シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?誕生日プレゼント編?その2
(2007/05/21) category : 未分類
さーて!今日は、皆様お待ちかねの、あのコーナー!!
ウチコレ!!いってみよーっ!!アップロードファイル

・・って、もしかして、続いてるから飽きた??
飽きちゃった??

まぁまぁ、そんなこと言わずに見てやってくだせぇ。(誰?)

今回は前回に引き続き、シュートシュートレイラレイラ
誕生日に買った、管理人からのプレゼントを紹介します。最初はレイラ姫から。
0509-10

管理人が、先月にドックショーの帰りに寄った
豊洲にある『』というお店で購入した物です。
0509-11

写真だと見えづらいカモしれないけど・・・
背中のポケットと、フードにゴールドのラインが入った
レースが付いてて可愛いのアップロードファイル
同じメーカーで、可愛いキャミがあったのだけど・・
元気なレイラ姫はこっちの方が似合うと思って。
0509-12

管理人の予想通り、似合っちゃいました!!
いつも、淡いピンクを着ることが多いレイラ姫だけど、
こういう濃いピンクもなかなかでしょ!?

次はシュート王子。
見るからに、管理人好みなラグランTシャツです。
0509-15

インディアンなドクロアップロードファイルのプリントはラメ入り。
0509-16

毛色が赤系だから、赤が似合うんですよね?!
いつも、ブルーとかカーキが多かったけど、
こんなシュートもイケてるぅ?アップロードファイル
0509-14

でもね・・サイズがちょっと小さかったんです・・
ちょっとピッタリしてるのね・・。
色違い(グレー&ブラック)はこの上のサイズがあったのだけど
この色は無かったの・・。
でも、どうしてもこの色が欲しかったので買ったのだけど・・
違う店に行ったら、同じTシャツで上のサイズも売ってて・・。
なんだ・・別に豊洲で買わなくてもよかったじゃん・・アップロードファイル
と、かなりショックだった管理人です。
0509-17

お詫びに、ちょっとポートレート風なシュート(笑)

撮影が終わったら、お決まりのご褒美キラキラ
0509-18

仕事の後の一本って感じ?(笑)
0509-19

シュート&レイラさん、撮影お疲れ様でした?!
でも、まだあるんです・・ウチコレ。(笑)
同じようだと飽きちゃうから、来月まで封印しようかな・・?
リクエストがあれば、今月公開しま?す!


レイラもシュートも似合ってる!!と思った方、
いい加減、ウチコレに飽きてきた方も(笑)
ポチッと応援よろしくお願い致します!!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

2人ともお似合いです
とっても可愛い~~
やっぱりモデルがいいからでしょうね。
いつも可愛いお洋服で羨ましいです。

ウチコレに飽きてきたかって?
全然です、毎日でもいいですよ~~
可愛いお洋服姿見たいですもんね。。。
bibi URL (2007/05/22)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
可愛いね~♪
先週豊ぽに行ったけどショップの中、ちゃんと見なかったんですv-390

レイラちゃんもシュート君もバッチリだねv-410
やっぱ我が子に何が似合うかはママが選べば間違い無しですよねv-392
onta26 URL (2007/05/22)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”bibiさんへ”
似合ってると言ってくださってありがとうございます☆
ウチコレ飽きてないですか?よかった~(T_T)
そう言っていただけて、とても励みになります!

”おんたさんへ”
洋服可愛いでしょ~!?(*^.^*)
我ながらいい目をしてると思っちゃいました(笑)
豊ぽの『ILIO』の洋服、なかなかでしたよ~!
今度行ったら見てみてくださいね~(^O^)
隆奏 URL (2007/05/27)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
