサージ4

飢えてるのはアンジェだけじゃないみたい・・
ここにも飢えた姫が・・・
そうやって、催促しないのー!!
マッサージ5

あら。今日は珍しく落ち着いてるじゃない?
・・って、もしかして・・??
リードが椅子に引っかかって、動けないだけじゃ?(笑)

飼い主の今日のランチのパスタは小柱のトマトソース
でも、飼い主も飢えてたから写真撮るの忘れちゃったー!
私の食事が終わると、いよいよワンコ達のランチ。
今回のわんわんプレートはコレキラキラ
マッサージ6

めちゃくちゃ美味しそうー!!!
ニンジンとブロッコリーとカリフラワー、
ツナにハンバーガーもあるよ!!
0613-12

物凄い視線です・・(笑)

ここからは、皆のオカルト顔を御覧ください。
061-7

0613-8

0613-9

0613-11

※効果音は雰囲気です。
0613-10

はいはい。アンジェも欲しいよね!
はい、どうぞ。
0613-18

普段はフードだから、たまにはこういう物もいいよね!
美味しいかな??
0613-15

さーて。どっちにあげようかなぁ??
0613-6

食い意地姫レイラさん。早業で勝利!(笑)
残念だったね、シュート。次はシュートにあげるよ。
0613-14

誰のでも、構わず奪う、レイラ姫。
あら、一句できちゃった!?
0613-17

「次は私!」と、アピール中のアンジェさん。
オテをして、シュートの体に手を乗せて待ってます(笑)

皆のランチが終わって、飼い主はお手洗いへ・・。
スタッフさんにワンコ達をお願いして、戻ってきたら
ちゃっかり抱っこされていたパール。
0613-21

とっても満足した顔をしています。
ホントに抱っこが大好きなのよね?。
0613-20

反対に、私がいなくなって、お手洗いの入り口で
ずっと待っていたピュア様。
なんて可愛い子なの!!(笑)

しばらく、スタッフさんとお話をして、お会計。
休憩時間に入っていたのに、長居してしまった隆奏でした。
0613-19

今日も美味しいご飯と、優しいお姉さん達に大満足の
シーズー軍団でした!

そして、この後は買出しにホームセンターへ向うのでした。
続きはまた次回!御期待ください!!(笑)


カフェが大好きなシーズー軍団に
今日もポチッと応援をよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

アンジェちゃん髪伸びましたね~(^-^)茶麻呂ものばしているのに、いっこうに伸びてくれません(?_?)  なんでかな~。 目をひんむいた食べっぷりにポチポチポチリっ!です(^^)
みゅう@茶麻呂といっしょ URL (2007/06/14)  [ 編集 ]
ぎゃははぁ~!!
すげ~食いつきっぷりだすねん(*^m^*)
これだけ美味しそうに食べてくれると、嬉しいだすよね~♪

ヤマト母 URL (2007/06/14)  [ 編集 ]
わぁ~~!!
ワンワンプレート、凄く豪華ですね~
家の近所はこんな豪華なのはないので羨ましいで~す^^;
みんな美味しそうに食べてたね~
またカフェに行けるといいね♪
onta26 URL (2007/06/14)  [ 編集 ]
ちょっとしたこと…
かわゆい画像の合間の、さりげない「※効果音は雰囲気です。」が、ツボりました!
ひい URL (2007/06/15)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

″みゅうさんへ″
ご無沙汰してます~!
アンジェもすっかりシーズーらしくなりました!
コートもだいぶ伸びたでしょう!?(^O^)v
茶麻呂ちゃんも伸ばしてるんですよね~!
でも伸びが悪いんですか??
コートの伸びも個人差がありますからねぇ…
遅い子もいれば、早い子もいるし…いくら伸ばしても
伸びない子は伸びないし…。
完成までは3、4年かかりますし、気長に伸ばしたら
いいのではないですか~?
ポチポチ応援ありがとうございます!!(>∀<)

″ヤマト母さんへ″
物凄い顔してますよね~(笑)
ホント、ワンコって、食べ方が必死ですね(笑)
でも、飼い主からすれば、食べてくれて嬉しいですけどね!

″おんたさんへ″
わんプレ、豪華で美味しそうでしょ~う!?
だからワンコ達も夢中なんです~o(^-^)o
おんたさんも、こっち方面に来たら寄ってみてくださいね!

″ひいへ″
ツボった!?よっしゃ~!!(笑)
何て説明するか、色々迷ったんだけど…
結果、それにしたの。
よかった~笑ってもらえて!
隆奏 URL (2007/06/17)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
