シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
春のお出かけ♪
(2007/04/24) category : 未分類
0424-1

23日のことになってしまうのですが…

友達と一緒にでお出かけしてきました♪
もちろん、シーズー軍団全員出動

1週間前から楽しみにしていた、今回のお出かけ。
私と友達が出かける日はの確率が非常に高くて…
今回も予報はで…前日の予報でものち
またしても『最強雨女』のパワー全開か…と思いきや
当日は。雨女はパワー不足だったようです(笑)
お昼はいつものカフェでランチ
アンジェもカフェデビューしちゃいました
違う友達には「早っ!」って言われたけど…
今行かなきゃ!行ける時に行っておかなきゃ!

カフェを出た後は、久し振りに「わんぱく公園」へ。
春らしく、花いっぱいになっていて、綺麗でした。
実は…カフェに着くまでににトラブルが起きてしまい
危うく今回のお出かけが中止になるところでした

そのことも含め、次回に詳しくアップしま?す!
なんだか、考えたら、ネタをため過ぎていますね…
アジアインターも途中だし…散歩デビューのことも…
必ずアップするので、見捨てないでくださいね


今日も応援ポチッとヨロシクお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

絵になりますね♪
絵になりますね~~~♪
アンジェちゃんが埋もれ気味なのがまたまた可愛かったりしてv-238
クイズ難しいですね。
写真を前にうんうんうなってます。
もうちょっとがんばって考えて見ますね♪
はる URL (2007/04/25)  [ 編集 ]
可愛い♪
ファミリーでお出かけ
とっても楽しそう~♪
うちの4ファミリーでも、人が集まってきちゃうけど
5ファミリーだと、もっともっと注目されちゃうのでしょうね~^m^
プリママ URL (2007/04/26)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
お花の前の5ワンs!めちゃくちゃかわいいです!絵葉書になりそう!
カフェやお散歩の話、楽しみにしてまーす!
雛のママ URL (2007/04/26)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
あら~、もう散歩デビューしたのですね(^^)
お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒だからきっと何も怖くなかったよね(^^)頼もしい軍団と一緒にすごしてすくすく育ってね♪
 茶麻呂は最近散歩を面倒がるようになりました(==;)  外に出たいけれど歩くのはいや~。って抱っこをせがむの(><)
みゅう URL (2007/04/26)  [ 編集 ]
綺麗なお花をバックに、、、
いいですねぇ~~
絵になりますね。

こんなに綺麗な花が咲いてる公園に行けるなんて、、、
連休にはうちの子もどこかに連れて行ってあげたいですね。


bibi URL (2007/04/26)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
流石に5匹カートに乗ってると圧巻ですね!!
家もよく2匹も乗ってるの?!と言われますがその倍はいるもんね^^
それにしても皆おとなしく良い子で入ってますね♪
まだ小さいアンジェちゃんまでおりこうさんだね^^
onta26 URL (2007/04/26)  [ 編集 ]
その後?は大丈夫???
ひい URL (2007/04/28)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”はるさんへ”
まだカートに慣れてなくて…いつも埋もれてるんです(笑)
クイズ考えてくださってありがとうございます!
やっぱり、パーツだと難しいですよね…A^_^;)

”プリママさんへ”
4頭の時もそうでしたが、人は集まっちゃいますね。
それにカート自体、こちらの地域では珍しいみたいで…
余計に目立つみたいです…。

”雛のママさんへ”
写真、絵葉書みたいですか!?
褒めていただけて嬉しいです~!o(^∀^)o

”みゅうさんへ”
無事に散歩デビューすることができました~♪
でも、デビューはアンジェ1人でしましたよ!
人にはビビリ気味ですが、とてもよく歩きます。
茶麻呂ちゃん、散歩が嫌になっちゃったのですか?
これからお散歩日和な月なのにねぇ…。

”bibiさんへ”
絵になります?えへへ♪嬉しいなぁ~(*´▽`*)
本当にここの公園は花があって綺麗なんですよ~。
bibiさんのお家もどこかお出かけできるといいですね!

”ontaさんへ”
圧巻ですか(笑)カートから溢れすぎですよね(笑)
皆、降りてはいけないのがわかってるみたいです。
アンジェはまだ、何だかわかってないみたいで…
いつも不思議そうに埋もれてますよ(笑)
そのうち飛び降りるカモ!?

”ひいへ”
お疲れ様でした~!いつもありがとうね~!
文字化けしてるけど…車のことだよね??
あれから、何度か停まったよ…もうあの車はダメだね。
管理人★隆奏 URL (2007/05/07)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
