シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
BABY CAKE モデルオーディション★
(2007/05/29) category : 未分類
今日は、旬な話題をお届けします。(笑)
足利の話は、後日にアップすることにします。
・・って、どんどん先に伸びていくのね・・・。
ネタ溜めすぎているんだよね・・・。

さて、去る27日に、お台場ヴィーナスフォートにて
BABY CAKEさんのモデルオーディションが行われました。
エントリーの撮影は12時?ということだったので
10時頃の電車で行けば間に合うな?と思っていたのですが
お決まりパターンで、朝風呂入ったり、もたもたしてたら
11時近くになってしまい・・
結局、11時過ぎのに乗りました。

いつも、東京へはキャリーバックで移動してましたが、
今回は便利なスリングで移動です。
現在3.2?のパールさん。とっても軽くて移動が楽々です♪
0528-1

これ、スリング用の袋なんです。
電車に乗るときはこれに入れておけば大丈夫?。0528-2

何を隠そう・・・パールさん・・
生まれてこの方、一度もに乗ったことがありません。
いつも行くのはピュア様かシュートさん、レイラ姫でした。
体力ナイから持たなそう
そんな理由で、一度もで連れて行ってもらえなかったのです。

案の定、宇都宮?上野の電車の中では終始、ずっと震えてました。
ドアがガシャン!ピンポーンピンポーン!!と、鳴るたびに、ビビってました。
そりゃそうだよね・・だって、6年も未経験だったんだもの・・。

電車に揺られること2時間。上野に到着。
上野から山手線で新橋へ向かいました。
やっと電車から解放されたと思ったら・・
次は、新橋からゆりかもめに乗ります。
0528-4

ゆりかもめに乗って、またまた不安な表情のパールさん。
0528-3

暑かったのと、恐怖からの興奮で、ずっとハァハァしてました。

青海駅で降りて・・
0528-5

目の前にはが広がります。
0528-6

爽やかな風と、素敵な景色にパールさんもご満悦。
電車でのストレスも吹っ飛んだカナ?

まず向かったのは、お台場サンウォーク
0528-7

ワンコを歩かせてもOKのエリアです。
中にはペットシティ、ペットパラダイスも入っています。
0528-8

ここへ来たら・・決まってるでしょ!!
プリクラを撮りに行きましょ?っ♪
ご存知の方も多いと思いますが・・・
ここにはゲームセンターがあり、ワンコも抱っこするか
キャリーに入っていれば、プリクラだって撮れちゃうんです!!
だから、毎回お台場に来たら、記念に撮っていくの
初めてづくしのパールさん。
プリクラの機械の中でも、終始ブルブル・・・・
6ショット中、カメラ目線は2ショットだけ・・。
後は全部、目を逸らしてくれちゃってます・・。

とりあえず、記念が出来て喜んでいた隆奏。
ふと、あることを思い出しました・・
オヤツ忘れた??!!!
カメラ目線には欠かせないであろう、美味しいご褒美
これを忘れるとは、なんということか・・・
急いでペットシティへオヤツを買いに向かいました。

申し訳ございません、パール様・・。
どうぞ、お好きな物をお選びくださいませ!!
0528-9

いろんなオヤツがあって、目移りしちゃうね。
0528-10

色々悩んだ結果、ササミチーズ入りを購入。
0528-11

もう少し柔らかいのかと思ったんだけど・・
これがめっちゃ硬くて・・食べるの大変そうでした。
0528-12

硬くても、美味しいオヤツで満足したパールさんです。

そして、いよいよヴィーナスフォートへ!
0528-13

何度もお台場には来たけど、実は・・
ここには足を踏み入れたことが一度も無い私。
いつも下のサンウォークをブラブラして帰るんだよね・・。
0528-14

TVで見たのと同じだ!!
な?んて、ちょっと感動。(笑)

そして、ここが・・噂のBABY CAKEさんです。
0528-15

目の前で看板を撮影していたら、店員さんに
撮影はご遠慮くださーい!
って、言われちゃったの・・・
ごっ!ごめんなさい!!田舎者で!!知らなかったんです・・・。
撮った看板は封印して・・遠巻きに写ったのを使用(笑)

店内には、人がいっぱい!!
店員さんもたくさんいるのに、バタバタする程大忙し。
所狭しとラグジュアリーなお洋服が並んでいる・・
こんな高級店・・入ったことねーーーっ!!
そんな田舎者の私は、入るのにとても勇気が要りました・・。
躊躇しながらも、やっと足を踏み入れた私・・。

撮影をしてもらうには、6300円以上のお買い上げをしなくてはならない。
前日にBABYCAKEさんのサイトを見て、貧乏人の必死の選択・・
5000円台のTシャツに、1000円台のオモチャを買えばなんとかなる!
店内をとりあえず、ぐるっと回る・・・
そんなのねーーーーっ!!
見る物、見る物、全てがラグジュアリーなお値段・・。
可愛い?!カッコイイ?!なんて、手に取って、速攻で撃沈

でも、何か買わなければ・・買わなければ?っ!!
そして、手に取ったのが、超カッコイイTシャツ。
この時、お値段は見ていませんでした・・。
店員さんに「試着してみますか?」と聞かれて・・
とりあえず、試着だけ・・試着だけ・・・
そして、試着してみると・・めちゃカッコイイではないか!!
気になる値段・・値段はいくらだっ!!?
チラチラとぶら下がる値段を見るが、見えない!!
そして更に、めちゃカッコイイチョーカーを薦められ・・
着けてみたら、またまたカッコイイではないかーーっ!!!
撮影に映えますよ!
どうしよう!!どうしよう???
ギリギリ予算があるぞ・・どうする?どうすんの?
どうしちゃうのよーー!!

つづく

ってのは冗談で・・(笑)
結局ね、一度は購入を考えたんだけど・・
今回はTシャツだけにしよう!って、思ったですよ。
でもね、撮影終わるまで、ずーーっと考えてた・・
やっぱり買えばよかったって・・。(笑)

未練たらたらで、撮影に臨んだパール。(いや、私か。)
撮影は15時40分から。51番だった。
1日でこの番号なのか、前のイベントから続いているのかは
不明だけれど・・それにしても凄い・・。
愛犬チャンプのスタッフさんに、名前を呼ばれ、撮影の場所へ。
女性スタッフさんが、私の名前を見て・・
あー!いつも投稿ありがとうございます?!」と、一言。
まさか、名前を覚えていてくれていたとは思わなかったので
ビックリして、お礼も言いそびれちゃった・・

撮影は、さすがのパールさん。
オヤツを目の前に、しっかりカメラ目線してくれました。
ちょっと緊張していたのか、自宅の撮影の時のようには
キマらなかったのが残念だったな?。
ほんの5分くらいの撮影だったけど、楽しかったー!!
どんな写真が撮れているのか、楽しみだなぁ?!!

無事に撮影を終え、ヴィーナスフォートを後にするのでした。
この続きはまた明日!

初めての電車、初めての場所・・・
初めての本格的な撮影。
何もかもが初めてづくしで緊張していたけれど、
モデル魂で、頑張ってくれたパールさんに
愛のポチッ・ポチッ・ポチッをよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

すごい!パールさん!
こんなはじめて尽くしのドキドキのあとにも、しっかりモデルつとめられるなんて!!

BABY CAKEさんって、そんなに高いんですか!?
私、行ったことありませーン!
Tシャツ、いったいおいくらだったんでしょう!?1枚6300円以上ですよね!?
どんな写真だったのか、パールちゃんの写真、近々見れるのかしら!
雛のママ URL (2007/05/30)  [ 編集 ]
雛のママさんへ
撮影となると、いつものことだから、かえって
リラックス出来たのかもしれないですね。
オヤツも目の前をチラチラしていたし(笑)
BABY CAKEさんは・・やはりブランドなので
私から見たら、結構高いですね・・。
普段、2000円台や3000円台の服買ってますし、
高くても6000円未満の服しか買ったことないので、
わー!って感じのお値段です。(笑)
でも、とっても可愛いので、買って損は無いかも。
写真は、まだちょっと先になっちゃうんです~。
隆奏 URL (2007/05/30)  [ 編集 ]
初めてづくしで緊張の連続だね
パールちゃんの緊張顔も可愛い。
でも初めての電車で2時間はキツイですね。
降りてからも乗り換えでしょう、、、
この日はどっと疲れが出たでしょうね。
どんな写真か楽しみですね。
bibi URL (2007/05/31)  [ 編集 ]
パールちゃん、初めての電車で緊張しちゃった?!
我が家はどこでも電車なので慣れたもんだよv-410
お台場サンウォークでのパールちゃん
めちゃんこ可愛い♪
こりゃ、モデルに選ばれるわけだわv-411
onta26 URL (2007/05/31)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”bibiさんへ”
初めてなのに2時間は過酷ですよね…。
乗り換えも合わせたらそれ以上だし…(笑)
でも、意外と慣れるの早かったのでよかったです。
帰ってからは死んでましたけど(笑)
写真楽しみにしててくださいね!!

”おんたさんへ”
6年未経験でしたからね…かなり怖かったみたいです。
普段は車ばかりですからね~。
都会は電車が主ですものね。
パールも都会っ子を目指さなきゃ!(笑)
隆奏 URL (2007/06/05)  [ 編集 ]
こんにちは☆
こんにちは☆
BABY CAKEヴィーナスフォート店ですv-363
先日は撮影会にご参加いただきまして、ありがとうございましたv-363お礼が遅くなり、申し訳ございません;
パールちゃん、おりこうさんで可愛くお写真撮れましたv-212とてもがんばってくれましたねv-353
8月頃にお写真が出来上がる予定ですので、楽しみにお待ちくださいねv-363
また、パールちゃん、ワンちゃんたちと遊びにいらしてください。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますv-363
BABY CAKE URL (2007/06/15)  [ 編集 ]
BABY CAKE様へ
はじめまして!!
あのBABY CAKEさんにコメントをいただけるなんて
めっちゃ感激です!!(*T▽T*)
どうもありがとうございます~!!
こちらこそ、大変お世話になりました!m(_ _)m
写真、と~っても楽しみです!((o(^∀^)o))
またワンコを連れて遊びに行くので、よろしくお願いします!
隆奏 URL (2007/06/18)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
