シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ホームセンターへGO♪
(2007/06/04) category : -
20070604063803
携帯からの更新です。
今日は、シーズー軍団を引き連れて
ホームセンターに行ってきました♪

ブログにアップするのをすっかり忘れていたけど…
アンジェさんはホームセンターデビュー済みだったりします。
今回で3回目。でも今日行ったお店は2回目。
ペット用カートに乗るのも、すっかり慣れたようです。
ベテラン達も大ハシャギでした。(笑)

そして…また隆奏は余計な物を買ってしまいました…。
だって、安売りしてたんだもん…(>△<)
でも、買った後に気付く…本当に使うのか…?って。何を買ったのかは、また後のお楽しみということで。
ってか、バレバレ??
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

軍団全員カートに乗ったんですか!?!
まさかね!?全員乗れませんよね?!
雛のママ URL (2007/06/04)  [ 編集 ]
ホームセンターって。。
ついつい買ってしまうのですよね。
帰ってきてから、買っちゃった・・
って後悔したり(*v.v)
私も安売りに弱いわ。。
kei URL (2007/06/04)  [ 編集 ]
シーズー軍団引き入れてのお買い物はいつも目立つでしょうね~
それに安売りだとつい買っちゃいますよね?!

気になるな~
何を買ったのか・・・v-392
onta26 URL (2007/06/04)  [ 編集 ]
最近のホームセンターってワンコも一緒に入れるし、楽しいですよね♪
私も、こないだの土曜日にこまたんを連れて行って来ました。
アイリスオーヤマのトイレシーツ(240枚入)が1480円! 最近の底値なので2個買っちゃいました。 ウチにもひとつ残ってるのに。。。こまたんのトイレってどんだけ~?
のんた URL (2007/06/04)  [ 編集 ]
カートに乗って何見てるのかなぁ?
カートに乗ったわんこって目立ちますよねぇ。
それも5わんですからね。
みんな大ハシャギで楽しかったのかな?

で、何を買ったのですか?
気になるなぁ~~
bibi URL (2007/06/05)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”雛のママさんへ”
シーズー軍団は余裕で全員カートに乗りますよ~!
普通…乗らないですか??カート大きいし…
うちのは小さいから乗るのでしょうか…?A^_^;)

”keiさんへ”
ホームセンターって色々あって、何でも欲しくなるし、
安売りや安い物って、つい買ってしまうんですよね…
たいして使わなかったりする物も、つい…。

”おんたさんへ”
かなり目立ちますね…当たり前だけど…f^_^;
たくさんの人と触れ合えるので、ワンコ達にとっても
私にとっても楽しい場所です♪
安売り…安いという言葉に弱いですよね…(-.-;)

”のんたさんへ”
一緒に入れるのは助かりますよね!
車で待たせたり、留守番させるよりは一緒にいた方が
安心だし、一緒だと楽しいですものね~!(^-^)
のんたさんのお家はアイリスのシーツなんですね!
消耗品だし、安い時に買っておく方がいいですもの!
ちなみに我が家はデオシートを使用してます。
安い時に4つくらい買い溜めしてますよ。(笑)
隆奏 URL (2007/06/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
