シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
4ヶ月になりました!
(2007/05/06) category : -
昨日までの天気が嘘のように今日は大雨アップロードファイル
お散歩も中止でした・・アップロードファイル
楽しみにしていたお散歩に行けず、ちょっとつまらなそうな
今日のシーズー軍団です。

昨日はシュートの節句で浮かれていた管理人。
大切な事を書くのを忘れていました・・・

実は・・昨日でアンジェ4ヶ月になりましたキラキラ

我が家に来て今日で43日目。(あってる・・よね?)
我が家に来た時はこ?んなだったのにね・・・
0323-1

あっという間に成長して・・
0506-1


0506-2

この時は、まだお顔がお子ちゃま?なお顔してるよね。

そして昨日・・・
0506-4

お子ちゃま顔も、すっかり大人びてきました。
0506-3

ボティの毛もかなり伸びました?!
先月よりひとまわりくらい大きくなったかな?
0506-6

見た目は変わってきたけど・・
オモチャで遊ぶのが大好きなのは変わらないの?。
動きも早くなってきたから、遊ぶ管理人も大変(笑)

もう何度も経験していることだけど・・・
一ヶ月でこんなにも成長してしまうのね?アップロードファイル
と、仔犬の成長の早さに驚かされる。

サイズも大きくなって、パールと同じになりつつあるし。
ま、パールはあまりにも小さすぎるからね・・。
(わかりやすいように、一緒に撮ればよかったな・・)
アンジェの体重は現在2.5?。
確か・・同じ時期にシュートがそのくらいの体重だったなぁ。
この子はどのくらいまで大きくなるんだろう?
管理人の理想を言えば、4キロ台で納まって欲しいかな?と。
大きくても、5キロ・・かなぁ・・。
まぁ、多少大きくても、健康ならそれでいいのだけどね。

今のところ、イタズラらしいイタズラをしていないアンジェさん。
この間のシーツ事件と気が付いたら破られていた紙袋・・
そして箱の虫食い・・(笑)
でも、ビターアップルをやっていたら、やらなくなった。
このままお利口さんの道を歩めるか!!?

我が家のシーズー軍団に相応しい、素敵な大人に
成長してほしいものです。
0506-5

いやいや・・どう見てもまだお子様でしょ?アップロードファイル
そんなすぐには大人になれないのよ?。
それに、嬉ション直らないと、大人にはなれないよ(爆笑)アップロードファイル


無事に4ヶ月になったアンジェさん。
嬉ションが早く直りますように!!(笑)
皆さんの愛のトリプルクリックで応援してね!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

4ヶ月おめでとう!
早いですよね。
この間やって来たような気がするのにね。
アンジェちゃん、嬉ションするんですね。
うちのビビは4才くらいまでしてました。
きっとアンジェちゃんは素敵なレディーになれると思いますよ。
bibi URL (2007/05/06)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
4ヶ月、オメデトウ!!!
だんだん女の子らしくなってきますね!

2.5キロ。。。こまたんの5ヶ月の時の体重です。
でも、そこからの追い上げがすごかったです。
おかげでコロコロ。。。食べさせすぎちゃったのかな~?

アンジェちゃんは、4キロでも5キロでも可愛いから大丈夫!
いっぱい食べて、大きくなるんだよ~!

ウレション。。。
こまたんはしなかったけど、おぢょ~のトクイワザでした。
1才半位までしてたと思います。 早く治ると良いね~(^^;)

お出掛け情報、たくさんいただきましてありがとうございます。
殆ど行けずに心苦しいです。。。ホントゴメンナサイ(><)
のんた URL (2007/05/07)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
嬉ション・・・抱っこしてあげたらオションがでるほど興奮するのって、逆にうれしいかも。茶麻呂はビビりションはあっても嬉ションは一度もありません・・・。
 アンジェちゃん、顔立ちがはっきりしてきましたね♪この先の成長も楽しみです★
みゅう URL (2007/05/10)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”bibiさんへ”
本当に早いですよね~A^_^;)今日まであっという間でした。
アンジェは嬉ションだけじゃなく、叱られた時もします。
ビビちゃんは4才くらいまでしていたんですか!?
やはり個人差があるのでしょうね~。

”のんたさんへ”
お顔が変わってきたでしょう?( ̄∀ ̄)v
こまたんは5ヶ月の時に2.5キロだったのですか!?
1ヵ月も早く、こまたんより重くなったのね~!
元気ならサイズは気にしないつもりなのですが…
やはり小さいのにこしたことはないかな…と。

おぢょ~ちゃんも嬉ションしていたのですか!?
アンジェも直るといいのですが…

”みゅうさんへ”
嬉ションって、仔犬らしい可愛い癖ですよね。
確かに…そう考えると嬉しいかもしれないのですが…
褒めたり、何かする度にされて…時には大量にするので
後の処理が大変なんですよね…(_ _;)
茶麻呂君はビビリションしちゃうんですね(笑)

アンジェの顔つきが変わってきたでしょう?
これからどんな顔になるんでしょうね~?
管理人★隆奏 URL (2007/05/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
