シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
春のお出かけ?ドックカフェ?
(2007/04/28) category : 未分類
今日は、ずっとためていた記事を書きます。
本当は昨日アップするつもりだったのだけど・・
昨日は噛み付きプードルのトリミングが入ってて、
時間が無くて書けなかったんです・・アップロードファイル
そんな訳で、今日はドックカフェの記事をアップしまーす♪

約束の時間に友達を迎えに行こうと思っていたのだけど
せっかくだから、アンジェの訓練の為に家に来てもらおうと
協力してもらったのですが・・・
アンジェはシッポも振らず、ただ後ずさりするばかりアップロードファイル
部屋に入っても、寄っていかないし、遠くに逃げる。
今までの4匹は、こういう反応はしたことがない。
仔犬の時から常に大歓迎モードだった。
それなのにアンコは・・・・アップロードファイル
しばらく友達に相手をしてもらって、人に慣れさせて
それからでかけることにしました。

0423-1

今日はどこに行くんでしゅか?
これから、皆の大好きなカフェに行くよ?!
0423-2

レイラさんの特等席は座席の間。(笑)
何故かこの子はここに座りたがるのよね・・。

普段と同じようにアップロードファイルを走らせて・・
通りなれた路を通り・・ある所に差し掛かった時でした。アップロードファイルが突然、停まってしまったのです!!
まさか!エンスト!!?アップロードファイル
普通に走っていて、突然進まなくなってビックリ・・。
急いで、またエンジンをかけたけど、かからない。

どうしよう・・・・アップロードファイル

せっかくのお出かけなのに、ここで立ち往生か!!?

仕方ないので、しばらくそのまま待機。
そして、数分後にまたエンジンをかけてみました。
すると、エンジンがかかったのです!!
家に帰るか・・このまま進むか・・・
どうしようか迷ったけど、せっかくだから行くことに。
大きい交差点で停まったらどうしよう・・・
って不安を抱えながら・・ちょっとチャレンジャーアップロードファイル
その後、アップロードファイルは停まらず、無事にカフェに到着
スリル満点の10分間でした・・・。(笑)

カフェに着くと、いつものように大興奮のシーズー軍団。
0423-4

今回がカフェデビューのアンジェ。
だけど、相変わらず、人嫌いで逃げまくり・・・。最悪・・アップロードファイル
他の4匹は、大好きなスタッフのお姉さんにご挨拶。
そして・・・・
0423-6

めしくれろ??
飼い主に熱い視線を送ります。
そして隣でも・・・
0423-5

あたしが最初だよ!!
はいはい。もちろんわかってますよ?!

今回のわんわんプレートはコレ
0423-8

美味しそうでしょ?キラキラ
ハンバーグと、野菜とヨーグルト、チーズとツナ!!

最初はピュア様からね?。はいどうぞ?
0423-11

美人台無しのオカルト顔・・・
0423-7

ほ???ら。コレ、欲しい人???
0423-13

まずはレイラ姫に・・
0423-12

次はパールさん・・目、むき出しですぞ!!(笑)
0423-10

もっと欲しいから来ちゃいまちた!
食べ物欲しさに、椅子に上がってきたレイラ姫。
0423-9

あの・・・どんどん距離が縮まってません??
0423-14

僕にもくだしゃい!!
0423-15

シュートに譲るものかと、ピュア様アピール!!
ああ・・その可愛いお顔に弱いわ・・ママ・・・アップロードファイル
0423-16

ピュア様の誘惑(?)に負けた管理人、シュートにあげず
ピュア様にあげてしまうのでした・・(笑)
0423-17

ママ?。僕のはないんでしゅか??
もちろん、この後、ちゃーんとあげましたよん。(ホント??)
0423-18

見てください!真剣な眼差し!!!
食べ物が絡むとホントに真剣なんだから・・・アップロードファイル
0423-19

我が家の食い意地大王ですから。(笑)
0423-20

パールに負けじと、真剣な親子・・
0423-21

あたちを忘れないでくだちゃい!
アンジェはまだこういう食べ物に慣れてないから
少しだけね!下痢ピーしたら困るから・・・。
0423-22

御飯を食べた後は、皆でまったりタイム。
他のお客さんにいっぱい可愛がってもらえました。
0423-23

友達に抱っこされているアンコ。
お客さんにも抱っこされたりしたので、少し慣れたようで
人が来ると、遠くでシッポを振ったりしてました。
少しずつだけど、前進しているようです。

この後、恐怖の車で公園へ向かいました・・(笑)
続きはまた次回に。


超ビビリ犬アンコのカフェデビュー。
食い意地の張ったシーズー軍団を今日もポチッと
応援してくださいね!!よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO SUBJECT
ワンコプレート豪華ですね?!
みんなカフェでもおりこうで凄いね~^^

エンストしてもトライするなんておんたなら引き返していたかも^^;
onta26 URL (2007/04/28)  [ 編集 ]
ドッグカフェいいなぁ~
うちの子はまだ行ったことないので羨ましいです。
わんこプレート美味しそう。
みんな嬉しそうでいいなぁ~
続きが楽しみ~~

bibi URL (2007/04/29)  [ 編集 ]
みんな連れて、Dogカフェに行く陸奏さんは、偉いですv

わんこプレートは、凄~い豪華だな。
あんず URL (2007/04/30)  [ 編集 ]
こんばんゎ☆
D.P.トリマーのtomoで~す☆

ドッグカフェに遊びに来てくれてぁりがとぅござぃましたぁ☆


いや~、会えてスッゴク嬉しかったですょ~♪

みんなおりこうさんでビックリ!

また、遊びに来てくださぃね!!

そして、今度シーズーの飼い主さん達を集めて、オフ会とかしましょ~ね♪
もちろん、幹事はtomoと隆奏さんで☆(笑)

tomo URL (2007/05/01)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”ontaさんへ”
わんプレ、豪華でしょ~?
毎月変わるので、とっても楽しみなんですよ~!
シーズー軍団は吠えないし、ほとんど座ってるので
私もゆっくりできて、非常に助かっちゃいます♪
エンストしたら普通は帰りますよね…( ̄▽ ̄;)
小心者のくせに冒険しすぎです(笑)

”bibiさんへ”
わんプレ、美味しそうでしょ~?
毎月変わるので、それも楽しみなんですよ。
シーズー軍団はわんプレが大好きです☆

”あんずさんへ”
全員を1人でまとめるのは結構大変ですが…
今回も慣れた友達が一緒なので、助かりました。
わんプレ、豪華で美味しそうでしょう?

”tomoさんへ”
こちらこそ、お世話になりました~m(_ _)m
私もお会いできて、嬉しかったです!
時間があれば、もっと色んなお話したかったな~。
また今度、ゆっくり伺いますね!(^-^)
シーズーオフ会いいですね~!是非是非やりましょう!
でも…私に幹事なんて出来るかしら…A^_^;)
管理人★隆奏 URL (2007/05/08)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
