シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
BABY CAKE モデルオーディション★その2
(2007/05/30) category : 未分類
さてさて。
無事に撮影を終え、BABYCAKEさんを後にしたパールと隆奏。
0528-16

初めての本格的な撮影で、少し緊張していたよう。
でも、ちゃんと撮ってくれたから大丈夫だよ!!

そしてこの時も、まだチョーカーに未練たらたらの私・・
今度は絶対に買う!!そう心に決めて(?)
ヴィーナスフォートを後にしたのでした。
0528-17

渇いた喉を潤して、一息ついたらまた移動です。
苦手な電車に乗って・・・・・・と、思ったら。
0528-18

な?んだ。案外慣れるの早いのね・・。
すっかり電車を楽しんじゃってるじゃない。
0528-19

行きの時とは大違い!
窓の外を見て、とても楽しそうなパールさんでした。

そして、着いたのはららぽーと豊洲
0528-20

前回、アジアインター(4月1日)の時にピュアを連れて来たのだけど
その記事はアップしなかったのよね・・・。
ピュア様ゴメンナサイ!!!
そんなわけで、2ワン目の豊洲デビューです。
0528-21

ららぽの横は公園になっていて、芝生エリアもあるし、
海を眺めながら、一息できる場所になっています。
0528-22

これ、本物の碇だと思うんだけど・・・
どう考えても、あなたには持ち上げられないと思うわ・・。

腹を空かせて飢えている隆奏は、ゴハンを食べることに。
に行こうと思っていたのだけど・・
残念ながら、ランチの時間が終わってしまっていて、
ティータイムになってしまっていたのです。
前回も同じパターンだったんだけどね。

ならば、他のお店に・・と思って入ったのは
イタリア料理のAngeloさんというお店。
前回もここで食事しました(笑)
テラス席ならワンコもOKなのです。
0528-23

よっこらしょ。・・って。おばはんじゃないんだから!
・・って、よく考えたら、結構オバサンな歳なのよね(笑)

私が頼んだのは、Aセット。
パスタとドリアとピザのどれかと、前菜のセットです。
0528-26 0528-27

左が前菜。イタリア野菜とミートローフとサーモン。
右はポルチーニ茸のクリームソースのパスタです。

前菜が運ばれてきたのと同時に、嗅ぎまくるパールさん。
0528-24

おしい!!残念!!これは全て、飼い主の物です。
0528-25

いや・・そんなことしてもあげないからね。
塩分強くて、あなたにはあげられまっせ?ん!
0528-28

後でね、美味しいオヤツ買って差し上げますから?。
0528-29

そうそう、少し休んで、体力回復してね。
食べ終わったら、エネルギーの元を買いに行こう!

お腹も満腹になった隆奏と飢え死に寸前のパールが
次に向かったのはILIOさん。
オヤツ、フード、洋服にリード、アクセサリーなどなど、
ワンコの物なら何でも置いてあるショップです。
ぐるーっと見て回って、結局買ったのがコレ
0528-37 0528-38

皆へのお土産に、キノコの可愛いオモチャ。
SEXYランジェリーなんてのもあって・・(ブラとパンツのセットなの)
ウケ狙いに買う気満々だったんだけど・・
結局これだけにしちゃった(笑)
ちなみに、他の2つは、ペットシティで買った物です。
オヤツはソフトすなぎもとブルーベリーボーロ。
人間が食べても普通に美味しかった・・(笑)

買い物を終えた頃、太陽も沈み始めました。
ちょっといい感じの場所を見つけたので一枚
0528-30

撮影の時はこんな感じでポーズ撮ったのよ?ん!
0528-31

走り出した、船に興味津々のご様子。
じーっと船を見つめていました。
0528-32

超?素敵に撮れちゃった!!
夕日のフィルターをかけて、撮ってみました。
自信作なので、大きく載せちゃいました(笑)
0528-33

海に願いをかけるパールさん。
オーディション、受かるといいね!!
神様?!お願いしま?す!!!

電車に乗る前に、おトイレと気分転換も兼ねて
公園の芝生エリアをお散歩♪
なかなかトイレをしてくれなくて、困っていたけど
シーツを敷いて、しばらく待っていたらしてくれました。
出すもの出して(笑)スッキリー
寒くなってきたし、そろそろ帰りましょうか。
0528-34

皆待ってるしね、早く帰ろう。
0528-35

そして、また電車に揺られて家路へ向かうのでした。
0528-39

お家に着いて、安心したのか、すぐにオヤスミモードに。
初めてがいっぱいで、疲れちゃったよね。
撮影も頑張ってくれたし、ホントに偉かったよ!
また機会があったらお出かけしようね!
お疲れ様!!

果たして・・パールさんは選んでもらえるのか・・?
結果は、7月頃にわかるそうです。
皆さん、お気づきだと思いますが、
パールの洋服が、最初と違っているのがわかりますよね(笑)
これが、買ったお洋服なんです?
めちゃカッコイイでしょう!?
あ?!!やっぱりチョーカー買えばよかったよーー!!(笑)

BABYCAKEのスタッフさん、チャンプのスタッフさん、
どうもありがとうございました!!
パールも本当にありがとう!!
頑張ったパールに、応援のポチッをよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

わぁ~♪モデルデビュー!!
オーディションお疲れ様でしたヾ(*´∪`*)o
凄~い!!素敵~憧れちゃいますぅぅ~v-238
隆奏さん、パールちゃん頑張ってね!応援してますよ~(*^▽^*)/
家族の一員のように結果ドキドキしちゃう・・・
パールちゃんガンバレ!ポチッ!(笑
rimi URL (2007/05/31)  [ 編集 ]
楽しい1日でしたね
パールちゃん、初めてのことばかりでドキドキだったけど、、、
慣れるのも早いですね。
いつも大勢でのお出かけだけど、
1人だったらどんな感じなのかな?

写真が採用されるといいですね。
7月まで待ち遠しいね!
bibi URL (2007/05/31)  [ 編集 ]
こんにちは~
ご無沙汰しています。お元気ですか?
相変わらずパールちゃんはモデルですね~
凄く綺麗なワンちゃん達だもの、もでるになれて良いねぇ~
パールちゃんはお腹ぺこぺこだったのよね~
ママだけが美味しいもの食べたのかな?
お疲れでしたね。
でも凄く楽しそうなパールちゃんの様子が見れて癒されました。
ありがとうね(^_-)-☆
ikuko URL (2007/05/31)  [ 編集 ]
ららぽの豊洲だったのね!
とても、楽しい1日を過せたようで、何よりですw

「ららぽの豊洲」地区は、今、とても開発が進んでると言うNEWSを聞きましたよ、先日。

「運河と夕焼け」にバックした、パールkが、とても、「ナイスショット」だね!

7月が、楽しみですね。

うちの方は、ららぽ・柏の葉です。
あんず URL (2007/05/31)  [ 編集 ]
はじめまして♪
コメントありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♪
5匹も飼われているんですね!すごいですッ!!(^^)
大変だとは思いますが、でもいっぱいいて楽しそうでうらやましい♪♪
コタちゃんは毎日看板犬として日々お仕事してくれています☆ぜひ、また見に来てくださいね゚+(。・∀・。人・ε・。)+゚
kotamama♪ URL (2007/05/31)  [ 編集 ]
あ~~~竜秦さん
豊洲も行ったのね~
会いたかったわ~♪
もちろんパールちゃんによ^^;

大役果たしてお疲れのパールちゃん!
ゆっくり休んでねv-410
onta26 URL (2007/05/31)  [ 編集 ]
おはよぉ~!!

おでかけイイナァ~・・・

そうそう聞きたかったんですけど。
カートって使ってますか??
全員乗れるようなカートほしいんですけど
結構重量オーバーなものが多くて・・・
なにか良いものあったらご指導おねがいします!
kei URL (2007/06/01)  [ 編集 ]
パールちゃんほんっとすっごい!!
モデルだモデル!!
ぜーーーったいなれますよv-353
だってすっごい可愛いし、ファッションリーダーっすもん。
カリスマオーラでてますよ~(^o^)丿

しかしほんっとこのカット(モヒカンっすか?)
可愛いなぁぁ。
うちもやってみよっかしら・・・・
ふなっちょ URL (2007/06/01)  [ 編集 ]
お疲れ~
プチお久~,隆奏さん♪

パールちゃん撮影&ショッピングお疲れしゃま~ぁ...
ハッピーだワンの発表見ましたが,パールちゃん輝いてますね♪ さっすがファッションリーダー♪
BABYCAKEの発表も楽しみですね♪
じゅんこ URL (2007/06/01)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”rimiさんへ”
褒めていただけて嬉しいです!
応援どうもありがとうございます!!(≧▽≦)
皆が応援してくれているから、きっと選ばれる!!
そう願って止まないです。
選ばれるように、パワーを送ってくださいね!!

”bibiさんへ”
電車に少し慣れてくれて、よかったです。
意外に柔軟性があるようです。
オーディション…選んでもらえるかしら…。
選ばれるよう、祈っててくださいね!!

”ikukoさんへ”
ご無沙汰しておりました!m(_ _)m
ikukoさんもお変わりありませんか?
パールは朝ごはんを少ししかもらえなかったので
お腹ペコペコだったみたいです。
それなのに飼い主だけ食べてて…(笑)
初めてのことがたくさんあったけど、パールは
結構楽しかったみたいでよかったです。

”あんずさんへ”
そう、ららぽの豊洲ですよ~(^O^)
あの周辺は、まだまだ開発がこれからなんですか!?
凄いな…都会は…。
夕焼けの写真、褒めていただけて嬉しいです!
あんずさんは柏の葉の方が近いのですね!
柏の葉も有名ですよね!

”kotamamaさんへ”
はじめまして!(^O^)/
遊びに来てくださってありがとうございます!!
そうなんです…シーズー5匹もいるんです…(笑)
毎日賑やかで、とても楽しいですよ♪
これから仲良くしてくださいね!よろしくです!

”おんたさんへ”
豊洲も行ったんです~!
告知しとけばよかったですね…A^_^;)
今度はお会いできたらいいですね~!

”keiさんへ”
カートはもちろん使ってますよ~!o(^-^)o
うちのは15㌔まで乗れるやつで、5頭乗せてます!
まだアンコが小さいので、今は大丈夫なんですが…
後で1つ買わないと重量オーバーになっちゃう。
最近は25㌔までとかもあるみたいですよ!
後でメールしますね!

”ふなっちょさんへ”
パール、カリスマオーラ出てます!?(笑)
わ~♪めっちゃ嬉しいお言葉ありがとです!!
期待に応えられるよう頑張ります~!(>∀<)
カット可愛いですか?嬉しいワン♪
これはモッヒーです。プチモッヒーかな?(笑)

”じゅんこさんへ”
お久~でした~!(^O^)/
ハッピーだわんの発表見てくださったんですか!?
わ~!嬉しいです!ありがとうございます!!
パールも空君みたいに活躍できる日がくるといいな~
なんて、思っています。
応援よろしくお願いしますね!
隆奏 URL (2007/06/07)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
