シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?乙女ちっくレイラ編?
(2007/05/12) category : 未分類
大変長らくお待たせを致しました!!
今日は、久しぶりにウチコレ開催しちゃいまーすキラキラ

えーっと・・何ヶ月振りだっけ・・??
2ヶ月振り・・かな?

その間に何枚も洋服が溜まってしまって・・
一気に載せられないので、数日に分けて載せようと思います。

それでは、ウチコレファンの皆様、お待たせいたしました!!
今回は画像をいつもより大きめにしてあります。
続きをクリックしてねんアップロードファイル

まずは、ペットパラダイスの春物。
一見、メイドさんのお洋服のような感じ。
0509-2

ピンクとレッドのどちらにしようか迷ったけど
この洋服はレイラにはレッドが似合うみたい。
0509-1

いらっしゃいまち。ご主人ちゃま」(笑)
0509-5

耳の毛を縛ってみました?♪
なんか、オズの魔法使いのドロシーっぽいねアップロードファイル

つづいては、超ラブリーアップロードファイルイチゴパジャマです。
0509-3

襟と袖にレースがついています。
正に乙女?キラキラなお洋服です。
0509-4

このパジャマを見た瞬間に、思ったのです・・
これはレイラの為に作られたに違いない!!・・と。
親バカ?親バカでしょ?
0509-7

管理人の想像以上に、可愛く着こなしてくれたレイラ姫ですアップロードファイル
(この親バカは歯止めが利かないらしい)

今日のウチコレはここまで。
また数日中にお披露目しますね?!
次回もお楽しみに!!アップロードファイル


乙女ちっくなレイラ姫はいかがでしたか?
ドロシー風なレイラが可愛いと思った人!
イチゴちゃんレイラが可愛いと思った人!
どちらも可愛いと思った人も、ポチッとクリックで応援してね!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO SUBJECT
か・可愛すぎ~~!!
レイラちゃんのメイド姿にパジャマ姿・・・
も・もえ~~~でしゅ~~v-410
我が家のゆずも耳を伸ばしているんですがレイラちゃんの様にしていな~♪
onta26 URL (2007/05/12)  [ 編集 ]
はじめまして!
履歴より来ました。
レイラちゃん、メイド服似合いますねぇ(*´∀`人) カワイイー
ペットパラダイスのメイド服、気になってたのですよ~e-343
仲良くして下さいね~(*^^)v
rimi URL (2007/05/12)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
赤、凄く似合います。 レイラちゃん可愛い~~~!!!

次回のウチコレは、誰が出るんでしょ?

数日中ですね?  
ホントですね? 楽しみに待ってます~。
のんた URL (2007/05/12)  [ 編集 ]
はじめまして^^
みんなとっても可愛い~><
6頭☆そろって とってもきれいにお手入れされて・・・!!
すばらしいです☆_☆

今夜からゆっくり読ませてください!

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪
びーママ URL (2007/05/12)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
いちご~!可愛い♪  やっぱりお洋服は女の子の方が映えますね~☆
着こなしてポーズをつけているのあたりがさすが慣れた女優魂ですね(^^)
みゅう URL (2007/05/13)  [ 編集 ]
可愛い!
いゃ~~ん(*/∇\*)
癒されるぅ!
似合う!似合う!
めっちゃ可愛いo(*≧ω≦*)o
あんじゅ~ URL (2007/05/13)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
レイラちゃん、めちゃめちゃカワイイじゃないですか。うちのモモなんて洋服大嫌いなので、うらやましいですv-237v-237
まるちゃん URL (2007/05/13)  [ 編集 ]
とってもお似合い!
実はこのお洋服欲しいと迷ってました。
結局やめたのですけど、、、
やっぱりレイラちゃんだから似合うんですよねぇ。
うちの子だったらこんなにも可愛くないです。
bibi URL (2007/05/13)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”おんたさんへ”
『もえ~』コメントありがとうございます☆
狙い通り、その言葉をいただけて嬉しいです!(笑)ゆずちゃんも耳の毛を伸ばしているのですね~!
縛ると女の子らしくていいですよね!(〃▽〃)

”rimiさんへ”
はじめまして!(^O^)/
遊びにきてくださってありがとうございます!
メイド服似合ってますか?ありがとうございます!
この服、可愛いですよね~(〃▽〃)
これは無くなってしまったけど、また新しいのが
発売されてますよね!また誘惑されそう…(笑)
これからどうぞよろしくお願いしま~す!

”のんたさんへ”
赤似合ってますか~?わ~い♪嬉しいです~(^∀^)
次のウチコレは必ず数日中に!犬神に誓って!(笑)

”びーママさんへ”
はじめまして!(^O^)/
早速、遊びに来てくださって嬉しいです~!
可愛いと言ってくださってありがとうございます☆
こう見えても、結構手入れサボってるんですよ~(笑)
こんな奴ですが、どうぞ仲良くしてやってください!

”みゅうさんへ”
いちごパジャマ、めちゃ可愛いでしょ~!?
こういうのは女の子ならではですものね~。
でも、男の子だからこそ、映える服もあるし…
そうとも限らないですよ!(^-^)b
『女優魂』!!う~ん、いい響きですね!(笑)
これからもレイラは女優魂で演じていきますよ!(笑)

”あんじゅ~さんへ”
似合ってますか~?ありがとで~す!(*´▽`*)
どんどん癒されちゃって!(笑)

”まるちゃんへ”
可愛いですか!?ありがとうございます~(〃▽〃)
レイラも喜んでいます!
モモちゃん、お洋服が嫌いなのですか??
纏わり付く感じが嫌なのかな?
可愛いお洋服が似合いそうなのに~勿体ない!

”bibiさんへ”
似合うと言ってくださってありがとうございます!
え~!なんで買わなかったんですか~!?
3頭で着たら可愛いのに~!(>_<)
特にラブちゃん似合いそうだけどなぁ~?
管理人★隆奏 URL (2007/05/17)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
はじめまして、レイラちゃんとっても素敵です!我が家も4匹のシ~ズ軍団がいて、毎日にぎやかです。メイド服うちの、沙羅も、着ております。お友達に、なってくださいね!
saramama URL (2007/05/20)  [ 編集 ]
saramamaさんへ
初めまして!!(^ ^)/
我が家のブログに足を止めてくださり、コメントまで
していただいて、ありがとうございます!!
レイラのこと褒めてくださってありがとです!!
saramamaさんのお家もシーちゃんがいるのですね!
4匹もいらっしやるのですかー!?
わー!是非是非ワンコ達を見たいです!
ブログとかあるのでしょうか?
また是非、遊びに来てくださいね!
これからどうぞよろしくお願いします!
隆奏 URL (2007/05/30)  [ 編集 ]
こんにちは~早速メカおんちの、だんな様と、お兄に、せっついてブログとやらを、たちあげてもらいました。ヤフ-、ブログの中の、bu-bi.hime.bosu.sara4
で、出るかと思います。とにかく不慣れなもので、このコメントを、いれるのにすでに20分は、経過しております。(涙)よろしければ、のぞいて見てください。そして、ブログの事色々教えてください。

saramama URL (2007/06/06)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
