シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ?安売りGジャン編?
(2007/06/16) category : 未分類
いやいや・・今日もカンカン照りでしたな・・。
今は涼しい風が吹いていて、過ごしやすい気温です。
日中は、シーズー軍団達もダレちゃってました・・。
でも、ピュアとアンジェだけは、オモチャで遊んでて
超?元気でしたけど(笑)

さっき、ワンコ達の洋服が散らかっていたので
そろそろ片付けなくちゃ?と思い・・・
ついでにいらない服も整理してしまおう!と、
ワンコクローゼット(ショボイ)から服をかき集め・・0611-2

全部で何着あるのか数えてみました・・
0611-1

なんと・・150着以上ありました・・
途中で、数えるのが面倒になって、止めてしまったので
たぶん、実際は160着はあるのではないか・・と。
もう、ここまで来ると、異常ですね・・(笑)
自分でも、よくここまで買ったよな・・と反面、感心しますわ。

そして、今日は、大好評(??)のウチコレを開催しま?す!!
先日買ったGジャンと、元々あった服をコーディネートしました。
センスの無い飼い主ですので、たいしたコーデではないですが。

まずは第一弾!モデルは誰かなぁ???

はい!我が家のスーパーモデル、レイラ姫でございますぅ?
0612-2

ラフに着る為、第一ボタンは開けてみました。
ちょっとワイルドな感じがしてカッコイイでしょ?
0612-4

迷彩にレースが可愛いフリフリのワンピとコーデ。
Gジャンとスカートにレースが付いていて、甘い感じだけど、
間の迷彩が引き締めてくれているから、甘すぎないの。
0612-3

続いては、黒レースのスカートのワンピとコーデ。
0612-5

ちょっとお嬢様系で、クールな感じかしら?
0612-6

黒のスカートに合わせて、リボンをチョイス!
0612-7

先日、ミルキーママさんから頂いた、レースの付いたリボン。
ちょうど、レイラのは黒だったので、着けてみました。
0612-8

「どうでちか?似合ってまちゅか??

次は、元気な赤のチェックのスカートとコーデ。
0612-9

ちょっと、一昔前のアメリカの高校生みたいな感じ?(笑)
0612-10

Gジャンって、スカートを変えるだけで色々楽しめるわ?!
これが500円だなんてね・・(笑)
ブランドじゃないけど、これだけ着こなせれば、問題なし!!
これで十分よねぇ?。

安売りの服でも、サラッと着こなしてしまうのは
やはり、スーパーモデルの素質か!?(笑)
レイラをカッコイイと思った方、可愛いと思った方は
今日もポチッと応援よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

凄いお洋服ですね
ちゃんと袋に入れてるんですね。
色鮮やかで見ているだけで楽しそう~

みんなちゃんと着こなしてくれて羨ましいです。
まぁ、モデルに選ばれるぐらいだから当然ですよね。

bibi URL (2007/06/17)  [ 編集 ]
bibiさんへ
いつもコメントをありがとうございます!m(_ _)m
できるだけ汚れないように袋を被せてるんです~。
部屋が汚いし…(笑)
服は選びやすいように、色別にわけてあります。
選んでいる時は楽しいですね☆(^m^)
隆奏 URL (2007/06/18)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
