シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
春のお出かけ?わんぱく公園?
(2007/05/01) category : 未分類
Gwに突入して、今日で4日目。
せっかくのGWなのに、今日は雨アップロードファイルになっちゃいましたねぇ・・。
明日も天気が悪いのかなぁ・・?
管理人は、明日、友達とシーズー軍団と出かける予定でしたが
天気が悪かったら中止ですな・・・アップロードファイル

さてさて。話は変わりますが、
1周年記念クイズに参加してくださった皆様、
どうもありがとうございました?!!
思っていたよりも参加者が少なかったのが残念でしたが・・
お知らせに行けなかった方もいますし、仕方ないですよね。
只今、解答をまとめていますので、結果が出るまで
もうしばらくお待ちくださいね!!

今日は、先日のお出かけの続きをアップしま?す♪
エンストの恐怖に怯えながらを走らせること30分(笑)
シーズー軍団の大好きなわんぱく公園に無事到着。
0423-24

時間は5時近くなり、風が肌寒くなってきました。
0423-25

公園の入口に入ると、綺麗なが咲いていました!
0423-26

色んな色がありましゅよ?!
色とりどりで本当に綺麗?キラキラ
0423-27

せっかくなのでと記念撮影。(笑)
0423-28

変わった形のでしょ?私は初めて見ました?。
今は色んなのがあるのですね?。
0423-29

早く進んでくだしゃい?!!

噴水の広場を抜けると…もうそこは別世界のよう
0423-32

周りにはやパンジー、スイセンがいっぱい!!
メルヘンの国に来たような気分になっちゃいます。
0423-30

綺麗なを前に、シーズー軍団もご機嫌♪
0423-31

お花といい勝負でしゅ
0423-33


0423-34

管理人が特に気に入った花壇。
いつもボランティアの方達が植えているんですよ?。
本当にご苦労様です!!!
0423-35


お花の広場を抜けると…菜の花畑を見つけました。
0423-36

菜の花畑の中には道があって…
0423-37

こんな感じにお花畑の中に入れるんです
1人通れるくらいの道なので、カートが入れないのが残念。
0423-38

近くに木のベンチがあったので、皆で座って記念撮影
0423-39

ちょっと狭くて、動けないシーズー軍団(笑)

菜の花畑と言えば…メルヘン。メルヘンと言えば…
0423-40

もちろん、この2人(笑)
お花とどっちが綺麗かな?(笑)
0423-42

菜の花って可愛くて好きなんだよね?
0423-41

近くにはれんげ草も咲いていました!

花を撮るのに夢中になっていた管理人。
0423-43

距離が離れ、置いていかれたと、騒ぎだすレイラ姫と…
つまらなそうに訴えているシュート。
0423-44

そんなの撮ってないで、ボクを撮ってくだしゃい!!
はいはい。今、撮りましたよ。(冷たい…)

綺麗な花に囲まれて、春を満喫した一行は
お決まりの芝生の広場へ移動するのでありました。

長くなっちゃうので、今回はここで終わりにします。
また引きずるけど、許してちょ?っ


春は綺麗な花がたくさん見られていいですね!
「花よりシーズー軍団」(笑)だと思った方も
そうでない方も、ポチッと応援よろしくお願いします!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちは・・・
陸奏さんへ

みんな大人しく、「バギー」に、乗っているのねv
また、i-68ショットも、誰も、
動くことなく凄いなw
あんず URL (2007/05/02)  [ 編集 ]
こんにちは
陸奏さんへ

いつ見てもみんなカワイイですね。黙ってv-212撮れるなんてうらやましいです。それも5匹並んでなんて。うちのモモはじっとしてませんから・・花をバックに我が家も早く写真撮りたいです。今やっと、クロッカスや水仙が咲き出したところです。
まるちゃん(モモ) URL (2007/05/02)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
いつ見てもお見事!!と言いたいみんなのカメラ目線ですね♪
綺麗なお花のバックもGOODですね^^

みんな本当に可愛くておりこうさんだね♪
onta26 URL (2007/05/02)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
わ~綺麗なお花に可愛いワンコ達で夢のようですね~♪♪

みんなおとなしくていいですね(o^∇^o)ノ

ミルキーだったら・・・花壇に乱入して食い散らかしそうな予感です(^-^;
やすよ URL (2007/05/03)  [ 編集 ]
いつも可愛いシーズー軍団
お花が綺麗な公園ですね。
そしてなによりも、、、
みんなカメラ目線での写真、羨ましいです。
いつもみんな揃って可愛い~~
うちはみんなバラバラで、、、ショックです。
bibi URL (2007/05/04)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”あんずさんへ”
前に、興奮して乗り出して、シュートとパールが
落ちたことがありますが、降りたりしたことはないですね。
怒られるからわかってるのかな?(笑)

”まるちゃんさんへ”
可愛いと言ってくださってありがとうございます!
カメラ目線は、オヤツで釣ってるからなんです~(笑)
全員揃った瞬間、素早く撮る。これは慣れですかね。
モモちゃんもオヤツを上手く使えば、動かずにいられるかも?

”ontaさんへ”
えへへ(〃▽〃)vお褒めいただき光栄です~☆
我ながら、いい写真が撮れちゃいました~。
シーズー軍団がお利口に見えるのは、私の恐怖に
怯えてるからですよ(笑)
”やすよさんへ”
お花も綺麗で最高の被写体でしょ~?(^O^)v
ミルキーちゃん、お花食べちゃうんでしたね(笑)
お花おいしいのかなぁ?

”bibiさんへ”
お花も綺麗で自然がいっぱいで、いい公園なんですよ~!
本当にいい所です。
カメラ目線が全員揃うのは意外と大変なんですよ~。
オヤツで釣って、名前呼んで、本当に一瞬なんです。
逃さずに撮るのはなかなか難しいんです~。
管理人★隆奏 URL (2007/05/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
