シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
春色ベット☆
(2007/04/22) category : -
今日はいいお天気アップロードファイルでしたねー!暑いくらいだった。

今日、通販で頼んでおいた、ベットカバーが届きました♪

いつもベットカバーが1つしか無かったので、洗濯すると
そのベットが使えなくなってしまうので困ってたんです。

乙女ちっくなのにしようか・・可愛いのにしようか・・
色々迷った結果・・・
春らしい、パステルブルーのカバーに決定!!
本当は、ピンクがよかったんだけど・・売り切れだったアップロードファイル
0422-3

ピンクはやめてくだしゃい!!

0422-2

ボクが独り占めしましゅ♪

それは、皆で使うベットなんだから、ダメだよ!
色が変わったからって、シュートの物にはならないよ・・
0422-4

聞こえましぇん・・寝ちゃいましゅ・・

数分後・・・・
0422-6

いつの間にか、レイラが潜り込んでいました(笑)
仲いいね?君達はアップロードファイル
0422-5

レイたんだけは許可したんでしゅ。」「そうでちゅ。
・・許可制なんだ・・・アップロードファイル
0422-7

本当に仲のいい兄妹だわね?。
こんな姿を見てるだけで、幸せ感じるわ?アップロードファイル

春は暖かくて、お昼寝するのは最高の季節。
今年の春は、このベットで皆で仲良くお昼寝してね!


仲が良すぎるシュート&レイラ。
今日もポチッと応援よろしくお願いします!!
皆様の応援がとても励みになりますです。
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO SUBJECT
シュート君、レイラちゃん本当に仲良しだね♪
くっついて寝ている姿がなんとも微笑ましいですね^^

隆秦さん
遅れましたが一周年おめでとう♪
クイズも見たけど難しいね~
おんたの頭じゃ正解は無理かも^^;

みんなで並んだ写真もなんで皆、あんなにおりこうなの?
バッチリ決まって良い写真になってるね♪

アンジェちゃん、お散歩デビューおめでとう!
チョコチョコ歩く姿、、、やっぱり小さい頃って何をしても可愛いよね♪

onta26 URL (2007/04/23)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
ブルーのカバーも素敵ですよv

レイラcにシュートk、仲良しだよね。
仲良しって、良い事だねw
あんず URL (2007/04/23)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
おニューのカバーは使い心地が良いようですね! 気持ち良さそう(^^)
アンジェさん、お散歩デビューオメデトウ!!! これからも、たくさん楽しいところに出かけてくださいね!
のんた URL (2007/04/23)  [ 編集 ]
仲良し~
こんな光景を見るとほほえましいですね。
とっても可愛いです。
bibi URL (2007/04/24)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”ontaさんへ”
生まれた時から一緒だから余計なんでしょうね~。
ホント、いつでも一緒なんですよ~。(^m^)

1周年のお祝いコメントをありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!
写真を褒めてくださってありがとうございます!!
動くと注意されるし…オヤツをちらつかせてるので
みんな、我慢して写真を撮らせてくれるんですよ。

アンジェのお祝いコメントありがとうございます!

”あんずさんへ”
春らしくて素敵なカバーでしょう?(*´▽`*)
ホントにこの2頭は仲良しすぎるんですよ~。
余程相性がいいのでしょうね。

”のんたさんへ”
新しいカバーは雰囲気も違うし、気分も変わります。
ワンコ達も同じかなぁ?
アンジェのお祝いメッセージをありがとうございます!
これからガンガン散歩させちゃいますよ~!

”bibiさんへ”
本当、こういう姿を見ると心が暖かくなりますね。
いつまでも仲良しでいてほしいな~って思います。
管理人★隆奏 URL (2007/05/07)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
