シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
アンジェ5ヶ月になりました!!
(2007/06/08) category : -
いつもながら、遅れた話題ですが・・・

5日に、アンジェ5ヶ月を迎えました!

成長するのは本当に早いですねぇ・・。
アンジェは相変わらず、ビビリ継続中で・・・
ちょっとしたことでも、凄いリアクションで逃げたりします。
散歩も相変わらず・・人から逃げ回っています。
少し慣れたかと思っていたのだけど・・変わらないや・・。

でも、今のところはイタズラもせず、良い子です。
目を離していても、独りでオモチャで遊んでいたり、
他の子と一緒に寝ていたりしています。
イタズラよりもオモチャで遊ぶ方が楽しい!!って、
そう思っていてくれてるのかなぁ?
ま・・まだまだ5ヶ月・・・
これから色んな物にもっと興味が出てくるはずだし、
破壊王に変貌するカモ!?

先日、アンジェの実家である、ミルキーママさんから
素敵なプレゼントを頂きました。

ミルキーママさん手作りの素敵なリボン!!
0608-4

赤の小さいのがアンジェのリボンです。
大きい赤はピュア、ブルーはシュート、黒はレイラのです。
0608-5

姉妹お揃いで買ってくださったというデニムの帽子。
アンジェは帽子を被ったことが無いけれど、どうかな??
後で、お散歩の時にでも被せてみよう!

ミルキーママさん、いつも素敵なプレゼントを贈ってくださり
本当にどうもありがとうございます!!
大切に使わせていただきますね!!

それでは、素敵シーズーに変身したアンジェを
ご堪能ください。(笑)
今回は、ちょっと大人な雰囲気の漂う
ブラックのバックで撮影してみました。
0608-1

うーん!赤いリボンがとっても似合う?!!
0608-2

顔つきもだんだんしっかりしてきたでしょ?
0608-3

まぁ?なんて美人さんなの!?(親バカ)

先月初めくらいから、乳歯が抜け始めました。
0608-6

でも、見つけたのはたったの4つ・・。
乳歯って小さいから、探すの大変だよね・・・。
0608-7

上の歯は犬歯意外抜けて、大人の歯が生えてきています。
まだこれからたくさん抜けるから、必死で探さなきゃ!(笑)

やはり、目指すはモデルだよねっ!?
益々美人になってきたアンジェに、ポチッと応援を
よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

うふっ♪
アンジェちゃんおリボン良く似合ってて可愛いだすねん(≧∇≦)
ながいまつげもラヴリ~だすわぁ~☆
毛吹もよくて素敵なシーちゃんに成長してますねん(*^0^*)/
ヤマト母 URL (2007/06/09)  [ 編集 ]
初めまして☆(o*^ω^*o)
コメありがとうございましたー♪♪
さっそく遊びにきました☆(o・w・o)

ワンちゃん、皆可愛いですねー(从'v`*)⌒☆
アンジェちゃんリボン似合ってますね♪♪
乳歯~o
うちは、モモちゃんの乳歯を全部取っておきたかったんですが、今まで一個しか見つかってないです(。>_<。)(泣)
食べちゃったのかなぁoooo
私も必死に探してみます!(笑)(p*^□^*q)
また遊びにきますね♪お邪魔しましたm(u_u*)m
めっく☆ URL (2007/06/10)  [ 編集 ]
アンジェちゃん、もう5ヶ月なんですね!ほんと、すっかりびじんさんに成長中ですね!
乳歯も抜けてきて・・・
かわいい盛りですねぇ!
雛のママ URL (2007/06/10)  [ 編集 ]
アンジェちゃん5ヶ月なんですね?!
元気にすくすく育ってますね♪
それに5ヶ月にしてこんなにビュ~チフルな毛並みv-405
隆秦さんのお手入れの賜ですね?!
これからもアンジェちゃんの成長、楽しみに見に来ますね
onta26 URL (2007/06/10)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”ヤマト母さんへ”
リボン似合ってます?ありがとうございます~!
顔つきもしっかりしてきて、だんだん素敵シーズーに
なってきたでしょう?(笑)
毛吹きもいいので、伸ばすのが楽しみです♪

”めっくさんへ”
初めまして!m(_ _)m
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
ワンコ達を可愛いと言ってくださって、とても嬉しいです!
アンジェのリボン似合っていますか?
きっとアンジェも喜んでいます!ありがとです!!
乳歯って、意外に落ちてないんですよね…。
お互い、頑張って乳歯を探しましょう!!(笑)

”雛のママさんへ”
あっという間に5ヶ月になっちゃいました~!
成長って早いですね…。
顔つきもしっかりしてきてましたよ。
このまま素敵シーズーを目指したいです!

”おんたさんへ”
もう5ヶ月なんですよ~!早いでしょ~う?
パパの血を受け継いで、毛吹きがよく、毛質もいい感じ!
その分、私が頑張らなきゃですよね…A^_^;)
隆奏 URL (2007/06/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
