シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
足利へ行ってきました!
(2007/05/23) category : 未分類
今日は、友達の海ママと足利にある
ココファームワイナリーへ行ってきました♪
0523-1

ワイナリーにはカフェがあって、
ブドウ畑や爽やかな森林を眺めながら
美味しい料理やワインが楽しめるんです。
テラス席ならワンコもOK!!

今日はかなり暑かったけど・・
運のいいことに、食べている間は風が吹いていて
涼しかったのでよかったです。
今度行く時は涼しい時に行こう・・・。

詳しいことは、後日アップしますね?!


皆様のお蔭で、ランキングが少しアップ!!
本当にありがとうございます!!!
今日もポチッと応援よろしくおねがいします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちわ
ワイナリーへ行ったなんて、お洒落v

次のUpを楽しみにしていますよw
あんず URL (2007/05/24)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
ワイナリー!昼間からワインで乾杯!?

↓アンジェちゃん、隆奏さんのところのシーズー軍団の一員になって2ヶ月だったんですね!まだ2ヶ月、もう2ヶ月ですね!
雛のママ URL (2007/05/25)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
アンジェちゃん、祝2ヶ月☆
開き姿がとってもプリティです~♪

ワイナリー、おされな響きです。
5ワン全員連れて行ったのかな?
早く続きを書いてくださいね~(^^)
のんた URL (2007/05/25)  [ 編集 ]
お出かけいいなぁ~
2人ともちょっと暑そうな顔してますね。
これからはお出かけも大変になりますよね。
記事が楽しみです。

うちは今度の日曜日にお出かけしますよ。
bibi URL (2007/05/25)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
なんだかショップの看板犬みたいだね♪
ワイナリーってオシャレですね~

セイ君が赤ちゃんのころいたずらで少しだけワインなめさせてことあるんですよ^^;

みんなもワインなめたことあるかな?
onta26 URL (2007/05/25)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”あんずさんへ”
私がこんなお洒落な場所に行くなんて、100年早い!
って感じですが…。
続き、楽しみにしていてくださいね!

”雛のママさんへ”
乾杯~!(*~ρ~)/∀…と、いきたいところですが…
実は私、お酒を一滴も呑みません…。
ダメなんです…マズくて…。(。。;)
なので、ジュースで乾杯してきました(笑)

アンジェが来て2ヵ月しか経ってないんですよね~。
いまだに実感が無いですよ(笑)

”のんたさんへ”
アンジェ来家(笑)2ヶ月記念を祝ってくださって
ありがとうございます!

ワイナリー、私に似合わずお洒落でしょ~?(笑)
出来るだけ早く書けるように頑張ります!!

”bIbiさんへ”
この日、足利は1番の暑さだったらしいです…。
これからはワンコも辛い季節になりますね…。
日曜のおでかけはどうだったのかな?

”おんたさんへ”
お洒落な所でしょ~う♪
私には合わないですよね(笑)
セイ君、ワイン舐めたことあるんですか!?
うちも舐めさせたことありますよ~!かなり前ですが…
パールは酒好きらしいです(笑)
隆奏 URL (2007/05/30)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
