シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ワクチンチックン!!
(2007/06/05) category : -
今日は、ピュアとパールのワクチン接種に行ってきました。

お出かけするのかと、ルンルン♪で車に乗ったパールさん。
もちろんピュア様も気がつかなかった様子で…。
普段のお出かけと何ら変わらない姉妹なのでした。

…が…病院に入った瞬間から震えだすパールさん。
私の膝上でブルブル…本当にぶるぶるドックだよね…(笑)
若先生が挨拶に来てくれたのに、逃げちゃうし…
とりあえず近づくけど、じゃあ ー_ー )ノみたいな。
反対にピュア様は気持ちよさげに居眠りしてました。
さすが大物の貫禄ねっ!

今日も女の先生が担当でした。
いつも、心音や肺の音、リンパ節のチェック、
関節のチェックなどをしてくれて、とても丁寧!
パールもピュアも異常無しで、ワクチンOKの許可が出ました。
2頭共、全く鳴かないし、と?ってもイイ子ちゃんでした!

頑張ったからなのか、帰ってきてから姉妹でぐったり…
ピュア様もパールさんもお疲れ様だったね!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ぶるぶるドック?
パールちゃんは病院の雰囲気に気づいてブルブル犬になったのね。
対照的なピュアちゃんにも笑えるね。
うちもブルブルな子と全然平気な子に分かれますよ。

注射は一瞬なのにねぇ、、、
前段階の診察でグッタリよね。。。
bibi URL (2007/06/05)  [ 編集 ]
ピュアちゃん、パールちゃん、ワクチンお疲れさま!
診察台では結構みんな震えるけど意外に泣きもせずおりこうさんなんですよね?!
ワクチン無事済んでこれでまた一安心だねv-410
onta26 URL (2007/06/05)  [ 編集 ]
病院は、嫌いな子が多いですよね~。。。
パールちゃん、辛かったね~。。。

おぢょ~も昔はブルブルちゃんだったけど、今の病院は嫌いじゃないみたいです。
なんかね、一番初めにワクチンに行った時に、ゴホウビを貰ったんだって~(こまたんもオコボレ)

あ、ブログを引っ越しました。 
近所なんで、近くに来たら寄ってください。
今後とも、よろしくお願いします~♪
のんた URL (2007/06/05)  [ 編集 ]
ピュアちゃんパールちゃん、注射だったんですね!ワンたちって、その場になると、もう観念しちゃうんですかね?!おとなしくなりますよね!
雛のママ URL (2007/06/06)  [ 編集 ]
パールちゃんも、病院でブルブルしちゃうのですね~
うちのプリティーと一緒だ~
うちも今日、たまたま病院に連れていったのだけど、待合室で、ブルブル震えてましたよ~
(;^_^A アセアセ・・・
それにいきかえ、ピュアちゃん、素晴らしい
間違いなく大物です♪
二人とも、何の異常もなくって良かったね
パールちゃん、ピュアちゃん、
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
プリママ URL (2007/06/06)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”bibiさんへ”
パールは特に病院が嫌いみたいなんです…。
前に行ってた病院から、嫌な思い出しかないからですかね…
bibiさんのお家もブルブルドックがいるのですね(笑)
誰かなぁ~?(^m^)

”おんたさんへ”
そう、怖がる割には鳴かないし、大人しいですよね~。
でも、我慢してからなんでしょうね…きっと…。

”のんたさんへ”
やはり病院は嫌なイメージがしかないからでしょうね…
おぢょ~ちゃん、今の病院では震えないんですか?
ご褒美くれるなんて、なんて素晴らしい病院!!
やはり注射よりもオヤツの方が上なんですね(笑)
今度から試してみよ~っと!

”雛のママさんへ”
ワクチン無事に終了してよかったです~。
ワンコもわかってるんじゃないですかね…?
大人しくしていれば、すぐ終わるから…って。
暴れたりしないから、親バカながら偉いと思います。

”プリママさんへ”
プリさんもブルブルドックなんですか~!?
やっぱり病院は嫌だものねぇ…。
普通に寝てたピュアは、変わってますよね…(笑)
2頭共、お蔭様で、異常も無く健康でよかったです!
隆奏 URL (2007/06/14)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
