シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
れっつらごー♪ホームセンター♪
(2007/06/06) category : -
はい。今日は、先日のホームセンターの記事を書きます。
毎回ながら、遅れてアップしていてゴメンナサイ・・。

4時過ぎに出掛けて行ったのだけど・・・
道路が混んでいて、結局着いたのは5時頃。
通常なら30分で着くところ、倍近く時間がかかっちゃった。
通行量が多いのに、工事もしているから余計・・。

渋滞でイライラしながら、やっと着いたのがココ。
0604-1

かなり大きい所なので、たまに買い物がてら
シーズー軍団の社会勉強にやってくるのです。
日曜日ということもあって、大型ホームセンターは
人がいっぱい、犬いっぱい。
相変わらず、人から逃げ回っているアンコにとっては
こういう時こそ、社会性を身につけるにはいい機会!
色んな人と触れ合って、慣れてもらおうというわけ。
車から降りて、さっそくペット用カートに乗車。
0604-2

わ?い♪
ペットカートが大好きなシーズー軍団。
もう、大はしゃぎです。
0604-3

下を見渡せるし、最高よ!
0604-4

すっかりカートに慣れてきたアンジェ
立ち乗りだってこの通り、お手の物です!
0604-5

まずは、二階にあるペットショップへ向いました。

最初に目に入ったのがグリニーズのクッキー
なんだか、国内では入手が困難だとか・・・
0406-6

食べ物があると気が付いたのか、興味津々の親子。
試食用の物があったので、ちよっと味見してみることに。
0604-7

食べてみましゅ♪
そんなに目を輝かせてキラキラいるけど、美味しいの??
0604-8

あたちにも!!
どう?どんな味なの??
0604-9

パールさんも美味しそうに食べていました。
ちなみに、ピュア様は「美味しくない」そうで
吐き出してしまっていました・・アップロードファイル
0604-10

あたちにもくだちゃいな!
必死にオテをしているアンジェさんです。
0604-11

なんだか、皆が美味しそうに食べていたので
試しに1つ買ってみることにしました。
普通のグリニーズより消化もよさそうだし・・
グリニーズはしばらく避けていたんだけど・・
これなら大丈夫かな??なんて。

オヤツを見ている時、シーズーをショーに出していた方が
声をかけてくださって、色々お話をさせてもらいました。
皆をとても可愛くて綺麗だと褒めていただけて、
親バカ飼い主はもう、デレデレでしたアップロードファイル
0604-12

他のオヤツも買って?!!
皆のおねだりに弱い隆奏は、違うオヤツも購入。
そのオヤツとは・・サメジャーキー
そう、あのジョーズとかのサメですよ!
今、ちょっと気になっているタイプのオヤツです。
コラーゲンが多くて、とても体にいいそう。
安かったので、2袋も買ってしまいました・・・。
このサメジャーキー・・実は、あることが問題で・・・
どんな問題なのかは、また今度話すことにします。(笑)

オヤツを選んだ後は、オモチャコーナーへ。
0604-13

シーズー軍団も、それを知ってか、ノリノリ。(笑)
0604-14

あたちは音が鳴るヤツがいいでちゅ!
音の鳴るオモチャが大好きなアンジェさん。
0604-15

それ買って!買って!!
新しいオモチャに夢中のパールさんです。
悩んだ挙句、結局買ったのはアヒルちゃんアップロードファイル
ピュア様お気に入りの、アヒルちゃんも、
そろそろ限界の汚さなのでね・・・。

皆さんが、超?気になっていた余計な買い物の正体・・
はい、コレです。ね、大体予想はついていたでしょう?(笑)
0604-240604-25

ピュア様とレイラ姫でお揃いのGジャン
女の子らしいレースが可愛いでしょ?ん?
0604-26

こちらはレイラ姫用のデニムパンツとパールさんのGジャン。
なんと・・全部500円ナリキラキラ
あまりの安さに、衝動買いしちゃったの?!!
だって・・元々は1着2000円だったんだもの?。
憧れてたんだよね?Gジャン・・。

ペットショップで買い物が済んだ後は1階へ。
0604-16

下りのエスカレーターもこの通り・・
カートがそんなに面白いのかねぇ・・・??
0604-17

カート楽しいでちゅよ♪
いつも乗ってるマイカートとはまた違った楽しさなのか?
0604-18

1階でお買い物をしている時に、黒ラブちゃんに会いました。
飼い主さんとも色々お話をして、とっても楽しかったです♪
皆、上手にご挨拶できたのだけと・・・
我儘ピュア様は、黒ラブちゃんが近づいたら
怒っちゃいました・・。ホントに我儘なんだから!!アップロードファイル
黒ラブちゃんゴメンネ・・アップロードファイル

外に出ると、もうすっかり真っ暗になっていました。
0604-19

ホームセンターに来ると、時間経つの忘れちゃうのよね。
0604-20

今回も、たくさんの人に可愛がってもらえて
シーズー軍団もとっても嬉しそうでした。
また今度、お買い物しに来ようね!

やはり、5ワンのカートは相当目立つらしく・・
皆が注目していて、ちょっと恥ずかしい飼い主です。
でも、ワンコ達の為に、また行くつもりです。(笑)

ホームセンター大好きなシーズー軍団を
今日もポチッと応援よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

うわぁwww
ホームセンターって楽しいよね
最近、田舎でもペットカートができたから
犬連れて行けるから
助かる
(*`艸´)ウシシシ
だって車の中で待機ゎかわいそうだもん

しかし
シーズー軍団最高だね♪
あんじゅ~ URL (2007/06/07)  [ 編集 ]
こんにちは。

ここの「ホームセンター」は、ワンコO!ですよね。
うちの方は、「ホームセンター&モール&食料品」とあったりで、なかなか、「さくら」を連れて行ってあげられないのです。

みんな、連れていってもらって、良かったねv
あんず URL (2007/06/07)  [ 編集 ]
いつ見ても全員集合すると圧巻ですね!
みんな綺麗と褒められて隆秦さんも鼻高々だったでしょうね~
だってみんな綺麗だけじゃなくちょ~可愛いもんね♪
Gジャン500円は驚き!!
良い買い物ができましたね~

ところでカートごとエスカレーターは怖くないですか?
onta26 URL (2007/06/07)  [ 編集 ]
おはよう!

HCは楽しいよね~
いらなかったものまで買っちゃう。。。
みんなカート乗ってる~!!
全員で何キロ??(笑)
kei URL (2007/06/08)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”あんじゅ~さんへ”
ホームセンターは見てるだけでも楽しいですよね♪
ワンコ達も一緒だと、さらに楽しいし!(^O^)
車の中に置いていったら心配ですものね~。


”あんずさんへ”
このお店は広いし、ワンコと入れていいですよね!
さくらちゃんは、いつもお留守番なんですか?
うちの地域の店も食料品がありますよ~。
でもしっかり分かれてるから問題無しです。

”おんたさんへ”
可愛いと褒められるのはもちろん嬉しいですけど
手入れのことを褒められると更に嬉しいですね♪
もっと綺麗にしてあげようって思います。
ゴメンナサイ…これはエスカレーターじゃなくて
オートレーンと言うんですね…知らなかったんです…
エスカレーターじゃかなり怖いですよね…(笑)

”keiさんへ”
ホームセンターは見るだけでも楽しいですよね~!
一度に色んな物を見ちゃうから、何でも欲しくなりますよね。
シーズー軍団は合計で17キロくらいですかね。
隆奏 URL (2007/06/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
