シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
呑まれるなら呑むな
(2006/05/19) category : 未分類
今日は、プードルのパピのオーナーさんに誘われていた
食事会&カラオケに家族で行ってきました。
家族とオーナーさん夫婦と妹さん夫婦だけだったのですが…
宴会のようなものが嫌いな私は、本当は行きたくなかったんです…。
お酒も呑めないしね。
でも、お客さんだし…それで仕方なく参加した私。
料理はとっても美味しかったけど、何となく落ち着かず、
どこに入ったかわからない感じでした…。
食事の後、カラオケが始まり…歌ってと言われましたが、拒否!
実はカラオケが大好きな私。自分で言うのもアレですが…
まぁまぁ歌唱力はあるほうなんですよね…
でも、行き慣れた友達の前以外では緊張で震える程ビビリ
家族の前でもダメ。もちろん知らない人の前でもダメです
拒否し続けましたが、結局は唄う羽目になってしまい…
Janneの新曲『HEAVEN』を唄いました。
皆に褒められ、さらに緊張が…。恥ずかし?い
久々に友達以外に聴かせたので恥ずかしかった?

帰る頃にはうちのバカオヤジがベロベロに酔っ払って…
どうなったかは大体想像がつくと思いますが…。
ホント、もういい加減にしてほしいです。もう嫌です
そのうち肝臓の病気になること間違いないですね、アレは。
他人にも迷惑かけて、家族にも迷惑かけて…
の量ってもんを考えて呑んでほしいです
に呑まれるくらいなら、呑まない方がいいと思いますね
だから行きたくなかったんだよ…

ついでに月曜にパピの予約入りました…。
ヤバイ…20日ライブだから、首ヤバイかも??
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

宴会嫌いですか?
お酒を飲まない人は宴会は面白くないですよね。
私は好きです。
呼んでもらうと飛んで行きます。。。

わんちゃん達も満足したようでよかったですね。
bibi URL (2006/05/20)  [ 編集 ]
↑  ↑  上のコメとかぶってました
わんちゃんは一緒じゃなかったのですよね。。。
満足してはいないですよねぇ。。。
失礼しました。
bibi URL (2006/05/20)  [ 編集 ]
苦手です
宴会と言うか…酔っ払いが苦手で…
小さい頃からダメなんです…(。。;)
お酒呑める方は楽しいんでしょうね。
お酒は美味しいのかもしれませんが、
後先考えずに呑むのが理解出来ません…
父にはもっと体を大事にしてほしいです。
隆奏 URL (2006/05/20)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
