シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
1周年記念クイズ結果発表!!
(2007/05/13) category : -
今日は母の日薔薇でしたね!
皆さんはお母さんに何かプレゼントをされましたか??
イベント好きな管理人は、今年ももちろんプレゼントしました。
入院中のおばあちゃんにもプレゼントしましたよ?。

うちの母が欲しいものは大体決まっているんですよね。
仕事で使うエプロンとか、靴下とか・・・
だから、迷うのは、なんです。
なんせ、ファッションは若者。地味な物は一切好まないので・・
私が地味なので(黒とかばっかり買う)選ぶのが難しくて・・
かといって、派手すぎるのも嫌だし、母の好みの感じがあるので
私がいいと思っても、母はうーん・・って物もあるし・・。
プレゼントを選ぶってなかなか難しいですよね?。

さて、そんな話はこのくらいにして・・
今日は先月の16日から行った1周年記念クイズ
答え合わせをしようと思います。
気楽に考えてくれるかな・・って思っていましたが、
皆さん、とても真剣に考えてくださったみたいで
企画した管理人としても、本当に嬉しかったです!!!
普段見られない肉球と、見てもわからない・・・
かなり難しかったようですね・・(当たり前か・・)
ま、楽しんでもらうのが目的ですので、あまり深く考えず、
ハズレても落ち込まないでくださいね!!
・・って、そんなに落ち込むことじゃないか(笑)

それでは、続きをクリックして、見てみてくださいね!!

ではでは、まずは肉球部門から

?
0411-8

この肉球は・・・・
0512-4

パールさんでしたぁ?!

?
0411-6

この肉球は??
0512-5

アンジェさんでしたぁ?!
仔犬だからピンクの部分があってわかりやすかったでしょ?

?
0411-7

そして、この肉球は・・
0512-1

はい、シュートさんのでした?!

?
0411-10

この肉球は誰かな??
0512-3

ピュア様で?す!
ちょっと他の子よりも黒っぽいのがヒントでした?。

?
0411-9

これは誰のかな??
0512-2

最後はレイラ姫のでした?!


続いてお鼻部門です。

?
0411-12

このお鼻は・・シュートさんの!

?
0411-14

そして、これが・・ピュア様の?!

?
0411-11

これが、レイラ姫のお鼻で?す!

?
0411-15

このちっこいお鼻は・・アンジェさんでーす!
これはわかりやすかったと思います。

?
0411-13

そして、最後が・・パールさんのでした!

皆さん、結構いい感じだったのではないでしょうか?
でも・・残念ながら、全問正解者は0名でした?アップロードファイル
うーん・・残念!!!
しかし・・「入れ替えれば、全問正解なのに!!」って方が
2名いらっしゃいました!
今回、全問正解者がいなかったので、プレゼントは無し・・
って、思ったのですが・・せっかくの企画だったので
その方達に、ニアピン賞として、粗品を差し上げまーすアップロードファイル

今回の企画にご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
また懲りずに、次の企画にも参加してくださいね!!


当たった方も、ハズレた方も、
難しくて管理人に文句を言いたい方も(笑)
今日もポチッとよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO SUBJECT
アハハハ!
やっぱ全然はずれてました~v-411
それにしても改めて肉球見てみるとどの子もずいぶん綺麗な肉球ですよね?!
ママさんのお手入れが行き届いているのでしょうねv-410
onta26 URL (2007/05/13)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
きゃー!!
なんもしてません・・
忘れていたわけでは無く・・
誕生日と重なるので合同です♪

お鼻、外れたわ~!!
アンジェちゃんだけわかりました(*v.v)
kei URL (2007/05/14)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
ぜんぜん当たらなかったけど、考えている間、すごく楽しかったです。

ウチもやってみようかな~。。。 
っておぢょこまなら、初めて見る人でも解りますよね?
のんた URL (2007/05/14)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”おんたさんへ”
難しすぎちゃいましたかねぇ~?A^_^;)
肉球、綺麗ですか??
あまりアスファルトを歩かないからですかねぇ?
一応、定期的にお手入れはしていますけど…

”keiさんへ”
お母様の誕生月なのですね~!(^O^)
でも、合同の方がいいかも~。
うちは3月に母の誕生日、4月は父の誕生日、そして
5月は母の日…6月は父の日…立て続けでし…(T_T)

アンジェの鼻はわかりやすかったでしょう?(笑)

”のんたさんへ”
クイズ楽しんでいただけてよかったぁ~!(≧▽≦)
是非、のんたさんもやってみてください!
パーツだけにすると意外とわからないカモですよ~?
管理人★隆奏 URL (2007/05/17)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
