シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
目指せモデル!!
(2007/05/26) category : -
今日は、足利のことを書こうと思っていたのですが・・
用事があって、書ききれませんでした・・・。
それはまた後日に必ずアップしますからね!!!
見捨てないで、待っててやってくださいね?!!アップロードファイル

さてさて。ここで嬉しいお知らせがあります。
先月、ハッピーだわんというショップで
モデル募集があったのです。
応募総数は650通以上あったそうです。
モデルという言葉に弱い私は、当然応募しました。

それでですねぇ・・なんと・・
パールさんが、選ばれちゃいましたキラキラ

0525-1

パソコンのメールのせいで、まだ規約とかが読めてなくて
後で郵送されてくるのですが・・
一応、決定ということで。
シーズー軍団、3ワン目のモデルデビューとなりそうです。
モデルは、ネットショップや広告、ポスターなどにも
使われるらしいですよ!!
また、動きがあったらここでお知らせしますね?!

そして、更にスーパーモデルを目指すべく、
明日、BABY CAKEのモデルオーディションに参加予定です!
場所はお台場のヴィーナスフォート
たぶん、この周辺をうろうろしていると思いますので、
近辺の方、又はこちらに遊びに来る予定の方は
パールを目印に、探してみてください(笑)
誰かお友達と逢えるといいなぁ?♪
もっと前に告知しとけばよかったな・・。


ついに我が家のカリスマ登場!!
ファッションリーダーのパールさんがモデルデビュー!!
パールファンの方も、そうでない方も、お祝いの
ポチッをよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

いいなぁ
おめでとう~~♪
さすが!トリマーさん!!!!
モデルって響最高
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いいなぁww
いいなぁ~~~!!

あ、すみません
私のブログに
勝手にブログをリンクしちゃいました。
大丈夫でしょうか?
あんじゅ~ URL (2007/05/26)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
おめでとう!
ハッピーだワン!知ってま~す♪
良かったね~
羨ましいな~
うちも・・・なんて思うけどうちはお手入れちゃんとしてないし・・・^^;
パールちゃん、頑張ってね♪
スーパーモデル間違いなし!だよ^^
onta26 URL (2007/05/27)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
おぉ~~!!
パールちゃんもとうとうモデルデビューですかん♪
おめでとうございますぅ~""ハ(^∇^*)パチパチ♪

BABY CAKEのモデルオーディションも頑張ってくだちゃいねん!
陰ながら応援してまぁ~す(*^0<)-☆
ヤマト母 URL (2007/05/27)  [ 編集 ]
とうとう
パールさんもモデルデビュー!!?
おめでとう!!
モッヒーの時代到来!??
ひい URL (2007/05/27)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
すごいですね~!モデルデビューなんて!!
ハッピーダワンって、利用したことないけれど、パールさんがデビューしたら、のぞいてみよう!
雛のママ URL (2007/05/27)  [ 編集 ]
おめでとう!
「モデルデビュー」なんて、凄いね!

陸奏さんが、トリーミングしてるから、いつも、綺麗でいられるのよねw

見てみますね!
「パッピーダワン」のHPを。
あんず URL (2007/05/27)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
おめでとう!!!

ハッピーだわん。。。 メルマガを取って購読してます。
このくらいなら、私のお小遣いで何とかなるから~♪

BABY CAKEさん。 オーディションに参加するだけでスゴイです。
頑張ってくださいね~!
のんた URL (2007/05/27)  [ 編集 ]
おめでとう!
美男&美女だもんね、
モデルに選ばれて当然ですよ。
みんな可愛いし、、、
これからの活躍を期待してます。

まだこれからもオーディションは続く~~、、、なんですね。
頑張って下さいね。
bibi URL (2007/05/29)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
"あんじゅ~さんへ"
ありがとうございま~す!!(^o^)
まさか、選ばれると思ってなかったからビックリです。

リンクの件、全然OKですよーん!
私もリンクしておきますねー!

"おんたさんへ"
ありがとうございまーす!!(>▽<)
ハッピーだわんさん、ご存知でしたか!?
パールがデビューしたら、是非是非覗いて
みてくださいねー!

"ヤマト母さんへ"
ありがとうございます~!!
やっと・・やっとモデルのお仕事が!!
BABYCAKEさんのオーディションも無事に終わりました。
結果は・・・今からドキドキです・・。
これからも応援よろしくお願いします!!!

"ひいへ"
やっとだよー!!
洋服一番着ているのにね(笑)
これからはプチモッヒーの時代だっ!!
モッヒーがワンコ界をリードしていくのよ!!

"雛のママさんへ"
まさか選ばれると思っていなかったので
とてもビックリしています。
パールがデビューしたら、是非是非
サイトを覗いてみてくださいね!

"あんずさんへ"
応募した、自分が一番ビックリしています。
これからもっともっと、パールを綺麗に
してあげなきゃですよね!
デビューしたら、是非、サイトを覗いて見てください!

"のんたさんへ"
ありがとうございまーす!!(^o^)
ハッピーだわんさん、ご存知だったんですね!?
お洋服、いっぱいありますよね~。

BABYCAKEさんのオーディション・・
確かに、凄いのカモね・・・。
私みたいな田舎者は場違いって感じだったし。
でも、田舎者でもこんなにカッコイイんだってこと
証明したかった!!です。(笑)

"bibiさんへ"
いやいや・・選ばれてビックリしちゃってますから。
これからスーパーモデル目指して、頑張ります!!
また応援よろしくお願いします!!
隆奏 URL (2007/05/30)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
