シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
遊びに行きました♪
(2006/05/18) category : -
今日は、久しぶりに逢う友達とシーズー軍団と遊びました。
お昼はいつものドックカフェでランチ。
もちろんシーズー軍団も一緒です。
カフェ1

「今日で4回目のいきつけのドックカフェだよ?」
・・誰か足りないんですけど・・・
カフェ2

・・と、思ったら足元にいた。(笑)
これから美味しいワンコプレートがくるからね?!
カフェ3

じゃじゃ?ん!!毎度お馴染みワンコプレート!!
今月も新しいメニューに変わっていたよ?!美味しそう!!
カフェ4

美味しい匂いに集まってきた蟻達(笑)
この後も、皆で御飯の取り合いでした・・。

美味しいランチの後は、友達のお家に皆でお邪魔しました。
カフェ5

ここは私の家よ?とばかりに、普通に遊ぶピュアさん。
その頃、食い意地の張った3人組はキッチンから聞こえてきた
ガサガサ音に反応し、期待満々で友達のもとへ。
カフェ6

「はい、それは君達は食べられませんから。」
カフェ7

テンションの上がってきたレイラさん。ネズミのオモチャをガブリ!!
でも、それも長くは続かず・・・
カフェ8カフェ10カフェ11

3匹はこの通り・・眠り始めてしまいました。
しかし、1匹だけタフな人が・・
カフェ12

さすがだよね・・若いよね君は。どうしてそんなに元気かな。(笑)

この後の出来事はまた後日書くことにします。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ドックカフェ、行ったことがないんですよ
わんこ用の食事も美味しそうですね。
うちの子は他のわんこと会うと吠えるので大変なんですよ。
ミントだけホームセンターに連れて行ったことがありますけど、
どうにかおとなしくしていてくれましたけど。。。

ドックカフェ、1度経験させてみたいです。
bibi URL (2006/05/19)  [ 編集 ]
目指せカフェデビュー
このお店は人間の料理も美味しいし、
犬用も美味しいみたいです(^-^)
ドックカフェはまだ行ったことないんですか?
う~ん、吠えちゃうワンコは難しいかも…。
「足元で大人しく」ってのが基本ですから…。
前に、吠えまくる子が団体で来て…
うるさくて全然楽しめなかった事があります。
まずは吠えないようにしつけてあげましょ!
早くカフェデビュー出来るよう、応援してます!
隆奏 URL (2006/05/19)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
