シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
やられた?
(2007/04/19) category : -
20070420053003
今日は久し振りにが降らず、でした。
少しも覗いたけど、洗濯物らしいけど、また崩れるみたいだし…
こう毎日、毎日ばかりじゃ、散歩にも行けないよ…。
アンジェの本格的な散歩デビューがなかなか出来ず
非常に困っています…。(_ _;)
家の前で少しずつ練習はさせているのですが…
「明日は公園で散歩デビューだ!」って、思うと
次の日にになってしまったりして…( ̄- ̄;)
久々にが降らなかった今日は用事があったし…。
明日こそは、公園で散歩デビューさせたいです!!
家の前でも最初からちゃんと歩いたので、たぶん
公園でもちゃんと歩けるはず…。

内容変わって…
今日、出掛けている間にアンジェにいたずらされました…。
アンジェはサークルで留守番させているのですが、
そこに他の子が飲む給水器が取り付けてあって…
その給水器の一つは水がポタポタ垂れてしまうので
下にトイレシーツが敷いてあるのです。
そのトイレシーツを足で引き寄せ、中に引っ張り込み、
ぐちゃぐちゃにしたみたいなのです…。( ̄- ̄;)
帰って来たら、サークル内はシーツの残骸が散乱…。
今日まで一度もやらなかったのですがね…。
いよいよ本格的に始動してきたようですね…。

ま、近くにそんな物を置いておいたのも悪いし、
今までやらなかったから…という考えが甘かったです。
もうシーツを敷くのをやめることにします。(-_-)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

これから本当のアンジェちゃんがわかるね
トイレシート、うちも仔犬の頃はボロボロにちぎりましたね。
まぁ誰でも通るみちなんですよねぇ。
これからどんな悪戯をするのかハラハラですね。
お姉ちゃん達がちゃんと教えてあげたりして、、、
お散歩デビューも楽しみだし、これからのアンジェちゃんから目が放せない~~。
bibi URL (2007/04/20)  [ 編集 ]
NO SUBJECT
こまたんは、トイレシーツだけはいたずらをした事が無いんです。
他に、もっと楽しいオモチャがあるみたい(^^;)

お散歩デビュー、早くしたいですね~。
ちゃんと歩くかな? 楽しみです。
のんた URL (2007/04/20)  [ 編集 ]
お散歩
デビューが待ち遠しいネ!
春がどっかいっちゃったものね。
ぽかぽか陽気でアンちゃんがよちよち歩いてるの想像しちゃったe-266
あ姉ちゃんお兄ちゃんたちとも仲良くなってきて安心だね!
きゃわゆい~e-266
よきゅ URL (2007/04/21)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”bibiさんへ”
bibiさんのお家でも皆やったんですね~A^_^;)
我が家はピュアもパールもレイラもやりませんでした。
唯一やったのはシュートだけ…(笑)
今のところ、アンジェはこれ以外のイタズラは
していません。人がいない時はわかりませんが…
これからどんなイタズラするんでしょうね~?

”のんたさんへ”
こまたんはトイレシーツはいたずらしなかったんですね!
偉いな~!o(^-^)o
我が家もピュア、パール、レイラはやりませんでしたが
シュートがやらかしたことがありますよ。

”よきゅさんへ”
散歩デビューはなんとか大丈夫そう。
でも、人や犬がまだ苦手みたいで、そっちが心配…。
どうなることやら…です。(-.-;)
隆奏 URL (2007/04/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
