シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
足利の旅?ココファームワイナリー?
(2007/06/02) category : 未分類
今日は、先日の23日のお出かけの記事をアップします!
(今更でゴメンナサイね・・)

朝10時半に友達の海ママのお家に集合の予定だったのに・・
向かっている途中にを忘れたのに気が付き、
家へ引き返して、まんまと30分も遅れて着いたのです・・
あまりの馬鹿さに、自分でも呆れるわ?アップロードファイル

おトイレをさせる為、海ママのお家で一休み。
レイラ姫は大好きな春っち(トイプーの男の子)に逢えて
大興奮!!(笑)
ピュア様は、人の家のオモチャカゴに顔を突っ込み
オモチャを物色・・・。
さすがピュア様です・・・・。

海ママのお家を11時30頃に出発。
0526-1

この日、気温が暑かったので、クーラーが利くまで
暑くてハァハァしてしまっっていた海ちゃん。
0526-2

車内が涼しくなってきて、落ち着いたピュア様。
0526-3

暑くても、涼しくても、マイペースに
前に後ろに自由に動き回っていたレイラ姫。

車を走らせること1時間半。
足利ココファームワイナリーへ到着♪
0526-4

周りは山に囲まれて、とても素敵な場所でした。
写真に見えるのは、ぶどう畑。
秋になったら、一面に葡萄が生るんだね?。
0526-25

ここが、ショップの入り口。
すっかり看板娘を気取っている、ピュア様とレイラ姫。
0526-26

ってか、君達もお客だからね(笑)

ここが、ワイナリーのカフェ。
0526-5

眺めもいいし、素敵な所でしょう?
0526-8

素敵な雰囲気にピュア様もご満悦。
0526-7

また・・おぬしは!!食い意地ばっかり張って!アップロードファイル
残念ながら、ワンコ用のご飯は置いてないんです・・。
0526-6

ワンコのゲストには、お水を可愛い水入れでどうぞ♪
0526-9

こらこら。あれは君のじゃないの?!
飼い主達のお食事でございますよ?。
0526-10

じゃじゃ?んキラキラ
乾杯!!
真昼間から、飲んだくれてますよ?!この人達は!!(笑)
0526-11

いやいや・・実はコレ、スパークリングジュースなんです。
何を隠そう(隠すことでもないけど・・)
隆奏はお酒を飲みません。
少しは飲めますが・・好きじゃないので飲みません。
ワインを飲める方は、是非ワインを飲んでみてくださいね!
ここのワインは、確か、沖縄サミットで使われたんです。
ワインもジュースもお取り寄せ出来るので、興味のある方は
上にリンクしてあるので、見てみてくださいね!

パスタランチを頼んだ私達。
食べるのに夢中になってて、パスタを撮り忘れたけど
かなり美味しかったですアップロードファイル
0526-12

付いてきたこのパンがまたまた美味しかったの?!
下にバターが入ってて・・めちゃウマでしたアップロードファイル
0526-13

カフェのくせがついてしまっているレイラ姫・・
こういう所に来ると、必ず何かもらえると思ってるのね。
0526-14

仕方ないな?。ちょっとだけだからね・・。
0526-17

レイラ姫のくれくれビームに負けてしまった隆奏。
美味しいパンをすこぉぉぉぉしだけ(笑)あげました。
0526-15

お上品(単なる我儘か?)なピュア様。
パンフランスパンのミミがついていると吐き出すのです・・。
案の定、今回もベロッと吐き出しました・・・。
中の柔らかい部分だけ食べたとさ。(我儘!!!)
0526-16

食い意地の張ったレイラは、文句ひとつ言わず
ペロッと食べてしまいました。
0526-18

よかったね?。美味しいパンを食べられて!
でも、ミミも食べて欲しかったな・・・。

そんなシーズー親子とは反対に・・
食べ物に見向きもせず、大人しく待っているちゃん。
0526-19

あら・・ちょっと、効果音を間違えたかしら??
0526-20

そうやって、人のこと笑わないの!!
・・でも、確かに面白い格好で寝ているね・・アップロードファイル
0526-22

・・・・何。目が合っただけでそれか。
ほんとに・・君の頭は食べ物でいっぱいなんだね・・。
0526-21

少し気温が暑かったけど、風がとても気持ちよくて
暑さもちょうどいい感じに和らぎました。

食事も済んで、まったりした後は、お買い物
ショップにはワインやジュース、葡萄を使ったお菓子など
色んな物が置いてあります。
私が買ったのはブルーベリージュースレーズンサンド
せっかく来たのだから、葡萄ジュースを買えばいいのに
何故かブルーベリー(笑)
訳は、単に、好きだから・・・。
でも、買った甲斐あって、めっちゃ美味しかったですよ!

帰りに、葡萄畑をバックに記念撮影!
0526-23

皆、いい笑顔でしょアップロードファイル
親子でも記念写真を撮ったよ?!
0526-24

後で気が付いたけど、リードが邪魔だね・・。
外してから撮ればよかったよ?アップロードファイル

ちょっとワンコ達には暑くて過酷な旅になってしまったけど
とってもいい思い出が出来ました。
また涼しくなったら行けるといいね?!

食い意地の張ったレイラ姫とお上品なピュア様。
お酒の嫌いな隆奏にも、ポチッと応援をよろしくです!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

レイラ姫も、すっかりカフェ慣れしちゃってるんですね!
うちも、もうカフェへ行くと大興奮、クレクレで大変なんですよ。
商店街なんか歩いてても、それらしい雰囲気のお店の前行くだけで入ろうとするんでですから!
うるさくってちょっと困りものですよ!
雛のママ URL (2007/06/03)  [ 編集 ]
レイラちゃんの食べっぷり
凄い顔で笑ってしまいましたよ。
可愛い子は食べる時は人が変わるみたいですね。
楽しそうでよかったです。
パン美味しそうで食べたくなりましたよ。
bibi URL (2007/06/04)  [ 編集 ]
おいしいパンをもらって嬉しそうな顔が、ホントに可愛いですねv-238

ワイナリーも自然に囲まれてて、素敵~(≧∇≦)

ミルキー連れて行きたいな~

私もお酒飲めないので、ジュースがぶ飲みだと思いますが(^-^;
やすよ URL (2007/06/04)  [ 編集 ]
絶好のお出かけ日和でよかったですね~。
レイラ姫もピュア様もとってもご満悦じゃないですか!!
最後の写真がとっても幸せそうだし☆
しかもピュア様の髪型!!どんなになってるんですか~?
超かわいい(^o^)
隆秦さんはお酒が飲めないんですねー。
折角のワイナリーだけどスパークリングジュース
もめちゃめちゃ本格的で美味しそうっすね!
ふなっちょ URL (2007/06/04)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”雛のママさんへ”
こういう所に来ると何か貰えると思ってるんですよね…。
催促したりはしないですが…期待の眼差しで見てますよ。
それでつい、あげてしまうんですよ…。
雛ちゃん達もカフェが大好きなんですね!
お店に入って行こうとするんですか(笑)
ちゃんと覚えてるのね~!

”bibiさんへ”
レイラ、凄い顔でブサイク~でしょう?A^_^;)
見た目とは正反対なレイラ姫です(笑)
パン、とても美味しかったですよ~!

”やすよさんへ”
オシャレで素敵な所でしょう?
今は暑いかもしれないけど…秋はいい感じですよ。
機会があったら是非行ってみてください!

”ふなっちょさんへ”
晴れたけど、ワンコは暑くて大変でした…A^_^;)
そう…私、お酒が飲めないんですよ~。
美味しいワインなので、飲めたらよかったのですがね…
でも、ジュースもめちゃ美味でしたよ!
ピュアの髪形可愛いですか?ただ結ってるだけですよ~。
隆奏 URL (2007/06/09)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
